キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

何が起こってんのか????なんで~~

私、PCの前に陣取り
裸の友人ep8の再放送から始まり
キム・ヒョンジュンの特集番組を見
熊本のサイドステージって言うんですか
リハの様子からズーーーと見てたわけですが
熊本のすべての場面に出てない

どういうことなの?


なにが起こってんだろう?



なんで~~~




悲しいぞ~~~




これもキ-イーストの著作権とか肖像権とか許可が取れないとかじゃないだろうね~




わからん




何が起こってんだ~~~~~

悔しいからファンカメの熊本のリダをお借りしましたぜ


音が割れて聞きづらいですが~ステージがとても綺麗に写っているので
でもどこから撮影してたのかしら?
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<裸足の友達  第9話・・ シユン君とリダ | HOME | 私も覚えたい!!>>

この記事のコメント

とりさ~ん、皆様~

私は、お風呂にも入らず、PCの前で、今か今かと待っていたのに~~~(>_<)

今回も、リダだけカットって・・・・。

韓国での放送なのに、何故?

バラエティーはOKで、歌番組はNOなの???

歌だけがNOってことは、もしかして・・・。

あ~、何だかとっても悲しいです~。

皆様は、どう思われますか?



2013-06-15 Sat 23:17 | URL | ポンポコ [ 編集]
せっかくのチャンスを潰しているのは誰?
Keyなんでしようか?
事情を知りたい。
脱力v-217
2013-06-15 Sat 23:31 | URL | ありもん [ 編集]
とりプリさん、熊本で入場待ってる間もリダの曲全く流れなかったですよね。キスキスが最後流れたタイミングも、2PMのペンが気持ちMAXになった状態で。タイミング悪すぎるだろうって。リダは素敵で頑張ってるのに、うまくまわりがまわらない。
誰?何?障害はどこに原因があるんでしょう?
応援する気持ちに揺らぐものはないけど、凹みますよね、歌だけならもしかして何ですか?気になります。過去にサカノボリ色々あるのかな?
リダ、リダペンファイティンv-91
2013-06-16 Sun 00:46 | URL | ありもん [ 編集]
朝方の4時ですが 一睡も出来ずにパソコンに向かっています

何ですか? ヒョンジュンの出番なのに
2PMって紹介してるじゃん?!
ことごとく無視されて・・・もう本気で怒ってます
わたくし すでに戦闘態勢に入りましたv-41v-42

とにかく、今私たちがウリv-20のために出来ることは とりあえずは韓国で発売の「僕が生きていることは」のデジタル販売UPとチャートに貢献すること

K-POP専門ダウンロードサービス【Kpick(ケイピック)】 に登録してダウンロードしてください

誰にも文句を言わせないだけの実績を作ってあげましょう!

あと、花火コンサートの大成功 ですね!
皆で行きましょう!!!!

2013-06-16 Sun 04:14 | URL | 菊 [ 編集]
怒りを通り越して・・・もう・・・笑いが^^
ハハ、、 は は は。。。。。

取りあえず http://kpick.jp/ 
でダウンロードしましたよ~~150円v-222

も一つ! 取りあえず・・・抗議もしてみましたよ^^e-350  
言わんよりましか・・どうか・・分からんばってん!!
これが言わずにおらりょうか!(ー_ー)!! 
2013-06-16 Sun 16:07 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そうだね~~抗議しなくちゃ
どこにこの気持ちぶつけないと 気が収まらん
韓国へネチアのboardにもいっぱい説明しろって抗議文が来てたね
あの中にあるの?チェゴちゃんの抗議文も

私も投稿してこようと
2013-06-16 Sun 23:28 | URL | とりプリ [ 編集]
誰にも文句言わせない実績

さすが菊ちゃま
そうだ!そうだ!実績を作ろう
それが一庵、彼の喜びにもつながりそうだわ

そして横浜赤レンガ花火にぜひ参加したい
やることはやったわ
あとは結果待ちね

木曜日ね ドキドキ
2013-06-16 Sun 23:33 | URL | とりプリ [ 編集]
翻やっきー にかけたハングルでね!
日本語だったら目立つからね~^^  クク・・

一応言っとかないとね~ (-。-)y-゜゜゜
リダの為にならない事だと思ったし!(--〆)



2013-06-16 Sun 23:42 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
ありもんさん

確かにね~~最初から名前が挙がってる割に扱いが悪かったよね~^
あとから発表された2PMの方が賑やかだったわ
この若手メンバーの中にいて、一人浮くんじゃなかろうかって実は心配してたんだよね
彼一人だけグループじゃないし・・彼の方がはるかに先輩じゃない
それなのにあの出演順だし~なんかね~~ちょっとかわいそうな気がしたけど
そう思ったら彼に悪いな~~って
彼はそんなことは気にしてないのかもね~気にしてたら出ないか
でもなんでカットするのか理由がわからないね~~
なんかモヤモヤするけど 前向いて応援するしかないものね~~
もうクチコミで彼の人気を広げるしかない
どこもあてにならないって最近思うわ
日本も韓国も
あてにならん・・日本での売り方も間違ってるし・・特にあのアイメイク
もったいない!!
2013-06-16 Sun 23:46 | URL | とりプリ [ 編集]
ポンポコちゃん

本当に何がなんだか?????マークだらけですが~
抗議しよう
一応抗議の意思を表示しないとね
抗議って言っても理由が知りたいのでなんでそうなったか説明が欲しいよね
説明希望のコメントを残そうと思うわ
2013-06-16 Sun 23:51 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |