キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

まだまだ^^きよみにこだわちゃって

きよみがず~~と♪cappuccinoとともに
頭の中をぐるぐる鳴っておりまして

あの手遊び 覚えられないものかと
検索かけてましたら
こんな動画が引っかかりました
Kathryn Bernardo do the Gwiyomi


この曲って昔から歌われてきたものでしょうか?
ってんで
またまた検索かけると日本語で歌ってるじゃないの

お借りしてきました



gwiyomi song Japanese Ver. 일본어 귀요미송(하리・Hari)キヨミソング日本語バージョン作ってみました♪
.
limurasさん 感謝だわ

こんな可愛い歌詞なんだね~^
これを歌ってくれたんだ~
歌詞がわかるとね~~

ちょっとね~~真似できないわ

もう一回 りだの可愛い手遊びを見ながら
日本語に置き換えて見てみよう





いや==何度見ても可愛いわ








キヨミソング
귀요미송/하리(Hari)  歌詞 和訳



ちょこ まぴん はん じょがっ しきょのっこ
초코 머핀 한 조각 시켜놓고
チョコマフィン1つ 頼んでおいて

こそはん うゆはんじゃぬる きだりょよ
고소한 우유한잔을 기다려요
いい匂いの牛乳一杯を待つの

おっぱはご なはご っこっ まじゅ あんじゃそ
오빠하고 나하고 꼭 마주 앉아서
オッパと私 必ず向かい合って座って

そろ そんばだっ うぃえ いぇっぷん なっそるる はじょ
서로 손바닥 위에 예쁜 낙서를 하죠
お互い手のひらの上に可愛い落書きをするの

はんぬん ぱるじま ぬが むぉれど ねっこ(ねっこ)
한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰がなんと言おうと私のもの(私のもの)

たるん よじゃらん まるど そっちま なん にっこ(なん にっこ)
다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女と言葉も交わさないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

せっき そんからっ こるご っこっ やっそけじょよ
새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
小指をからめて きっと約束してね

ちょるて な ほんじゃ ねぼりょ どぅじ あんきろ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

いるどはぎ いるん くぃよみ
1더하기1은 귀요미
1足す1はキヨミ

いどはぎ いぬん くぃよみ
2더하기2는 귀요미
2足す2はキヨミ

さんどはぎ さむん くぃよみ
3더하기3은 귀요미
3足す3はキヨミ

くぃくぃ くぃよみ くぃくぃ くぃよみ
귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
キヨミ キヨミ

さどはぎ さど くぃよみ
4더하기4도 귀요미
4足す4もキヨミ

おどはぎ おど くぃよみ
5더하기5도 귀요미
5足す5もキヨミ

ゆっとはぎゆぐん っちょっちょっちょっちょっちょっちょっ くぃよみ なん くぃよみ
6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미 난 귀요미
6足す6は チュッチュッチュッチュッチュッチュッ キヨミ 私はキヨミ

はんぬん ぱるじま ぬが むぉれど ねっこ(ねっこ)
한눈 팔지마 누가 뭐래도 내꺼 (내꺼)
よそ見しないで 誰がなんと言おうと私のもの(私のもの)

たるん よじゃらん まるど そっちま なん にっこ(なん にっこ)
다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女と言葉も交わさないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

せっき そんからっ こるご っこっ やっそけじょよ
새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
小指をからめて きっと約束してね

ちょるて な ほんじゃ ねぼりょ どぅじ あんきろ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

はな とぅる せっ ぬん かんこ ねげ たがわ
하나 둘 셋 눈 감고 내게 다가와
1 2 3 目を閉じて私に近づいて

とぅ そぬろ ね ぽるる まんじみょ っぽっぽはりょぬん
두 손으로 내 볼을 만지며 뽀뽀하려는
両手で私の頬を触りながらポッポしようとする

く いっする まっこそ
그 입술 막고서
その唇を止めて

いるどはぎ いるん くぃよみ
1더하기1은 귀요미
1足す1はキヨミ

いどはぎ いぬん くぃよみ
2더하기2는 귀요미
2足す2はキヨミ

さんどはぎ さむん くぃよみ
3더하기3은 귀요미
3足す3はキヨミ

くぃくぃ くぃよみ くぃくぃ くぃよみ
귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
キヨミ キヨミ

さどはぎ さど くぃよみ
4더하기4도 귀요미
4足す4もキヨミ

おどはぎ おど くぃよみ
5더하기5도 귀요미
5足す5もキヨミ

ゆっとはぎゆぐん っちょっちょっちょっちょっちょっちょっ くぃよみ なん くぃよみ
6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽 귀요미 난 귀요미
6足す6は チュッチュッチュッチュッチュッチュッ キヨミ 私はキヨミ

たるん よじゃらん まるど そっちま なん にっこ(なん にっこ)
다른 여자랑 말도 섞지마 난 니꺼 (난 니꺼)
他の女と言葉も交わさないで 私はあなたのもの(私はあなたのもの)

せっき そんからっ こるご っこっ やっそけじょよ
새끼 손가락 걸고 꼭 약속해줘요
小指をからめて きっと約束してね

ちょるて な ほんじゃ ねぼりょ どぅじ あんきろ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

ちょるて な ほんじゃ ねぼりょ どぅじ あんきろ
절대 나 혼자 내버려 두지 않기로
絶対私を一人放っておかないと

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<6月9日の彼だちゃ! | HOME | 昨夜の裸足の友達・・リダの住まい致すところ>>

この記事のコメント

はい! 一応やってみやした(*^_^*)
誰もいない時にね(^_-)-☆
覚えられるかな~?

今度はリダにして笑わせたいね!(*^^)v
リダも忙しいのに良くこんなのまで覚える暇が
あるな~^^
しかも上級クラスよね~
肩まで動かして表情も完璧!!v-218 

来年はファンと出来ない誕生パーティー・・自分には厳しい現実が迫って来てるのに。。
ファンに楽しかった思い出を作ってあげようって精一杯頑張って(T_T)・・本当に優しい人(T_T)e-266
2013-06-12 Wed 00:36 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
♪~♪~ イルドハギ ~ イルン ~ キヨミ❤ ♪~♪~
ビールを ひと口飲み 「ウンイエ~~ッ」 っと発しながら・・・
眉間にシワ寄せちゃって(笑) ビールを置く姿が大好きです!
ねぇ~ 見てみて !(^^)!

はーい! 今日の関東はv-279
足元などに気をつけながら お過ごし下さいまし
  m(__)m  (トクニ ポンポコチャマ❤)(笑)

じゃ~~
今日も安全運転で   早く帰ってきてね!

  行って らっしゃーーい


そうか! 写真はPCに送れば良かったんだーー
うん・・わかったよ~ん (*^^)v
早く使いこなさないっと・・ あのスマホ (T_T)
それとあのリダファミリー写真
あの時はじめて お一人増えたんだなぁ~~っと
それ以上に リダママの ”おみ足の綺麗な事[絵文字:e-420 ” そっちに目がいっちゃいました。。。
はい!

では    良い1日を        バイバイ・・
2013-06-12 Wed 08:26 | URL | hide  [ 編集]
再び・・・ごめんなすって <(_ _)>
ファンミーやリダ情報は すっかり遠~~~ぉい過去にv-12 スマンです <(_ _)>
何しろ・・4日中野サンプラザのお疲れさんっと ご一緒のソウルだっただけでも 相当だったの(@_@;)
なのに今回は 輪をかけて弾丸プチ・オプションツアーでね!
とりしゃんも前に参加されていた  ”リダママ❤チキン店・明洞・東大門 ” に参加したのねぇ~~^^
リダの舞台後に出発した時間が 23時は過ぎていたように思う
その時も立ったまま1時間以上は待たされたかなぁ・・・(足痛ぇ~ はい! この日は、ぱーてぃーe-420 だから・・お靴高ーい8.5㎝あるね^^ )
そんなんで  やっと・・たどり着けた夕飯(^^♪
もち!! リダママのチキン様よ~~^^ ワハハハ お腹すいたよ~~ なんて! とうに忘れてたわぁ。。。
ふっと時計を見るっと 賛辞・・いやっ!  3時 \(◎o◎)/!  たまげてたでしょーー 
とりしゃん! みなさん!
でもねぇ~~ もっと (@_@;)
ベットに入ったのが・・・5時10分!!!
その前4時50分に 毎朝恒例のアラーム鳴る (起きろ! 起きろーー コールのね)
その時ふっと思ったのね   ”リダの日常かぁ?」 って (笑)
 
この辺で投稿しないっと PCさんに「長ぇ~~よ」っと消されるかも・・・(ニコッ)
じゃぁ~~ すまねぇ <(_ _)>   もう一つ スイマセン <(_ _)> リダ情報じゃぁ~~ないし

あっ! いつもこの辺で思い出す <(_ _)>
あの~夜中でもリダのご両親は働いていらして ただ・・ただ頭が下がる思いっと あのご両親の後ろ姿を見ながら~リダは過ごして来たんだなぁ~~~ っと思いました。
それに きっと! 仲良しご夫婦かなぁ~❤ フフ

2013-06-12 Wed 10:07 | URL | hide  [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 Wed 17:56 | | [ 編集]
うわ~~い
嬉しいす

きよみ 赤白黒の3パターン

頼みから良くして

レッツミーザワン
2013-06-12 Wed 18:23 | URL | とりプリ [ 編集]
この歌こんなに本格的な歌だったのね~。
知らなかったー。

それにしても何回見てもかわいい・・・v-10
ビール飲む姿も素敵v-10v-10


usausaさん、コメントへのお返事ありがとーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
長女が今週末1人で韓国へ行きます。
まぁあちらに着けばEXOペンつながりの留学してる友達が同行してくれるらしいのですがやはり心配です・・・。
私よりも度胸がすわってます。
私も頑張って9月いざ横浜へ!
2013-06-12 Wed 20:32 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |