キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

皆の衆!赤レンガの結果は?

もちろん当選よね~~

私、娘2人を連れて2日間参加予定

みなさんはどうでしたか?


o0800120912574471280.jpg

この人に



o0800113012574471282.jpg

この人に



o0750118112574474433.jpg

この人に


o0800101712574474432.jpg

この人に・・・この美しい人に


9月は横浜赤レンガに会いに行こうね






金 賢重 氏 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<27番目のメッセージ | HOME | 経済???>>

この記事のコメント

おかえり~~~  寄り道無しねぇ~^^
はーい! 15日 16日  この人 ↑  うっとり・・美しい人に

   クク  \(^o^)/  ばんざーーい 会えるe-266

さぁ~ まだまだ・・ どなたさんも情報がないねぇ^^  (@_@;)

申告者 ! (^_-)-☆
2013-06-20 Thu 18:22 | URL | hide [ 編集]
私も両日会えるわぁ~~e-266


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しみだわぁ~~~e-265e-265
2013-06-20 Thu 19:16 | URL | ハルハピ [ 編集]
ハートが割れてる(T_T)

v-238v-238v-238で!!(滝汗
2013-06-20 Thu 20:35 | URL | ハルハピ [ 編集]
皆様~、私ももれなく当選しました(*^_^*)

子供の学校があるので、15日のみの参加になりますが、宜しくお願いしますね~☆

皆様にお会い出来ると思うと、今からドキドキ、ワクワクです。
2013-06-20 Thu 21:28 | URL | ポンポコ [ 編集]
とりプリさん、皆さん、こんばんは

私もリダに 「おいで!!!」 と言ってもらえました\(◎o◎)/!

みんなのことを心配してメッセージを挙げてくれる、そんな優しいリダに逢いに行きたいです(*^_^*)


皆さん、当選なさってますよね!?

もし万が一、駄目だった!!って方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ(#^.^#)
2013-06-20 Thu 23:10 | URL | peako [ 編集]
さぁ本格的にダイエット開始!

ほんとは先週から思い立ってテクテクテクテク・・・ウォーキング始めたのに風邪をひいちまった。ゴホンゴホン
とりあえず今の私よりちょっとは痩せた私を9月にはお見せできるようがんばりまっすv-91

15日だけですが当選しましたー♪
1人でどうやって行こうか・・・。
2013-06-21 Fri 00:43 | URL | みさちゃん [ 編集]
とりプリさま、皆様 こんばんは。

先週 試験で横浜に行ったついでに「赤レンガ倉庫」下見に行ってきました(笑)
「ここでやるのね…」なんて思ったら一人でニヤニヤ^^
ちょっと危ない人だったかも。

チケット15日は落選で16日のみでしたが。。。

リダに会える楽しみが出来て、暑い夏も頑張れそうです♪

『U:zoosin花火』って上がらないかしら?
最近はいろんな形の打ち上げ花火が出来るみたいだから
是非 『U:zoosin花火』を見てみたいな。


2013-06-21 Fri 00:53 | URL | usausa [ 編集]
どんな花火になるんでしょうね~
楽しみだわ~~
2013-06-21 Fri 01:22 | URL | とりプリ [ 編集]
15日ですな!

ついに会えますね~~
もし16日も横浜滞在可能ならPeakoさんのところで調達できるかも?
いかがですか?
2013-06-21 Fri 01:24 | URL | とりプリ [ 編集]
peakoさん!!
16日のチケット1枚 みさちゃんのためにとっておいてくださいな
ただいまみさちゃんの返事待ちですが~
2013-06-21 Fri 01:27 | URL | とりプリ [ 編集]
は~~い!良かったです

再会しましょうね

あとはどんな花火化が心配ですが~
2013-06-21 Fri 01:37 | URL | とりプリ [ 編集]
あははっは~~気がつかなかった!!

なんかハートが光ってるようにも見えるわ

ハルハルちゃんのブログの紫陽花 綺麗だね~
2013-06-21 Fri 01:39 | URL | とりプリ [ 編集]
うん!美しい人の会いましょうね~~

楽しみだね~~

ただ花火が心配だわ~~しょぼかったら娘からなんと言われるか~
頑張れ~~りだ~~~ん

ラファエルから寄付しようか?
2013-06-21 Fri 01:42 | URL | とりプリ [ 編集]
USAUSAさんへ

私のとなりで良ければ、1枚あります。
丑三つ時f^_^;)
物音で目が覚めての、投稿。
おやすみなさい。
2013-06-21 Fri 02:07 | URL | ハルハピ [ 編集]
みさちゃんさん、せっかくの機会だから・・・

16日は、15日よりもさらにちょっぴりスリムになった姿をリダにお披露目できるかも??
あっ!! みんなで宴会したら無理かな(>_<)


usausa様、15日はいかがですか??
2013-06-21 Fri 06:22 | URL | peako [ 編集]
とりプリさん、チルムンイッソヨ。
チケットって本当に連番になってるのかな?
今の時点で番号バラバラでも大丈夫かなぁ?
皆さんどうですか?
2013-06-21 Fri 18:21 | URL | ありもん [ 編集]
連番って話の前に注文した15日はバラバラ

16日は連番記事が出たから連番希望で注文

この二つの流れでも番号はどっちもバラバラ
ユニバさんをイープラスさんを信じるしかないのよね~~
来てのお楽しみってことで

楽しむしかないですな~~来るまで~~~ん
2013-06-21 Fri 18:56 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃんお返事がまだ来ないね~~迷ってる?

usausaちゃんは私が準備してあげようと思ってるの

15日1枚あるのでね
7セット+10枚(3点セット申し込み用)

韓国のお土産のお礼にね
2013-06-21 Fri 19:00 | URL | とりプリ [ 編集]
ハルハピちゃん

usausaちゃんには私の15日のチケット(7枚目)を渡しますね

facebookに乗った「キヨミソング」いいね~~残したい映像1番だね
2013-06-21 Fri 19:03 | URL | とりプリ [ 編集]
感じていながらの・・・
寝ぼけ投稿でした。(^^;


残したいキヨミソング映像ですね。v-266
2013-06-21 Fri 19:35 | URL | ハルハピ [ 編集]
とりプリさま、皆さま こんばんは。

1回でもリダに会えたらって祈ってたので、16日が当たって嬉しかったんですよ。
それだけでもラッキーだと思っていたのですが、
思いがけず皆様からお声を掛けていただき恐縮です。
ありがとうございます。

とりプリさま、何度もメールいただきましてお手数をおかけいたしました。
会社ではセキュリティが厳しくてメールも出来ないんですよ。すみませんでした。
(だからトイレでこっそり…(笑))

チケット、お言葉に甘えても宜しいのでしょうか?
2013-06-21 Fri 21:44 | URL | usausa [ 編集]
もちろんです

15日の席は連番じゃないので(連番告知の出る前に申し込んだので)
全員バラバラですが~~いいですか?

15日も行けるように用意しておいてくださいね~~
2013-06-21 Fri 21:59 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-21 Fri 22:56 | | [ 編集]
とりさん、私のも一枚ありますので、
もしほしい方が他にもいらしたら、お知らせくださいませ~  
空席は作らないようにしなければv-356

よろしくですv-421
2013-06-21 Fri 23:39 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |