キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

投票しましょう!!韓流10周年記念ですって  でも変よ


韓国ドラマPROJECTポニーキャニオン
韓国ドラマPROJECTポニーキャニオン ‏@ponycanyon_kdp 9時間
史上最高の韓国ドラマを決めよう !
あなたが選ぶ「韓国ドラマ大賞」投票スタート !! http://hanryu10.jp/  
あなたがこの10年で観た韓国ドラマの中から、とびきり好きな作品、男優、女優をお選びください♪
みなさんの投票お待ちしてます!やん #韓流10周年


キム・ヒョンジュンが二人います
最初のヒョンジュンはアイリスの主人公の名前では?
妻、愛の果てに・は演出家がキム・ヒョンジュンだわ
kimuhyonnjunnnoare.jpg

その次に出てくるキム・ヒョンジュンの主演作には
kimuhyonnjunnnohusigi.jpg

この内容おかしくない?マンネヒョンジュンくんの主演作もありますよね~~
これは投票できないじゃん
訂正してもらわねば・・・・


まずはしっかり検証しましょうかね



キム・ヒョンジュン
愛もリフィルできますか?,
あなたを愛しています,・・・これはマンネヒョンジュン
美男〈イケメン〉バンド~キミに届けるピュアハート,・・・これは誰と間違えてるの?
イタズラなKiss Playful Kiss,
輝ける彼女,スーパースター(2011)・・・輝ける彼女もスーパースターもマンネヒョンジュン
花より男子 Boys Over Flowers,ホワイトクリスマス(2011)・・ホワイトクリスマスって誰が出たの?


私がはっきりとリダが出演したと思ってるドラマは
愛もリフィルできますか?,
イタズラなKiss Playful Kiss
花より男子 Boys Over Flowers,

この3つじゃないのかな?

ところで花より男子って2011年じゃなく2009年だし
ホワイトクリスマスってどんなドラマなんでしょ
全寮制の高校生の短い冬休みに起こった出来事の話らしいんだけど
どこにもキム・ヒョンジュンって名前すらないのだけど・・・どうなってんの?


なんか突っ込みどころ満載
訂正していただかなくてはいかんでしょ



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月23日のリダ・・・なんか足引きずってる?そしてヨンセン君 | HOME | この記事いいね~~!!すべての疑問に答えてくれた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |