キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Twitterに6月8日のFMリダの言葉が紹介されてましたよ


TOMO ‏@startomo 2時間
20130608 リダFM 2!韓国のペンの方が伝えてくれたあの日のリダの言葉…コンプリートです^ ^ 細かなニュアンスがわかってほんとに嬉しいです\(^o^)/
http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/?no=3707

TOMO TOMO ‏@startomo 2時間
20130608 リダFM 1☆ 韓国のペンの方が伝えてくれたリダの言葉…細かなニュアンスが伝わってきます!コマオヨ☆ そして、その貴重な内容を共有してくださって…チンチャコマオヨ^_−☆
http://yoonjihoo0606.blog113.fc2.com/?no=3703



是非、見に行って読んでください
ウリヒョンジュンの言ったことがよくわかります



そしてあなたの感想を私に教えてくださいな~~


o0750118112574474433.jpg










金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロッテ免税店の旅のお供の彼は誰がいい?の選挙 | HOME | 正式な言い訳>>

この記事のコメント

v-352v-353『 いつも 皆さんがいるので いつもどこに行っても誰にでも 堂々としていられるので 心から感謝申し上げます。 』e-420e-420

う~ (T_T)    e-266見守りますよね~~v-91

とりしゃん^^  今日もお疲れ? ・・のところ沢山コマオ~~でした^^
ヽ(^。^)ノ  では、、また明日です^^  お休みなさいませ~^^<(_ _)>



2013-06-18 Tue 23:03 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
まだまだたくさんの動画が上がってきますね。

私はトークの部分は翻訳機が無かったのでほとんど分かりませんでしたが、
lafoneさんの訳を読み返し、またまた「party people 」に浸っています。

tudou.comに中国ペンさんが上げて下さった動画がまるまる2時間!
http://www.tudou.com/programs/view/SMfGtBQRy7w/?phd=3

翻訳を読んで動画を観たら完璧☆

「party people 」参加者ですね^^

2013-06-19 Wed 01:19 | URL | usausa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |