キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

USAUSAちゃんからお写真いただきました~

reddoka-petto.jpg
このレッドカーペットがもしやの花道なの?
こんな低い位置を歩いたのかしら?



omiyage.jpg
参加者に渡されたものらしい・・メッセージカードに20代最後の誕生会によく来てくれた
30代で会おうって(私の言い方なのでもっと優しい言葉に変えてね)



kaigaikaramokome.jpg
ペルー スペイン 香港からのお祝いの米



nihonnkaramo.jpg
日本からもですって



kannkokunokatakaramo.jpg
sokkuri.jpg
韓国の方からかな?




kaijou.jpg
会場ですって



いや ちゃんとした花道がある
779800396.jpg



そして、今日もあと15分
そこで残された時間にこの方の誕生祝いを

BMSvkDICMAA3MwZ.jpg


ドナルドダックの誕生日ですって

いったい何歳になったのか!!誰か教えて!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<昨夜の裸足の友達・・リダの住まい致すところ | HOME | 韓国の風習で習うべきなお祝いの米俵>>

この記事のコメント

おはよーー
そして
ただいま~~~<(_ _)>
日付がかわった頃に戻りました。
早速・・ウリとりしゃんの記事を全部見させて貰い(もちコメも(^_-) 鬼~ 恩2~ オンニー 見たわよ(--〆)(笑)
楽しみだったメンチン~リダのお家も見終わり
❤あのベットで寝て・・・・・<(_ _)>
いやっ!    堅い床でも 「いいさぁ~」 ・・・・<(_ _)>
いっそーーーー!   玄関でもe-326     っと健気な心も(←可愛いあるね(^_-)


でもさぁー  今は ”眠みぃ~~~”   朝は 無理! 起きれんわぁ
そんなんで・・朝のご挨拶は予約投稿させて貰います!

とりしゃ~ん   みなさ~ん  今日は、日本全国月曜日(笑)
元気で  笑顔で 今週も乗り越えていきましょう !(^^)!

では  行って らっしゃーーいe-463


(とりしゃ~ん お願いv-421 予約投稿の仕方教えて下さいまし <(_ _)> 
 では おやすみ -_- zzz~~)
2013-06-10 Mon 02:51 | URL | hide  [ 編集]
usausaちゃんに続き、hideさんお帰りなさい。

ゆ~っくり休んで、元気ハツラツ♪になったら、楽しいお話を宜しくお願いしますね。

メンチン…、私もどこでもいいから、リダのお部屋で寝てみたい~☆

妄想~~爆発!



2013-06-10 Mon 10:10 | URL | ポンポコ [ 編集]
やっぱ 帰った?  クク・・  ぞーだん・冗談!

何だって?   起きれん?  眠い?
何時に起きるか見ものやね~~~~~^^
そ~~~っと しとこー^^v-396 
2013-06-10 Mon 14:08 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
usausaさん、hideさんおかえりなさーい。
お写真のおすそわけもありがとうございます^^

1人での韓国、すごいですね。
小心者の私にその勇気を少しわけてほしい・・・。

ゆっくり休め・・・るかな?
まだ1週間は始まったばかりだーーー。
休めるまで頑張ってね。

えーっとドナルドダッグの年齢ですが、違ってたらごめんね。
79歳かなぁと思ったんだけど・・・。
14年前に65歳だったので計算上79歳になるかと。


それとー「キヨミ」(今更な気もしますが)
キヨミはかわいいという意味だそうで元々「キヨミソング」という歌があってそれに振り付けをつけた感じでしょうか。
その振り付けをつけたものを「キヨミプレイヤー」って娘達が言ってたような気がする・・・。
歌詞が  ♪ 1+1= キヨミ  2+2= キヨミ  3+3= キヨミ・・・
という風に歌って数字の時に指でその数字を出す。
キヨミの時にいわゆる愛嬌をふりまく。
この愛嬌も多分決まってる振りがあると思う・・・。

全部不確かなことなので多分・・・としか言えないのですが、間違ってたらごめんなさーーい

          <(_ _)>以上です
            
 

2013-06-10 Mon 21:55 | URL | みさちゃん [ 編集]
おかえりなさーい。

今日はゆっくり出来ましたか?
私は金曜日のお昼に出国して、日曜日のお昼に帰国しました。
パーティの後、東門市場へ行き寝ずに帰ってきました^^;

hideさまはどの辺りでパーティに参加されていらっしゃったんですか?
2013-06-10 Mon 23:01 | URL | usausa [ 編集]
一番上の会場内の写真は 私の席から撮影したものです。
チキンなので1枚だけ撮って急いでカメラしまいましたが、動画も写真も大勢の方が撮影されていました。
レッドカーペットの先に小さなステージがあって、その先に花道がメインステージまでのびているんです。

レッドカーペットは後ろのドアから入場してきた際に歩いただけで、後は来てくれませんでした。
最後の方でちょっと来そうになったんですけど、
柵が無くて可動式のポールとベルトみたいなのしかなかったから、韓国ペンさん側がどっとレッドカーペットにはみ出して来て、ガードマンが注意する場面があったからだと思われます。
この時、日本のFCツアー側すっごくマナーが良かったです。
誰一人として席から駆け寄る人が居なくて。
皆さん前回のJapanツアーで学んだんですよね。
良い子にしてるとリダの方から近くに来てくれるって^^v


二枚目の写真は
会場入り口でチケットの半券を自分で切って渡し、その先でひとりずつ渡されたものです。
白い袋は二つ折りにされていて、大きさは半分にしてもA4サイズより少し縦長。
案外大きかったです。
中には緑色の飛行機用の折り紙と、折り方の書いてある紙。
メモ帳とポストカードが中に入るくらいのクリアファイル。クリアファイルの中にはポストカードサイズのシールが入っていました。

そして、このメモ帳の表紙の裏に
『20代でファンの皆さんとする最後のセンパに来て頂いたこと歓迎します。30代に会おうㅠㅠ』
って書いてあったんですね。


今回のグッズ売りも ぐたぐたでした。
私が行った時間には既にFCツアーの方々が到着していて、
まず会場内の席を決める抽選を会場前の炎天下の中、ファンをずらりと並ばせてして、
その後、グッズ売り場の列にさらに並ぶって感じでした。
ツアーの現地係員さんが「1部が終わった後もグッズは買えますから。その時にゆっくり買ってください。時間が無いので会場に入って下さい」って入場を促していました。
私は1部には参加権が無いので、グッズに並んでいたんですけど、
タオルは一番最初に sold-out!
その後、全部セットも無くなりペンラとうちわとイヤホンジャックだけに。
なかなか会場に入ろうとしないツアーの方がいるということで、グッズ販売も中止になって。
暑い中並んで居たのに販売が中止になって、買えなかった方の怒りはすさまじかったです。

昨晩メールさせていただきました通り、お荷物発送いたしました。
何が届くかはお楽しみ☆





2013-06-10 Mon 23:40 | URL | usausa [ 編集]
ただいま~♪
リダのお国から帰って来ちゃいました。

また直ぐにでも飛んで行きたい。
韓国へ、リダのお部屋へv-8

以前、リダのマンションと同じ間取りだという番組観たんですけど。
すっごく広かったです。
「立って寝ないと…」
ええ、ええ~、立ったままでも良いですよ^^
2013-06-10 Mon 23:52 | URL | usausa [ 編集]
USAUSAちゃんへ
レッドカーペットってそんな使い方だったんですね~~

ジャパンツアーの成果を見たり、ソウルの地で!!って感じかな?
なんか握手会を彷彿させるような行列ですね
みんな~グッズはうまく買えたんでっしょうか?
1年半前の合同ファンミでも最初ペンライトは一人1個と言いながら
何本でもいいとか後で言うし~~ほんと適当

ハングル聞き取りはできるの?前回の私の席は3階だし翻訳機もなく
なあにがなんだか????状態でしたが
USAUSAちゃんはツアーじゃないから、翻訳機なかったんですよね~~
それでも席がマシだから、楽しかったんだよね~~
彼も安心してリラックスしてやんちゃ爆発だしね~~
なんか日本ではとても大人で優等生だから~

今回は泣かなかったのね~~泣いちゃうかな~~とか勝手に思っていたわ
2013-06-11 Tue 00:00 | URL | とりプリ [ 編集]
ただいま~。
一人旅ってドキドキなんですけど、
案外何とかなっちゃうもんです。
韓国の一人旅は初めてでしたが、
以前、香港に一人で行ったこともあります。
その時は現地発着の半日観光ツアーに入って
名所まわった後、午後は個人ガイドさんを頼んで
行きたいお店や美味しい中華料理のお店に連れて行ってもらいました。
今回のソウルは地図を片手に全て一人で行きましたけど。
ソウル市内なら狭いし 日本語でも結構何とかなりますから。
是非チャレンジして欲しいと思います。
一歩踏み出してみませんか?
同じようにお一人様の方もいらっしゃるし、
一人も案外気楽で良いものだと思います。
もちろん、こちらに集う皆様とソウルに行けたらどんなに楽しいでしょう~♪
格安ツアーなら、行き帰りとホテルまでの送迎もついていますから、
ダメならホテルでテレビ観てればいいやってくらいの気持ちで。
なーんて言ってますが、前日はお腹が痛くなる位緊張していた私です^^;
2013-06-11 Tue 00:12 | URL | usausa [ 編集]
みさちゃんへ

ドナルドダックってそんなお歳!!来年で80歳なのね~~
それとも今年80歳になったのかな?

それにしては動きが若い!!夢のお国の住人は年取らないね~~
私も夢の途中で彼に会えば必ず化粧のノリがよくなるのよね~~
翌日の私は綺麗って、いつも思うの
触れば更にその効果は絶大よ
彼には若返りの魔法の力があるわ

みさちゃん 花火行こうね~~キレイになろうね~~
キレイになる力をもらいに行こうね~~


ところでキヨミの情報、ありがとう
数え歌なのかな?

本当にこの6月8日のライブのDVDが欲しいよね~~
メイキングも入れてね
リハ中の彼もね

2013-06-11 Tue 00:12 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |