キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨夜の裸足の友達・・リダの住まい致すところ


キヨミを撮影したところも自室のようだな~~って思っておりましたが
今回の放送はメンバーの自宅訪問ってことで
今週はシユンくんにウニョクくんとヒョンジュン君の若手独身者の自宅訪問
前二人は家族と一緒に住んでるのか両親とか姉とか祖母などがご出演

でもわれらがヒョンジュンくんは独り住まい
冷蔵庫なんぞは本当に独身男らしい内容で
reizoukononakami.jpg
チェックされてましたね

女の姿がないのがよくわかる!ホッとする私

ホッとできないのがこれ!!仕事中にもかかわらずメールを打つ姿が~~これを撮ったカメラマンは女子かな?
me-rusiteru.jpg
お~~ガラ携だ!!そこじゃないってどこの誰にメールしてんの
仕事中だぞ!!一応これでも
急いで知らせなくちゃいかんことだったの?
これが一番気になったわ


次は独身者の部屋だからと好き放題なメンバー
もうやりたい放題
ホドンさんはバスローブ?パジャマ?ホテルできそうなモノと頭に洗顔時に邪魔な髪の毛を
まとめるもの・・これはなんでここにあるのか疑問?
寝るのにパジャマは着ないしね~~なんざんしょ?

その後は黒のTシャツ・・ホドンさんが着るとパッツンパッツン
もう2度と着れなさそう~~下はサッカーするときにはくような半パン 8って番号が~
うん?でもFCMENじゃ9番よね~~誰のかしら?

それからこの調子者約3名
ridanohukudeasobu.jpg

彼のものを着るな!と絶叫までとはいかないが突っ込んでおりました

この調子者3名はまだしも女子までもが~~このニットのもの
見覚えがありますぞ
着るな~~PC画面に突っ込む突っ込む
ridanohukudeasobuhutari.jpg

しかしそのかいもなく
彼女らはヒョンジュンくんの褥まで占拠!!そこのけ~~!!虚しい叫び
ridanobettodeneruhutari.jpg

そして彼のひげそりシーン
higesoririda.jpg
ジョリジョリいってましたね~~無精ひげ見たかったかも
まだまばらかもね~~

さて彼女たちにいつものベットを譲った彼はどこに寝たのか
リビングですね
彼自ら寝床の準備してます
慣れてます(そう思うだけよ)きっと友人たちが夜な夜な宴会を(違うか!!)
nedokonojyunnbi.jpg
深夜0時25分

saa-dokonineteru.jpg
これ翌日の朝のシーン 壁の時計が8時
さてどこに彼がいるのか
ヒョンジュンくんはうつ伏せで寝てる?


その後はあまり彼が活躍するシーンがなかったけど
途中いなくなったのはどうして?トイレだったのかしら?
いつの間にか合流して

ゴールに到着したのが何故かしらヒッチハイクして後発な彼らが1番乗りしてましたが~
これ見てて既存の番組を思い出したのは私だけではないようで
韓国の方でもイマイチ裸足の友達の特色が出ていないと酷評でした
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1970812ここに記事が~

何かが足りないって
起爆剤はなんでしょうね

ヒョンジュンくんが苦労すれば我々は萌えるのか!!
苦労じゃない活躍すれば燃えるのか

田植えとか稲刈りとかして泥だらけになるほうがいいのかしら?
地域に貢献するとかね

例えば被災地に出向いて、なにか手伝うとかね
すればどうなんだろう
娯楽と社会奉仕

何かいいアイディアない?

視聴率アップの起爆剤

追伸
ドクロが好きなのは有名ですが~~この頭蓋骨の模型はいらないのでは
怖いんですけど~
hegoru.jpg

でも招待してくれるならお伺いしますよ
みんな~~たって寝る覚悟はあるよね~~

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<まだまだ^^きよみにこだわちゃって | HOME | USAUSAちゃんからお写真いただきました~>>

この記事のコメント

~~~ v-308 1000000回 達成 v-300 ~~~
  
       おめでとう!!!!!!!!!


はい!
ただ今・・ 祝コメ・スタンバイ中 
(-_-)zzz  ・・ おっと!! 危ねぇ^^  ヘヘ
~~~ うっとzzz ~~ (@_@;) 
   コクッ・・・ (-_-)zzz  あああ・・・眠い!

パチッ!!!v-416  あの携帯で   出前だってばーーー
2013-06-10 Mon 22:58 | URL | hide  [ 編集]
こんばんは。

メンチンリアルタイムで見てました。

最初から・・・お泊り場所は、彼の家って決まって感ありありだったような・・・。
彼は・・かなりストレスを感じてたのでないかと・・。(--;

1000000ヒットおめでとうございます。v-254


2013-06-10 Mon 23:12 | URL | ハルハピ [ 編集]
hideさ~~ん

いつの間にか0がいっぱいだったのでびっくり!!ここまで来ちゃいましたね~~
よく続いたな~~これもみなさんのおかげかと
感謝!!

ところでコメントの予約投稿は無理かと
本編なら予約投稿って欄があるんですけどね~

旅のおはなし
待ってるからね~~なんかですね~~
同じ誕生日の方を舞台にあげたそうですが~韓国の方と日本の方がいらしゃったの?

日本の方は遠慮されたとか・・待って待ってやっと1年半ぶりに会えた韓国の方にって
すごい方ですね~~これがお隣の大国の方とかだったら、きっと舞台に上がっていたでしょうね
空気が読める日本人って素晴らしいわ

ステージに初めて出たときは舞台と反対方向の扉から出てきて
レッドカーペットの上を歩いて花道に上がったそうで
そのあとメインステージに立ったって聞きましたが~そうなの?

なんかいろいろあったようで動画見ても
話聞いて、ローン組んでも行けばよかったって後悔してるんでござんすよ
なんなら当日入りして参加すればよかったのかと・・新人さんのせいで仕事も休めない状況
あ~~何かと後悔の日々ですぜ

だから、話だけでも聞きたいのです
なので よろしくってね!!
長文でね~~思い出してね~~
2013-06-10 Mon 23:38 | URL | とりプリ [ 編集]
ホントびっくりですね^^

いつの間にかの100万ですか?10万ですか?
長いことここにますから~~この数なんですね~~

継続は力なりってことでしょうか
ハルハピさんのブログ更新も楽しみにしてます
2013-06-10 Mon 23:48 | URL | とりプリ [ 編集]
早!!  い、 いつの間に。。(@_@;)

待ってました!! 100万回v-218v-218v-218

v-314v-314e-230チュッカヘ~~e-357  
e-420とりしゃん^^ お目が出等ございます~e-342 <(_ _)>

やるときゃやるね~~ オンニ~ v-218 カウントしてたの?  流石~v-221

後はレポね! 頼ん〼ばい!・・・usausaさんはサジンもよ!(^_-)-☆

とりしゃん・・・今回ばかりは気の毒で。。
熊本よりファンミだったニャン!
次の除隊後初のファンミに駆けつけてね!v-91
 
それから これからもとりしゃんが続けて下さる
限りヨロシクで~~~~~~~~~す!!!


2013-06-11 Tue 00:15 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん

100万突破したね~~いつの間にかだわ
長くやってるからだね~~

これからもよろしくだお

いろんな人のコメントのおかげで続けて来れれたね~^
感謝感謝だわ~

ありがとうね~~
2013-06-11 Tue 00:48 | URL | とりプリ [ 編集]
100万ヒットとは!!
長かったと思います。
でもこれからもまだまだよろしくです^^
毎日来てるからね~\(^o^)/


ヒョンジュンさんのお部屋広いねー。
1人住まいのお部屋~、我が家より広いかも~ヘヘヘ。
お布団もいっぱいあるのね。
それとも番組側で用意済みだったのかな。
いつもドラマ見てても思うこと。
韓国の敷き布団って薄いよね。
寝てても体痛くならないのかなぁといつも思ってます。
2013-06-11 Tue 01:28 | URL | みさちゃん [ 編集]
うわぁ~~~~~ん (T_T)  悔ちぃ~~~
1時間かかったのに・・・・消えたコメ!  
叉、 出直しするあるね・・・!(^^)!

おはよーーー
100万回達成した 爽やかな朝 v-46 清々しいーー
(後、何だっけ?・・忘れたわ)(パス・・)

usausaさん!
わざわざ・・あんがとですm(__)m
それにしても
凄い記憶力v-218    行動力v-218 あっぱれですm(__)m
私なんぞ 何処に座ったやら ~ 既に忘れた席番!
(何処だっけ? さっちゃん❤ 教えて^^ )
兎に角 得席でした。
1部 = 5列?・・   2部 = 7列?・・ うぅ~~~ん(笑)
今度は、是非、此処に集う皆さんっと ご一緒出来たら楽しさ 2・3・4・倍= 異常<(_ _)> ← 以上間違いなし(^_-)-☆
その時は = 班長さんe-420 お願いします。
ウリとりしゃん<(_ _)> 様は、会長e-420e-420 なんです。
誰かさんは、○○ばっかとってても・・当てには出来まへん (;一_一)
えっ! アタチは吹く班長をしますから(^^ゞ
楽しみに過ごす 希望 が出来ましたねっ!

さぁ~~ 今日も~~~

楽しく過ごしましょう~~~ねっ!!

元気に  気をつけて  行ってらっしゃーーーいe-463

(お弁当・パカッパカ携帯<(_ _)> ・お水・たまにはグロス<(_ _)> ・おぉ お財布) 持った??


あっ 思い出した!!
アタイだって 何度も写メ送ったもん。。。。それもコメ入りで。。。
なのに!!  あのパカッパカ携帯<(_ _)> ← リダくんっと お そ ろ❤ だったねぇ^^
バカ携帯は諦めて・・  早よぉ~~かえて下さいましm(__)m
2013-06-11 Tue 08:14 | URL | hide  [ 編集]
とりプリさん
100万回突破おめでとうございます。
いつも楽しく過ごさせています。

何といっても私の元気の素です、これからも
宜しくお願い致します。

いつもお忙しくされて居られますがお身体には充分に気を付けて下さいね。
2013-06-11 Tue 09:04 | URL | みみりく [ 編集]
とりさ~ん、こんにちは~。

昨夜は、FC2ブログだけがどうしても見ることが出来ず、ふて寝(笑)しました。

そんでもって、今朝携帯からちょこっとのぞいたら、えらいことになっているじゃありませんか・・・。

ひゃ☆百万回ヒット☆だそうで・・・おめでとうございま~す。

毎日の更新大変だと思いますが、これからもヨロシクお願いしま~す。

とりさんはもちろん、こちらにお集まりの方々は、本当に楽しくって、心優しい方ばかり~(*^_^*)

ぜひぜひ9月には、皆様とお会い出来たらうれしいです。



それと、リダのお家の家政婦・・・住み込みがダメなら、通いでも・・・(^^;)

交代で、いかが?????(キャハ♪)

2013-06-11 Tue 14:06 | URL | ポンポコ [ 編集]
は~~~ぁ ??? 
住み込み希望だったんだぁ・・・・・・  (--〆)(ー_ー)!!
アタイ・・・4    ぽんぽこちゃん・・・・3

          (年功序列 v-359

あっ !!!!!!    お家主さまが !!!!!!!! ----- <(_ _)>    オンニーまでも ~~~
2013-06-11 Tue 18:14 | URL | hide  [ 編集]
v-411アハハハハ~^^  交代で?  もち都市の順よね?!(^^)!
NOワン♪  お先どす~~^^!<(_ _)>

・・・・アイデアあったとしても使って貰える?(爆)

それと・・ 骸骨怖いと言いながらも。。 ド アップにしてから~~~((>д<))

やっぱり ・・通いも遠慮するワン! 骸骨のでっかいのが何個もあるもん^^(~_~;)
v-17が好きなら
それも受け入れないとダメなのかすらね
悩むわ~~(*_*;
 
2013-06-11 Tue 18:41 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりプリさん、こんばんは!
かなりの出遅れですが、100万回突破おめでとうございます\(◎o◎)/!
私は遅ればせながらで、皆様のお仲間入りさせていただいたのですが、毎日毎日ほんとに楽しみにこちらにうかがっています(*^_^*)
これからも、とりプリさんのペースで続けてくださいね!!!


さてさて、この間のメンチンを見て、そしてこちらの記事を拝見して、やってみたくなったリダのお家の検証(^o^) リダには「ほっといてくれ!!!」って言われそうだけど・・・ 私なりの検証を少し(^o^)

まずは玄関で 「素顔のままで」の本に写っていた自転車をかろうじて発見!

お部屋がとても綺麗なのは、毎日?来て下さる家政婦さんのおかげかと・・・

冷蔵庫、ほんとに独身の男の人らしくって私も一安心・・・

そしてクローゼットというか、衣裳部屋
以前、あるインテリア設計会社のPR写真で見たヨンヨンの衣裳部屋と似ているので、たぶん会社が用意してくれたものでは・・・と

そしてそして、ヨジャ達が寝ていたお部屋・・・これはたぶんいつもリダが寝ているお部屋ではなくて、ゲストルームでは?と・・・確信はありませんが、広いお家、お部屋はいっぱいあるだろうし、リダが眠るお部屋にはマンガの本とかがいっぱいありそうじゃないですか???

とっても手慣れた感じで寝床の用意をしていたのは、いつもチング達がたくさんお泊りするから・・・

携帯でのメールは、あの時電話かメールに気付いた様子だったので、「今、収録中なんだぁ~~」とお返事したのでは・・・と



そして最後に!!! 一番気になったのは、メンチンの第1回目で映ったお家と、この間のお家は違うのでは?? というところ・・・
置いてある家具はいっしょだけど、玄関のドア・リビングの広さ・壁のでっぱり・窓の位置や大きさ・床の感じ・・・そして何よりキッチンの間取りが全然違うような・・・・・

3月に引っ越したという噂を聞いたことがあるので、そうなのかな??と・・・・
1回目の時は「もうすぐ引っ越すから、まぁいいか」ということでお家での撮影をOKしたのかな・・・ところがまた突然の家庭訪問(>_<)(>_<)
ファンミで「家に来られるのは嫌だったけど、皆さんそうしているので・・・」って言ってたみたいだけど、しぶしぶ了承したんでしょうかねぇ~~~

ということで、かなりの希望的推測に基づく独断の検証でした!!! 長々とごめんなさいでしたm(__)mm(__)m

2013-06-11 Tue 22:49 | URL | peako [ 編集]
peakoさん こんばんは

流石です
よくみてますね^^
私もあの部屋に漫画がないのが不思議でした
ワンピースの欠片もない
きっとどこかにあの方が常にいる部屋ってのがあるだろうなって思っていました
それに体を鍛えるのが好きな方だし ダンベルの一つもないのも変ね~って

きっとこの部屋 別宅ね ゲストルームともいうか
倉庫という・・モノを置く部屋

衣装べやにあのトレーナーがないのも不思議ね

あの100万回ってただただ長くしてるからの結果で
みなさんのおかげです
しかしこれだけの方が訪問してくださってるんだね(1日に何回もこられてる方もいるかな?)
おかしななことが書けないね~~

はい!心して好きなことを書いていきますね
これからもよろしくです
2013-06-11 Tue 23:28 | URL | とりプリ [ 編集]
ポンポコちゃんへ
ありがとう マイペースで好きなことしか書きませんが~これからもよろしくです

確かに家政婦さんになりたいね~~
通いは無理・・毎日韓国に通うって金銭的にも体力的にも無理
耳が毎日痛いのは嫌だわ
あ!交代ね
それなら、10日に一回でいいか

でもやっぱり住み込みがいい!!絶対住み込み
出来たら透明人間・・あ~~やっぱ無理
私生活は知りたくないわ

ってことで妄想に終わる私でした
2013-06-11 Tue 23:38 | URL | とりプリ [ 編集]
みみりくさんへ

長くやってるからの数字なんですよね~~
みなさんが訪問してくださった結果ですものね~~
有難いです

こちらこそよろしくです
2013-06-11 Tue 23:41 | URL | とりプリ [ 編集]
hideさんへ

家族写真も公開したって聞いたよ
お兄さんにお嫁さんがいるらしいね
綺麗な方だった?

あ~~お話してよ~~待っとるし~~

写真はPCアドレスに送っておくれやす
そしたらこちらに上げれてた~~

2013-06-11 Tue 23:45 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃんへ

私も毎回思う 韓国の敷ふとんって薄いって
オンドルのせいかな~~って思ってました

薄いほうが床の暖かさが伝わるってものでしょ
そうじゃないかな~~って勝手に思っとりました

みさちゃんのキンパが思い出されて仕方がないときがありますの~
韓国風海苔巻き作って食べよう
2013-06-11 Tue 23:49 | URL | とりプリ [ 編集]
何気に過去記事に遡っていたら、リダのひげを剃るサジンが目について…

あっ!

このシェーバー…まさか!
…やっぱり
旦那のと色違いでした。

Panasonicのラムダッシュ5枚刃に間違いありません!

2015-08-02 Sun 01:43 | URL | usausa [ 編集]
USAUSAちゃんへ

そうなんだ!!一緒なんだ!!
なんでも同じものを持ってるってわかると嬉しいよね

過去記事に拍手してくださってるのはもしかしてUSAUSAちゃんなの?
おかげで私も過去に戻ってこんなこと書いてたんだ~~って
感慨深いものがあります~~萎えた気持ちが盛り上がる感じがします
ありがとう!!
2015-08-02 Sun 23:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |