キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

出ない音がある~~♫


Cdt lin11030606さん
ありがとうございます。


「クラリネットをこわしちゃった」
石井好子訳詞・フランス童謡

ぼくの大すきな クラリネット
パパからもらった クラリネット
とっても大事に してたのに
こわれて出ない 音がある
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド(注)
パキャマラド パオパオ
パンパンパン
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオパ

ドとレとミの音が出ない
ドとレとミの音が出ない
とっても大事に してたのに
こわれて出ない 音がある
どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオ
パンパンパン
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオパ

ドとレとミとファとソと
ラとシの音が出ない
ドとレとミとファとソと
ラとシの音が出ない
パパも大事に してたのに
見つけられたら おこられる
どうしよう(オー)
どうしよう(オー)
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオ
パンパンパン
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオパ


稲葉さんのheatが全曲聞けるって鍵コメさんから
ここへ行ってみてね
http://v.youku.com/v_show/id_XNTY2NDcxOTAw.html



鍵コメのhideさんへ

おらも見てたのよ
だから~~アップしてみたよ
ドの音が出ないってね~~
だから
この童謡を思い出したよ~~
リコーダーとクラリネット  似てるから~~
このリダ 受けるね~~






女性自身の鍵コメさんへ

表示してあったとこに行ってみたけど時すでに遅しで
見れなかったのでコンビニに走りました
これからじっくり観ます

中刷り
thumb4.jpg

永遠なるエロイカ!!艶っぽい
羽交い絞め~~~ギュッとしたいな~~涙が~出るほど素敵!!
o0800117512574471281.jpg




何このエロさ!

まるで~~まるで~~

彼の家にお泊り来た女子っぽい
着るものがなく素肌にカッターシャツ的な~~

あ~~素敵なお写真
この何とも言えない汗・・・確かにライブしたあとの汗なのに

なんだろうね~~エロいぞ!!


o0800117612574474434.jpg
o0800101712574474432.jpg
ヤダ~~~袖まくり上げるのがこんなにエロい男っている~~?
もうたまりまへんな~~
監禁してやりたい 羽交い絞め~~ 
独り占めにしたいって思うほどの色気だわ~~


こんなにフェロモンまき散らしながら、本人は気がついてない?そうでしょ
これは観る側の勝手な妄想だもの


ほんとすごい写真を撮るファンたちね~~ありがたいわ~~
こんなワンシーンを拝ませてもらえるなんて

多分現場では一瞬の動きなんだろうけど~~このエロさに気づけるカメラマンってすごい!!
やっぱりファンカメのほうがいいわ~~
プロでもこのエロさ 気品のあるエロさは出ない

あ~~もし私が現場にいたとしても果たしてこの色気に気づいたろうか?


拝みたいくらいに素敵!!

このたまりませんな~~って瞬間を映像に残して欲しいわ~~
今のヒョンジュンくんを長く映像で残して~~

このライブのDVD化を切に希望するわ~~

頼むだして~~~
スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<熊本・・・もうすっかり昔の話になりましたね~~6月なのに | HOME | いまさらな情報ですが~>>

この記事のコメント

聞いてきました 「稲葉バージョンHEAT」

この曲には、やっぱりリダの声や歌い方が断然良いと思うわたしは変かや?

「溺愛してるからよ」ッて言われてもな~ そう思うんだもん  
だってKim Hyun Joongの為に書き下ろした詩と曲ざんしょ?

良いのよいいの リダがいっちゃん良いのv-10

↑↑↑ のたて笛ね~ 力み過ぎだってばv-40
もっと軽~く咥えて 腹式で軽く息を送るの
指も力入れ過ぎてかえって隙間ができてるのよ~

ま、可愛いから良いんだけどねv-238
意外と不器ちゃんだわ~
なんでも一生懸命すぎるんだよね、そこがたまらなく愛おしく感じる私たち・・・ククク

そういえば子供の時に拭いてたリコーダー どこに行ったんだろう? 引っ越した時に捨てた?
他にも口で吹く小さな鍵盤楽器のピアニカとかあったっけ?

MCのキム・テイさん、細やかな心配りの効く方で良いですよね~  
このたて笛も ナイス!  v-17一瞬迷惑そうだった? 
困った顔も可愛いよね~

参加された方々、他にもファンミでしか聞けないようなことがあったら、教えてくださいね
動画UP コマpスmニダ~   

                                     菊
2013-06-13 Thu 22:12 | URL | 溺愛してるからか? [ 編集]
小指は約束する時に使うんだぁ~~ っとなぁ by リダ e-447
なんでリコーダーを吹くっと鼻の下が・・・伸びるんだ?・・
っと不思議だったんだぁ~~( 一一)
そしたら教えて貰った 「指を見ているから~」 っとね。
なる程 (^^ゞ
ねぇ^^ とりしゃん~ この時のリダっと中野サンプラザのリダは 同じ雰囲気だよね!
日に焼けて 益々小さなお顔に・・王子風かっ? (笑)
あの中野は 凄く疲れ~大変な思いをしたけど・・・今っとなったら 行って良かったねぇ~~
落ち着いた 優しい瞳の キム・ヒョンジュン (*^_^*)
おもっ! もう~過去形だ (^_^;)

さぁて=== 折角教えて頂いた <(_ _)> 稲葉さんを見に行ってきやすね v-266
♪~♪ 君の髪がゆれる~~ ♪♪    by 鍵コメhide (笑)

  
             

2013-06-13 Thu 22:48 | URL | hide  [ 編集]
(T_T) 折角のこのリコーダーリダも!
キヨミ~~のリダも~~~(~_~;)
折角保存しても再生出来ん!!
なんで再生出来ないのか(ー_ー)!!
ずっ~~~っと苦戦中^^  

皆さんは再生出来てますか~~?
PCの調子が悪いのかな?

・・・・ちょっと顔かしげただけでもこの色っぽさ!・・・ 蟻型や~~v-421
とりしゃん^^  コマオ~~でっす!<(_ _)>
 
2013-06-13 Thu 23:04 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 Fri 00:59 | | [ 編集]
白シャツにGパンっていいね~。
それも汗かいて前もちょっと開いちゃって・・・キャーーー
袖をまくってるとこもイイネv-218

髪の毛もいい具合に伸びてきたし今のヒョンジュンさんほんとかっこいいわ~v-10
いや、いつもかっこいいのよ。
ただ今のヒョンジュンさんが私の好みってだけの話よ~。
2013-06-14 Fri 01:12 | URL | みさちゃん [ 編集]
" 逃げろーーー!!!!!!! ”    
 羽交い締め-------だってよ^^    (コワっ)

いつの間にか せくちぃーリダが増えてe-266  ごったんです (^'^)
この超大型パネル・壁掛け・ポスター  出来ないかなぁ~~ 欲しいよ~ん!
後。。
” 私の好みってだけの話よ~。” ← 朝から爆笑だって~ みさちゃんe-287

さぁ~~ やっとこ来た金曜日だよ!
何やら大阪35度 ・・・マジ?・・
昨日も ~ 今日も・・・(@_@;)  こっち横浜とは10度も違うんだね~~
兎も角 お水よ!  水分はいっぱいとってね m(__)m

じゃぁ~~ 今日も何とか無事に!(^^)!   笑顔で!(^^)!    頑張んべっ ^_^;

行って らっしゃーーい    気をつけてねぇ^^



(お弁当・携帯・お水・ハンカチ・日焼け止め・お財布) 持った?・・
2013-06-14 Fri 07:10 | URL | hide  [ 編集]
私もセッセコ、セッセコ・・・DLに励んでましたが、出来るものと出来にものがどうやらあるようで・・・・。
RealDownloderを使ってるんですが、RealPlayerで再生すると何やらむつかしい英文が出てきて・・・・、ちんぷんかんぷん。
あ~、せっかくのお宝がとっても悲しいババです。最初私の唯一の高い玩具が壊れた?って、思ったほど。対処法、お解りの方どうか教えてください。m(._.)m

話変わり、西日本は、どこが梅雨?って思うくらいの晴れで体がこの暑さについていけず、毎日ボ~ッとしていて軽い熱中症症状が続いてます。みなさんはいかがですか?
早くこの気候に体調が慣れると良いのですが。
2013-06-14 Fri 07:32 | URL | ようこババ [ 編集]
今日もあっさからず~っと。。
いじくり過ぎてもうRealPlayerも出てこん・・・役立たずって削除したずら(~_~;)
暫く格闘あるね~~v-91

ようこつぁん^^  あの熊本の草原を走り抜けてたのに~?  
クク・・  このお〇〇の手を引いて走った走った!!(笑)

何十年かぶりの走りだったな~(-。-)y-゜゜゜

他の理由で・・・ぼ~っと! ・・かもね^^(笑)
兎に角会えない時には皆調子悪くなるけどね^^
リダが来たら元気になるもんね~~^^e-264
そうだ!  脱水状態には・・とりしゃんお勧めの”OS1”があるじゃないか~v-221

涼しい顔した・・hideアガシはDLは何をお使いですの?  教えてたもれ^^  パリパリ!!


2013-06-14 Fri 14:25 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
トントン・・・   大丈夫ですか?・・ 36度だって 
 \(◎o◎)/!  
兎も角 一刻も早く帰って来て m(__)m   少しゆっくりしてくだされ~~ねっ!
ニュースを見て ビックリですよ ^^;
えっ!!
元気印の ようこちゃんまで~~?・・ ぐったり ^^
それに(@_@;) 2人手を取り合って  何故? 逃げ回るだ~~ぉーーー
何 仕出かした? (-"-)   ・・・まぁ 今  
此処に居て良かったよ~ はい!

ねぇねぇねぇ~ ← (1個多いあるね) もう1度言って v-421 
” ア ・ ガ ・ シ ” \(^o^)/  ヘヘヘ・・・
「なぁ~に」
アタイ DL デキナイノ・・・ ヘヘヘ だから記憶が頼り v-359e-356
2013-06-14 Fri 17:30 | URL | hide  [ 編集]
あの、熊本K-POPフェスでの話・・・、番号順に並んでブロック別に若い番号(ここちょっと気になるけど、あくまでのチケットの番号ね!)順に入場(広~い会場だったけどね)、若くない番号だった私達(チェゴさんと私!)、必死になって走らないように・・・と連呼するアルバイトのお兄ちゃんの声を無視して走ったのそれも手をつないで・・・。

でっかい私がちっちゃいチェゴさんの手を引っ張りというか、引きずった?m(_ _)m。
それで、ブロックの中では良席を見事ゲットしたってわけさ!ヽ(*´з`*)ノ  なんてね。昔の話・・・。

熊本も良かったけど、今回ばかりはソウルへ行けばよかった。ってつくづく一人でも行くっていう勇気がない自分が情けなくなったよ。次回は行くぞ~って、いつも叫んでる私です。



2013-06-14 Fri 22:42 | URL | ようこババ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |