キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ロッテ免税店の旅のお供の彼は誰がいい?の選挙

いまロッテ免税店のFacebookでこんな投票シーンが~~
ヒョンジュンくんに清き1票を!!

Twitter記事より
KimHyunJoong's Girl♥ ‏@Triplekwan501 1時間
Vote now!?RT @ Woojusin0606:ロッテ免税店の私の旅のパートナー- >キム·ヒョンジュン


https://www.facebook.com/LOTTEDFSここが玄関でこんにちは!という登録してね
https://www.facebook.com/LOTTEDFS/app_372333552843580次ここに来て投票ね
スクロールしてしたまで行くとこんな写真が~
tabinopa-tona-.jpg
私は投票したのでヒョンジュン君のところに☑が入ってますが~~
フェースブックのマークをクリックしてね
1人1回のようです
早速やってみてね~~



おまけ(女性自身のリダ)
konnya,anatato


おまけのおまけ
2013040722141914a.jpg
さ~~クイズです

これはSS501の5人の手

どれがリダの手でしょうか?


答え

201304072229191ba.jpg
金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<19日が過ぎて20日になってしまいました!! | HOME | Twitterに6月8日のFMリダの言葉が紹介されてましたよ>>

この記事のコメント

おいらの時は40票位負けてたんだけどね^^

ちんぷんかんぷんだったけど。。
コメも何とか残せてたよ~~~\(^o^)/
2013-06-18 Tue 22:36 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 Tue 23:05 | | [ 編集]
あったんですね~
なんだか遠い昔のようですっかり忘れていました
こんなにも髪の毛短かったんだ~
人の記憶って・・いやいや私の記憶ってすっ飛んでいきますからね~~
記録として残さないといかんでしょ やっぱり!!

つぎはナオトが聞ければ最高ですじゃ
2013-06-18 Tue 23:54 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-19 Wed 07:01 | | [ 編集]
とりしゃん  みなさん  おはよーーです <(_ _)>
そして・・大変です!
台風が近づいてきてますよっ・・・お気をつけください!

では ~ (^^ゞ

早い?  <(_ _)>

・・・・・・・
 
今日も笑顔で ==     (はい! 作り笑顔OK )
細心の注意をしながら~~ 週なかば 何とか乗り越えましょう !(^^)! !(^^)!

では  元気に 行って らっしゃーーいませe-463
2013-06-19 Wed 07:24 | URL | hide  [ 編集]
リダの綺麗な手、若くてかっこいい男の人にハイタッチしてもらえたら、本当にありがたいです。
外見が好みだけど、知れば知るほどそれ以外も好きになりますねv-238
そして、つくづく、大きな組織の重鎮、つくづくつくづくv-12
もう、そんなことに振り回されず、やっていきたいですねv-22
2013-06-19 Wed 23:50 | URL | ありもん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |