キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

この記事いいね~~!!すべての疑問に答えてくれた!!

キム・ヒョンジュン「キィヨミソング」を披露“酒を飲まないと披露できない”

TVREPORT |2013年06月21日19時56分
sakewonomanaito.jpg



写真=キム・ヒョンジュン 公式ホームページ
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが飲酒後の「キィヨミ(可愛い人)ソング」を披露した。

キム・ヒョンジュンは20日、自身の公式ホームページに「天気が暑くて、蒸し暑いし…アルバムの準備は大変だし…はあ…よし、書き込みが6006個になったら、キィヨミソングをアップするかも!僕が演出したものなので、原本が僕のもとにあるんだよね。暑いからってイライラしないで、銀行に並んで涼しいエアコンの風に吹かれながら貯蓄でもしてください。1ヶ月だけ待っていてね。(アルバムが)ほぼ出来上がっているんだ~。お腹空いた。誰かざるそば奢ってくれないかな。ざるそば。ざるそば。暑くてもうおかしくなってるみたい。良い一日を」と書き込んだ。

キム・ヒョンジュンは同書き込みに対するファンの熱い反響に、「『2013 KHJ Show - Party People』Part.1 リアルキィヨミ」というタイトルで映像を掲載した。

映像の中のキム・ヒョンジュンは、歌手Hari(ハリ)の「キィヨミソング」に合わせ、キュートなポーズを披露した。キム・ヒョンジュンは「1足す1はキィヨミ」をはじめ、恥じらいながらもポーズを堂々と披露した。

しかし、ここにはどんでん返しもあった。キム・ヒョンジュンは映像の後半に「お酒を飲んでやったものだということを絶対に入れてほしい。これを正気でやったとはとても言えない」とビールを飲んだ。何事もなかったようなふりをしていたが、実はお酒の力を借りて「キィヨミソング」の振り付けを披露していたのだ。

写真を見たネットユーザーは「キム・ヒョンジュン本当に可愛い」「飲酒バージョンの『キィヨミソング』最高」「カッコいいのに、ここまでしてくれるからますます好感」「恥ずかしくなるというよりは可愛い」「おかしすぎる」などのコメントを寄せた。

キム・ヒョンジュンは現在SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」に出演中だ。


元記事配信日時 : 2013年06月21日16時45分 記者 : キム・ミンジ
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1971756&categoryCode=PUここの記事だよ



「お酒を飲んでやったものだということを絶対に入れてほしい。これを正気でやったとはとても言えない」とビールを飲んだ。
何事もなかったようなふりをしていたが、実はお酒の力を借りて「キィヨミソング」の振り付けを披露していたのだ。


こんなところが大好きだ~~
私も酒の力を借りないと~~~って気持ちがよくわかる


27番目のメッセージ

「天気が暑くて、蒸し暑いし…アルバムの準備は大変だし…はあ…
よし、書き込みが6006個になったら、キィヨミソングをアップするかも!
僕が演出したものなので、原本が僕のもとにあるんだよね。
暑いからってイライラしないで、銀行に並んで
涼しいエアコンの風に吹かれながら貯蓄でもしてください。
1ヶ月だけ待っていてね。
(アルバムが)ほぼ出来上がっているんだ~。
お腹空いた。
誰かざるそば奢ってくれないかな。ざるそば。ざるそば。
暑くてもうおかしくなってるみたい。
良い一日を」


あーーースッキリ
書き込みが6006個になったんだ~
だからアップしてくれたのかしら
律儀なやつ!素敵よ

涼しい銀行に毎日行って
毎日貯金して1ヶ月たったら解約してアルバムを全額投資して買うわ

ざるそば好きなのね~~
ざるそばおごるよ
何杯でもいいよ

お腹いっぱい食べて、お昼寝して暑さに耐える体力つけて
毎日が良い一日になるようにしてね

ざるそばか~~出雲そばもいいよ
出雲にも遊びに来てほしいな~~



奢るよ 出雲そば
84DB8EA90A7840F392B2D12ABC2A3F6B_L.jpg
それから 出雲ぜんざい
C6B913D4192345A58B17E60B3CF90049_L.jpg
そして縁結び団子
38A49D79539E447795D312F96BB8BD20_L.jpg



そして彼の耳miminihokuro.jpg

耳にほくろがあるんだね~~~
そしてピアスの穴が2つ
あ~~~
耳まで愛おしいわ~~







金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<投票しましょう!!韓流10周年記念ですって  でも変よ | HOME | キヨミソング  キム・ヒョンジュンによるキム・ヒョンジュンのための・・>>

この記事のコメント



キヨミ・・・文句なしに可愛いですね~(*^_^*)

でも・・・、私その後のお蕎麦にぜんざい、お団子に反応してしまいました(笑)

とっても、美味しそうですね。

何度も見ていたら、お腹が空いてきちゃいました~。

あ~、困ったわ~

何か食べようかな~?

いや、ダメダメ・・・ガマン・・・ガマン(泣)
2013-06-21 Fri 22:17 | URL | ポンポコ [ 編集]
そうよね~~この時間の美味しそうなものは目の毒よね

ごめんね

ざるそばで調子に乗ったわ

私も食べたくなったよ

でも我慢我慢・・・ゆで卵食べよう
2013-06-21 Fri 22:53 | URL | とりプリ [ 編集]
信じるか信じないは、貴方次第(爆
彼に関しては・・・・当たってるような・・????

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sironeko/hokurouranai.htm
2013-06-21 Fri 23:09 | URL | ハルハピ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |