キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

正式な言い訳

ファンの皆さんにお知らせします。

2013.06.17


こんにちは、キーイーストです。



去る15 日放送されたSBS MTV 'K-POP フェスティバル2013 LIVE IN 熊本" についてご案内申し上げます。



この公演は、既存のK-POP 公演が行われたことのない熊本地域のファンの皆さんに

最高の舞台をプレゼントするという趣旨で企画されたイベントです。

放送出演が目的ではなく、最初に訪問した熊本のファンの皆さんとの出会いという

趣旨に共感して参加を決めました。



ただし、会場の音響状態やアーティストの体調など諸般の状況を考慮して、

イベントの後に放送には出ていないと判断しました。

これは、アーティスト本人の意思を反映して十分に協議し、決定された事項です。



ファンの皆さんが心配される他、商業目的または他の目的で使用するために

意図的に、放送で送らなかったのは事実ではないことを申し上げたいと思います。



また、SBS MTV この番組イェゴムンに所属アーティストの名前が記載されて

ファンの皆さんに混乱を差し上げた点は残念に思っています。

その後は正確な情報を確認することができるように、さらに気にするようにします。



ありがとうございます。



キーイースト



これで納得するかしないかは・・・


お風呂に入って考えた・・考えた
やっぱり納得いかない
だから言いたいこと言うぞ!!


 熊本の民を馬鹿にしてる?

最高の舞台をプレゼントする?初見の熊本の民との出会い

最高の出会いなんでしょ・・なら記念に記録として残すべきだわ

会場の音響状態・・・野外フェスなんだから当然でしょ
ハナからわかってたことだわ

体調不良だったの?前日はサッカーの試合に出場してたのに

それにこれを公でいうってことは他アーティストをも馬鹿にしてるの?

音響状態が悪いのに放映してんだから


何かいいわけになってないような気がするな~~
もっと納得の行く言い訳はないのかしら?(笑ちゃうわ!!)

モヤモヤするけど もう黙るしかないのね~~
彼のためにも~

多分 そうだと思うから

しかし幕張メッセの場合は?

どういった言い訳する?


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Twitterに6月8日のFMリダの言葉が紹介されてましたよ | HOME | 沈黙!!注目!!キーイーストの社長さんのメール>>

この記事のコメント

     (これで納得するかしないかは・・・)
             ↓
    
       ちゃんチャラ・・・可笑しい       ワハハハ (-"-)
2013-06-17 Mon 23:08 | URL | hide  [ 編集]
・・・・そしたらこの前の・・名前忘れたけど。。
ビートルズのジョージハリスン?何かと出たやつは何故リダだけ外したんだ!!!!!!!!

それも音響か===!! レコード会社主催よね!!  笑わしちゃあいかんぜよ(--〆)
ペンを馬鹿にしてるのか!(ー_ー)!!

どんなに横やりがあろうとも!
リダだけはずすとか! 
良く出来たものだ!(--〆) 恥を知れ!

言い訳がましく聞こえるのは 本当の事を言ってない証拠!

取りあえずペンのやるせない気持ちは伝えたし
曲がりなりにも公式での回答らしきものはあったし。。

彼の為に! この辺でチャンチャンしとくワン!!(-"-)

2013-06-18 Tue 00:04 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
フツフツフツフツ、チンチャミッチョッタv-42
本当に、言い訳になってないです。
色々重なって、さすがに怒りますわよv-217
この先、リダの努力が報われますように。
キーイストさん、お願いします。
リダの本意とも思えないなぁ…
リダもフツフツしてると感じました。トナィトの件やら色々複雑だったと思うから。
2013-06-18 Tue 00:49 | URL | ありもん [ 編集]
以前から思ってるんですけど、KEYはもっと日本の事情を事前調査をしないといけない気がする

あ、日本だけでないですね。「都市征伐」にしたって、あんな形で終わらせてしまって、
どれだけダメージ受けてるのか、本当に解ってもらえてるのか・・・・事前の準備が足りなさすぎるの!!!!

あの熊本のカントリーファームでは本格的なK-POPが公演されたことがない・・・って
じゃあ、すでにあそこでコンサートした東方神起は本格的K-POP歌手ではないと・・・

その時に交通マヒして大変だったから、今回駐車場を、会場から離れた別の場所に設営したんだですよ!!!

所属事務所の俳優や歌手が、粗末な扱いや理不尽な扱いをされないように、もっと事前調査をして最善の環境づくりをして送り出していただきたいです TT

たとえ本人がやりたがっても、先日のような受け入れ態勢のない、アウェー状態の中で歌わせるようなことは、なるべくしない方が良いように思います。
新人ならともかく、後輩たちばっかりの中での
ああいう扱いは 精神的にも良い影響はないはず

チャーター機で駆けつけるというような派手な演出は、本来KEYがやってたことでしょう?

やるんなら、ちゃんとファンに事情を説明して事前の受け入れ態勢を作って貰えるように、頭を下げてお願いしないといけないでしょう・・・
上から目線のあなた任せのやり方じゃ せっかくの良い宝も見てもらえずに終わってしまいます

東京の会社から来たっていう 韓国語ペラペラの日本の方、熊本のスタッフには評判悪うございました。
現地スタッフにも誠実に接して感じよくしないと、とどのつまりはどこにしわ寄せが行くのか・・・
しっかり頭と真心を使って下さいませ!!!

幸いウリv-20ご本人は「凄く良い子ね」
って、好印象だったから良いものの(当たり前ですけど)、周りで支える方たちは、もっと気配りしないといけないと思います。

前宣伝がいき届いて、ファンクラブもきちんと機能して、応援体制ばっちりの状態でファンも乗り込んできてる他のグループに比べ、心配したとおり、
ファンの年齢層が高いヒョンジュンの応援は、人数も声の大きさも絶対的に足りなかった

野外のコンサートをしたいのなら、若いファン層の開拓を会社も本気で考える必要があるでしょう?
そのためには、まずはお茶の間TVに出れるように
マスコミ関係者にも手土産下げてご挨拶に・・・・
最後は人間関係で動いていくでしょう?

頭はいくら下げても損はしないから、 後で何倍にもなって返ってくるって、 そうヨンジュン兄さんもおっしゃってたように記憶しています  
全くその通りだと思います

韓国ではご自身の人脈を使って、TVにも出ることが出来るでしょうけど、日本では会社のスタッフが頑張って開拓してあげないと(外からの圧力があればなおのこと)TV出演もかなわない状態とお見受けします
どうかどうか事務所のスタッフの皆様、 最良の環境作りをよろしくお願いいたしますv-424

9月の花火コンサートも、すべてを想定内にお考えになって、準備をお願いたしますv-421


2013-06-18 Tue 04:55 | URL | 菊 [ 編集]
お寝坊しちまったぜ ~^^
グッと我慢したまま お布団に入り・・・
「あぁ~~~~あ 」
「花のように ~ 花のように~~」っと 呪文(笑) をかけていやした。
そう言えば どくだみの花かぁ~~なんて思いだしてたら・・・・
実家のお庭に咲く 綺麗な紫色のとりかぶと (^_^;) がある事を思い出し 
確かこんな綺麗なお花に 猛毒 が潜んでいるんだよねっ!
なんてそんなことや~~
彼が置かれている位置 私達の位置 怒り 不信感 最後にアノ言い訳文!!  ハハ・・・

”やっちゃいましたね~~ 仕出かしちゃいましたね~~ KEYさん” 
 ・・・相当慌ててしまったんでしょうねKEYさんは・・・・( 一一) (--〆)

それで少し見えてきた回りの景色! 昨日までは心地良い風景だと感じていた場所が・・・・
今朝は かえってスッキリ ハッキリ清々しい気がします 。

では・・・・ ウリとりしゃ~~~ん   サラゲー❤❤(笑)(今週分?・・今月 2週間・・)

お気をつけて==  行って らっしゃーーーいませe-463





叉、起こしやしょうか?・・(笑)

では

2013-06-18 Tue 07:38 | URL | hide  [ 編集]
お風呂に入ってからの、とりプリさんに同感です。
いいわけ聞いて、よけいもやもやするね。

いろいろ背負ってって(みなさんもですよね)、ヒョンジュ~~ン!となれてないわたしでも。
BSスカパーで見れるとここで知って、録画したのに、がっくりよ。

Tonigthが、ランキングよくても、メディアで見ることがないよね・・・残念。

K-popに対する世間の扱いを表しているのかな。
やっとまた、少しずつテレビで見れるようになってきたような気もするけど。

だけど、やはり、韓国の方が日本で活動するのは、大変なんだと思います。
地道に、しっかりとファンの心をつかんでいけば、残れると思う。
ヒョンジュンくんを思うファンの心は熱い!熱い!もの。(わたしはなれてないけどね)

他の場面でもだけど・・・逆境は人を成長させると信じてます。
むしろ、あえていばらの道を歩きなさい~~子どもにはその気持ちで~~現実は難しいけど。

話がそれましたね。

こんなに思ってくれるファンたちがいる===ヒョンジュンくんは幸せ者だぁ。
そのヒョンジュンくんを産んだお母さんも、幸せだろうな~~~。我が子がこんなにおもわれて~~~。

支離滅裂~~。
2013-06-18 Tue 09:38 | URL | りえっち [ 編集]
とりさ~ん、皆様~、今朝のお目覚めはいかがですか~?

昨夜は、気持ちの整理がつかず、コメントが出来ませんでした。

「花のように生きて下さい・・・・」リダはそう言うけれど、修行の足りない私にはなかなか・・・・。

私たちがいろんな事を言っても、リダを傷つけるだけじゃないか?いや、言わなければわからない・・・。

いろんな思いが、頭の中でぐるぐると廻っています。

ここは、リダのために、終わってしまった事は忘れて、ガンバルしかないのかな~???

とっても複雑・・・・・・・。
2013-06-18 Tue 09:56 | URL | ポンポコ [ 編集]
昨日の騒動に胸が痛み、KEY EASTの告知にあきれ、いろいろ考えて眠れない夜を過ごして迎えた今日、少し私の思いを・・・・・


まずは熊本の件から

JAPAN TOURが終わり、日本での次の新曲のプロモーションの一環になるだろう! ということで決めたであろうイベントへの参加、イベントサイトでは早くから出演告知が出ていましたよね。 そして5月の初めにやっと出た公式サイトでの出演告知と前日に日本入りになるだろうとの予測からのサッカーへの不参加の告知。
しかし、本番までの間に放送カットの件も含めて何かの変更があったのでは?? そしてこの時点でリダ本人も放送されないことは解っていたのでは??
(だから、昨日の公知の内容にはちょっと疑問が・・・) その結果、サッカーへの出場は許可され、熊本へは当日入り、もちろんリダは出演を決めていたから、リハーサルもパフォーマンスも完璧にやってくれたはずですよね!


そして、幕張の件

自由にやりたいから!!と映像化しないと決めて行った JAPAN TOUR、私たちは自然な表情のリダをたくさん観ることができましたよね!
そして、その流れの中で出演した幕張と沖縄のイベント、やはり映像として残すことはできなかったのではないでしょうか?
ワイドショーへの出演も、たしか幕張でのナオトさんとのからみと、沖縄での授賞式の様子しかなく、パフォーマンスの場面は放送されなかったと記憶しています。
だから、幕張のイベントの放送カットも、リダ本人は知っていたのかと・・・

9月の花火イベントも DVD化されないんであれば、その前日のユニバのイベントに出演しても、放送ではやはりカットされる可能性が大きいと思います。


以上、二つのイベントに関して、一番問題なのは KEY EASTの告知が徹底されていなかったことではないかと思います。出演するものを告知するのか?しないものを告知するのか?両方告知するのか?変更になったものを必ず告知するのか?
これらが徹底されてなかったから、私たちは不安になり、怒りを覚え、こんな騒動になったのでは・・・と思います。


そして最後に TONIGHT のプロモーションに関して・・・


これはやはり某事務所の圧力が大きかったのでは・・・と
熊本しかり、テレビ出演しかり、発売記念イベントも、もっと大々的に広範囲での開催を計画していたはず・・・
それがことごとく潰され、結果あの会場での無理のあるイベントだけになってしまったのでは・・・
あの日はリダもファンの人たちも本当に本当に気の毒でした・・・

日本の事務所でも、レコード会社でも太刀打ちできない大きな組織の力、KEY EASTにとっては相当のショックだったと思います。ヨンヨンの頃はみんなかなり好意的だったと思いますから・・・

でも、これほどライバル視されたことは、ある意味大きな意味を持つことかも、菊さんもおっしゃっていましたが、この経験を糧に事務所一丸となって、これからの日本での活動を支えていってほしいと思います。

この間の Party Peaple 舞台も照明も 今までのイベントの中で一番素晴しかった!!!という声をいろいろな所で聞きました。
来月は大事な大事な韓国でのカムバック 万全の体制でのバックアップを切に願います・・・
2013-06-18 Tue 15:50 | URL | peako [ 編集]
・・・何故彼だけを!!
テレビに出さないのかって事が知りたいのです~^^  

完璧な表情管理出来てる時だけ? 
 ・・・メンチンであれだけ素顔さらさせてるのに?

音響も他の出演者と条件一緒でしょうが!
(とりしゃん言ってたように!)
リダの時に確かに悪いって所あったけど!
愛嬌って事ですませますよ!野外なんだから!

でも peakoさんがおっしゃってるように
熊本は初めからリダも承知だとすると
サッカー出来てる訳だし。。
体調じゃなくて・・・だから残るは音響って事になりますが、、
前もってSBSとは映像流さないのが条件だったから、、  当日わざと音響悪くしたのかな?

体調悪かったは・・ないでしょう^^  ・・・・翌日は1万回の過酷な握手会!!  
そんなら何故止めなかったの?   って言いたいです!

憶測するしか出来ない
くすぶるこの気持ち!  だけど。。
とばっちりをリダが受けないか
心配で・、、(/_;)・・・我慢してみようと思ってるけど。。(-"-)

これからリダがどんな扱いを受けるかに依っちゃあ・・・・・又声を上げたくなるかも!(-"-)

SBS側と一緒に釈明文を出してくれたらはっきりすんですけど。。  SBSで、、間違ってないよね?



2013-06-18 Tue 22:09 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
はい!  眠れません (^^ゞ
もう~~ 言いたいことは いっぱいーーーーーー
でも今回の事で 見えてきた部分が大分ありましたね・・・
だから
この機会を無駄にせず オンニーが言ってくれた
これからリダが 受ける対応   どんな扱い方 ・・・
真剣に 厳しく!   目をこらして  見させて頂きたいっと思いました!
いやっ・・・ 言い聞かせているところです。。

もう~ これ以上リダの口から あんな寂しい・・切ない言葉は聞きたくないんです!
あのリダこそ キラキラ輝いてe-420  羽ばたいて欲しいんです~~
1日   1日  幸せに過ごしてほしいんです~~ 

 
  
  あの笑顔が大好き・・ 柿の種みたいな笑い顔が見たいだけ


   お休みなさい <(_ _)>
2013-06-19 Wed 00:04 | URL | hide  [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |