キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いまさらな情報ですが~

keisaijjouhou.jpg


6月11日発売の女性自身が気になるわ
ちらっと見た写真はアイメイクがどうもなんだけど
付録ってなんだ?

しかも特別!!

購入済みな方 教えて~~

konnya,anatato

おめでとうな記事


2013.06.11
TOPICS

3rdシングル「TONIGHT」オリコン週間シングル・ランキングにて2位初登場!

キム・ヒョンジュン、3rdシングル「TONIGHT」オリコン週間シングル・ランキングにて2位初登場いたしました!(6月17日付)
これは、韓国ソロ・アーティストとして3作連続初週10万枚突破は男女通じて初めての快挙となりました!多くの皆さまからのあたたかいご声援、本当にありがとうございます!




一体一人何枚買ったんだろう?ちょっと疑問


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出ない音がある~~♫ | HOME | 6月9日の彼だちゃ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 Thu 00:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 Thu 19:57 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |