キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

私も覚えたい!!

TOMO ‏@startomo 1時間
リダ〜⭐覚えたい!この歌詞(≧∇≦)⇒ RT @michi_loves_khj: ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃Kim Hyun Joong ~ 나 살아있는 건: http://youtu.be/WLlE2htscCY @youtubeさんから


金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何が起こってんのか????なんで~~ | HOME | 熊本・・・もうすっかり昔の話になりましたね~~6月なのに>>

この記事のコメント

じゃなかったのね~^^ (^^ゞ

ぱろ の はなぷにゃ~♪  だったわ!

まさに君だけだよ・・・だって!
一人称だけどね~~  歌詞だからね~~^^

クク・・ 今日もヨジャ群をかき分けて歩いてるんでしょうかね^^
ウリ ヒョンジュン^^❤ 

・・・これスローテンポで歌ってるから覚えやすいかも!
かも  鴨  、、、、6セットも買ったら大鴨主鴨^^


 

2013-06-15 Sat 15:34 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お晩です!
クク~ ありがたや m(__)m  歌詞つきだーー
それも ひらがなv-218
この歌は、横浜花火大会で うたわれるねっ! とりしゃん?・・
そうそう・・去年の神宮花火大会で 大声で歌ったHEAT♪~♪
お隣さん・ご近所さん・・・気にもしないで (^^ゞ 気持ち良かったーー <(_ _)>
だから~早く覚えなくっちゃー !(^^)! !(^^)!

でも


でもねぇ~~



お顔見ちゃうんだよね (=_=)(^^ゞ


(さぁー 熊本見なくちゃ~~)e-463       (草原を走る乙女達かぁ・・・・)(__)
2013-06-15 Sat 19:57 | URL | hide  [ 編集]
とりしゃ~ん!     悲し~~~~~~~い (T_T

何故?・・   何故なの?・・   


・・・・・ただ泣ける・・・・・
2013-06-15 Sat 22:30 | URL | hide  [ 編集]
・・・・余りに冷静さを欠く言葉を連ねたので。。
消しますた、、<(_ _)>(ーー゛)

あ====!! 時間の無駄だった!!

どうりで公式に挙げてないのね^^  ・・・つまり出ないってわかってたのね! 

もう二度・・いや三度目は騙されないぞ!!!!! 


2013-06-15 Sat 23:03 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |