キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

1部の様子もTwitterであがってました

proxyCA5Z2RLV.jpg
日本人にはやっぱりこのヘアースタイル
proxyCA3ONTJZ.jpg
proxyCA23AM56.jpg
BMP2dFmCIAEesK8.jpg
でも綺麗ね~おデコ出しもいいわ~~素敵

リコーダーも・・・ドが出せないらしい・・手が小さいとか言い訳したとか
手が小さいと私の感触でもそう思う
779441569.jpg
779441719.jpg
いや~^ん!!この角度の太ももが~~目の毒気の毒
う~~ん あは~~~んだわ



proxyCASAGDGR.jpg
なんか靴履かせてます

そしてこんな写真が~
BMOO6FkCUAAEGOI.jpg
誰かがヒョンジュンくんに靴履かせてもらったようで
シンデレラの靴のようです

proxyCAEHQNMM.jpg
舞台でのハイタッチ・・握手の方はいなかったのかしら?
779443780.jpg
さあ~皆さん手を出して・・妄想しよう!!

そして今回のペンライト
BMN0_C8CUAAAUX1.jpg
それを横から見たら
BMNwejuCAAAXoMS.jpg
かなりの分厚さ

このペンライト 今度hideさんにあったら見せてもらおうね
すごくでかそうな気がする



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画が~~可愛いけど~~なんの時に流れたのやら | HOME | Twitterより 今日の写真がいっぱい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |