キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

6月9日の彼だちゃ!

6月8日のパーティーの翌日の日曜日は
裸足の友達の収録に参加していたようで こんな写真がTwitterに上がってきてました

13June12bs.jpg
なんかプールサイドにいるようですね

彼の得意分野じゃないですか?
潜りは任せてって

しかし最近よく見るな~~毎朝NHKのあまちゃん見てるから~~
最近潜りは少ないけど・・アイドル話になっていますが

まあそれはいいとして

この写真を見てびっくりなんですけど
13June12hs.jpg
足の綺麗なこと
羨ましいわ~~なんて綺麗なおみ足

男性特有のムダ毛?もなく すべすべ感全開じゃないですか!!
水の中で見えにくい?
そうかもしれないけど・・でも綺麗・・線が綺麗なんだもの

本当にこの方お肌すべすべね~~
チュルチュルたまご肌・・・そういえばゆで卵 すきでしたっけ?
私も卵サンドが大好き!!ゆで卵を潰してサンドしたやつね

あ~関係ないか!!



ところで100万ヒットをお祝いしてくださった皆さん
ありがとうございました

こんなに長く続けるとは自分でも思っていなかったです
彼が活躍してくれたおかげですね

20代最後の誕生パーティーを開催した年の同じ月に達成できたのがなんとも素晴らしい
ここにお出てになった皆さんのおかげです

ハルハピちゃんが自分のブログにお祝いのケーキを
アップしてくれましたので、ここにも紹介しますね~

t02200212_0471045412572504755.jpg

ロウソク立てて 一気に吹き消します
フーーーって


早々 皆さん 9月の横浜赤レンガ 申込みされましたか?
14日金曜日の午後12時59分までですよ

忘れないでね~~


追伸
そういえば稲葉さんがHEAT歌ってるアルバムが出たらしいね
聞いてみたいな~~
稲葉浩志のHEAT

img_1043577_32227046_0.jpg

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いまさらな情報ですが~ | HOME | まだまだ^^きよみにこだわちゃって>>

この記事のコメント

とりさ~ん、皆様~、こんばんは。

本日、私の住んでいる地域は、本当に暑かったです~。

まだ6月だと言うのに、真夏のようでした。

小学生の娘は、明日がプール開きで、いつもは梅雨で形式だけなんですが、明日はプールに入れそうなので、とっても喜んでいます。

ハルハピさんの手作り宇宙神ケーキ・・・、食べるのが勿体ないくらい、ステキですね~♪

お料理の上手な方が羨ましいです。


9月の花火は、どうしても2枚連番で当選しなければ参加できない私・・・(>_<)

娘を口実に、密かに計画を立てています(笑)

どうかな~?行けるかな~?行けるよね~♪



2013-06-12 Wed 22:39 | URL | ポンポコ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 Thu 00:07 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |