キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

19日が過ぎて20日になってしまいました!!

爆睡してました
帰宅後に夕食準備してぼんやりしてたら眠くなって
ソファーにゴロンとしたら爆睡してしまい、気づけば21時もすぎ
もうすぐ「家族ゲーム」の最終回・・
なんか終わり方がエ~~そのあとどうなのって感じの最終回でしたね
裏の「雲の階段」は録画して、今見ています
長谷川さんは本当に雰囲気のあるこんな役柄が似合う俳優さんね
家政婦の三田さんだっけ?あの父親役はなんかね~違うって気がしましたが
この三郎さんの役は彼にしかできないって思います
手足が長いし、手が綺麗(指が長いのね~)おひげの感じも素敵

ところで昨日公式のニュースで掲載される雑誌が出てましたが
どうもね~~今回の表紙になった彼は私の好みではないな~~
唯一これなら許されるって(上から目線でしょ!!)
その雑誌はK-BOY
07303890.jpg
これもアイメイクがすごいだろうね~
写真を大きくしたくないわ

クレアスタの表紙はあまりにも男らしくって・・
51hzd5hPsWL__SL500_AA300_.jpg
チェゴちゃんは好きかもね~
喉仏が全開だものね~~男の象徴だものね


表紙にしていただけて感謝なんだけどね~~
好みが違うわ~~


この路線では私のテンションが上がりきらんな~~


まあ発売になったら買うんだろうな~~

6/13売り 「K-BOY Plus」 表紙+インタビュー掲載
6/14売り 「オリ★スタ」 イベントレポートほか
6/29売り 「クレアスタ」vol.17 表紙+インタビュー掲載


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<経済??? | HOME | ロッテ免税店の旅のお供の彼は誰がいい?の選挙>>

この記事のコメント

私もよくしちゃいますよ、夕食後の爆睡w

お茶碗洗うのじゃまくさ~と思いながら家族とTV見てたらいつの間にやらおねむの国へ~~~zzz
今日も結局TV見ながらおねむの国へ行きかけたところで娘に起こされました(^_^;)

ちゃんとお布団に入って寝てね~。
お風邪ひいちゃうよー。
私ひいたらまぁ治らないわ~。

みなさんお気をつけてね。


あっ、私もこの雑誌好みじゃないわ。
2013-06-20 Thu 00:56 | URL | みさちゃん [ 編集]
分かってますね~?v-219  リダ!e-266 リダe-266のだからですよ~~
他の喉仏はいりまへん^^^e-463(笑)

へ~~^^  とりしゃん  K-BOYの方ですのん?
私としては・・ \(◎o◎)/! てなもんでっす!

それは仕方ないとして。。  《手》 が外れたからショック!(ー_ー)!!

でも今度からは分かる自身がありますワン!
人差し指が特に綺麗な形だった!e-420v-222

再び?~みたび?~(^_-)-☆ お休みなさ~い<(_ _)>    
2013-06-20 Thu 01:14 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |