キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

沈黙!!注目!!キーイーストの社長さんのメール

私、今日の午後の仕事も暇で暇で何しようか状態
そして ついつい携帯を見る
ハルハルちゃんのメールを返して、ワクワクしてたら
ポンポコちゃんとhideさんからのメールがきて
え~~そんな~やっぱりあの事務所は!!って(`Δ´)!状態になり
暇に任せていろいろ深読みしちゃって
今朝 Lafoneさんのブログでソウルのコンサのリダのトークの日本語訳を読んで

目標が叶ったので今は目標がないとか
歌ってる時が一番幸せだとか
うまれついての悪い人はいないだの
自分の周りにいい人ばっかりだとか
みんな幸せになってくださいとか

なんかいつもの強気の前向き発言でないような気がしたんで
「うん?」って思っていた時に
ポンポコちゃんのメールがきて
hideさんからも同じメールが~

SBSに直接電話して今回熊本のテレビ放映になぜ出ないのか聞いた結果を
ブログにアップしてる方がいるとか
その内容が所属事務所との契約でそうなったと

やはり所属事務所かと思ったわけで・・
私 前々からここの事務所に所属するのは反対だったのね(お前は何様って感じですが・・)
今もやっぱりこの事務所に対して偏見があります
なんでこの事務所にしたんだろうって

ヨンセンやキュジョン君と同じ事務所なら良かったのに~
さすればヒョリ姉さんとも同じ事務所で
もっと可愛がられたろうにと(昨日のメンチン見てても思ったわけで)
ヒョンジュンって何回も手を挙げてるのに指名されないとか
なんかそうおもちゃったわ!違うかもしれないけど・・

そいで 今朝読んだLafoneさんのブログでの彼の会話
なんか諦めてんのかな~~って思ったら涙が出てきたわ
韓国芸能界って、まだ正当な仕事として認められないところがあるとか
その筋の物って感じとか聞くもので
彼も仕方なく従っているのかと・・勝手に思い涙する私

それとも何か彼が事務所にとって損害になるような動きをしたがために
制裁として、こんなことになってしまったのかと深読みしちまった
テレビ放映させないぞ的な圧力・・違うよね
よく考えれば事務所の方だってそんなことすれば損でしょ
テレビ出てこその芸能人だろうし~そんなことしないよね
そう思いたいな~

しかし、なんで彼ってこうもトラブルに巻き込まれやすいのか
ダブル時代にもいろいろあったしね~~

なんなんだろうね~~

勤務終了後自宅に戻って夕食の準備しながら
例のブログを覗いてみれば・・とても冷静な対応の通話内容
この方、韓国語も堪能な方らしい(羨ましい!私も勉強しなくちゃ)

そんでしばし様子をみようって思ったの
事務所側がなにか反応するんじゃないかと・・
自治会の集金係になちゃって自分のブロック16軒の集金もあったしね

ブログに戻るのはもう少し後でって
そしたら、ありましたね
事務所の代表から、本人も納得のテレビ放映なしだって
リダも納得の放映なしなのね~~
そうなら放映する前に公式で放映はありませんって公表してよね
みんな楽しみにチャンネル合わせて待ってるのに
肩透かしもいいところ
これじゃいろんな噂が飛び交うって~そうじゃない

しかし、本当に本人が納得了解してんの?
あんなに一生懸命リハして、ステージに立ったのに
ありうるの?わからない

中野で握手したとき「熊本」の単語に全く反応しなかったけど
苦い思い出だったのかしら?それとも聞こえなかった?
これも思い過ごしなのか

とにかく今後の事務所側の出方を待つしかないわね~~
抗議はしてるしね~~彼の不利にならないように静かに待ってみようと思うわ


ところで今晩23時に今度こそリダが出るらしい
Twitterに記事が
hanlove ‏@BS11hanlove 1時間
今晩11時の韓ラブでSS501のリーダー キム・ヒョンジュンさんの新曲を少しだけ紹介しています♪そして7月1日の放送ではそんなキム・ヒョンジュンさんのMV3連発でお送りします♪



これでも見て安心しよう


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<正式な言い訳 | HOME | 裸足の友達  第9話・・ シユン君とリダ>>

この記事のコメント

自治会費は 納め終わりましたか?・・
うちは先月に・・・(^^ゞ

ウリ・キャップ❤ ~ 長ーい! 長ーーい!文章を
御苦労様でした <(_ _)> 
お仕事のお疲れも?? おありでしょうに・・・・

 はい!  はい!  午後からは 色々な事を考えるイイ機会だったと・・・今なら思えますが (^_^;)
やはり~ とりしゃんっと同じように 最近のリダ発言を聞いていて
”目標を決めて追いかける人は不幸だ ”  ”今の楽しみ・・これくらいあるんだっと満足して思えると 幸せ ”・・・・

なんかとっても お若いのに~ さとしちゃったなぁ^^ っと寂しく感じてました!
きっと私達には 見えない事ばかりなのでしょうねぇ~~
でもね! 私達にリダの温かさが 感じられるんだったらそれは  それは 幸せなんだと \(^o^)/
はい! 思う次第です クク

でさぁ~~ 23時!!  ホンマに?・・出る (笑)
じゃぁ 急いで髪乾かそうっと (^^ゞ

では! 明日朝  お寝坊は許しませんぜ・・・e-463
2013-06-17 Mon 22:58 | URL | hide  [ 編集]
自治会費はオイラが集金して回ったんだよ~~ん
私のブロック16軒中あと4軒不在!!また回んなきゃいかんのよ
食後のハラごなしにはぴったりだわ

韓ラブ見たね~~一瞬だったね
まあこんな扱いさ~~遠い目するしかないぜ~~

うんじゃおやすみ
2013-06-18 Tue 00:02 | URL | とりプリ [ 編集]
家の近くの本屋さんのK-POP,韓流雑誌の棚にある雑誌の目につくところに、
キム・ヒョンジュンの表紙の本を前面に並び替える・・・それだけ

お店の方には申し訳ないけど、立ち読みがてら
後ろにあるのを前に、他の方の表紙のを下に・・・

なんかセコイ感じしますが、私設広報部としては
塵も積もればなんとやら~

なんでもいいから 世間の方に少しでも知ってもらうのが先決だと思うのでv-398
本屋の店員さん ミアネ~!


2013-06-18 Tue 12:39 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |