キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

動画が~~可愛いけど~~なんの時に流れたのやら

(Fancam6] Kim Hyun Joong 2013 KHJ Show 'Party People' Fanmeeting Concert



そいでこのキャプチャー
779431390.jpg

なんだろうね

ロングバージョン



BMQE-IXCAAAkrs0.jpg



[김현중이있어행복해♥][13/06/08]김현중 party people-나 살아있는 건

ソクチョんのチングの店の前・・・長蛇の列
779449018.jpg
金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<韓国の風習で習うべきなお祝いの米俵 | HOME | 1部の様子もTwitterであがってました>>

この記事のコメント

最古~~!!v-222  チェゴ~~!!v-218
キヨ~~!!e-266

キヨミ って言う・・・ 数え歌みたいなのですかね~  指が可愛い!
肉体美とのギャップもe-349

嬉しいワン!  
保存! 保存!  コマオです~~ヽ(^。^)ノ
2013-06-09 Sun 01:30 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
「キヨミ」はちょい前に(今もなのかはちょっとわからないけど・・・)韓国で流行のいわゆる愛嬌ですよね。
よく娘たちの好きなアイドルたちがしていて娘たちが 
「かわい~~~~」
とやたら騒いでおりました。
それを見て
「何がかわいいのやら、お母さんにはわからん」
と言っていた私。
「お母さんだってヒョンジュンさんがすればわかるわいね」
と言われておりましたが・・・・確かに・・・・・・・

  「かわいいではないですかーーー」v-10v-10v-10

とっても楽しそうにしている姿を見るだけでほのぼのしてきます。
でも何だか本国のためのブイのせいかとっても”素”が出ていて本来のヒョンジュンさんなんだろうなぁ・・・とちょっとヤキモチ・・・。
いや、日本でのヒョンジュンさんだって私はこの目で直に見た時はないのですがね・・・。

とにかくとっても楽しそうなファンミでよかった。
ファンミに来ていたファンはもちろん本人も楽しそうだったようでそれが1番ですね。
私もこの楽しそうなファンミ是非DATVで放送希望です^^
2013-06-09 Sun 01:59 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

きよみってどういう意味なのかしら?
昔の友人に清美って子がいたけど・・関係ないよね~~

でも本当に可愛いよね~~v
そこらへんの女子よりはるかに可愛い
ほっぺに両手を添えた写真なんか女の子よ・・綺麗でかわいくって
もうメロメロ・・・ここだけでもいいからメイキングも含めDVDに
そしてDATVで放送を~~希望しよう

DATVでユニバのTONIGHTのCM流れるのよね~~地上波は皆無なのにね~~
ここだけじゃ~~売れないよ
もっと力入れなさいよ  なんかの番組のエンディング曲にしてもらうとか
できないものなの~~山pに勝ったのがまずかったのかしら?
オリコン見るのが辛いわ

あ!きよみね!!もうとっときたいくらいきゃわいいの~~
え~~ですろう
このカレ・・大好きだ~~
2013-06-09 Sun 21:18 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃん

きよみって本当に可愛いわ~~
保存保存
衣装のTシャツもぴったりで本当に可愛いわ~
日本でもみしてくれ~~

これ見るだけでも渡航したかったワン
ア~~後悔後悔・・でも軍資金がないとね~~動けないわ
ハア~~寂しいわね~~
9月はどうなるのかしらね~~
2013-06-09 Sun 21:22 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |