キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Twitterより 今日の写真がいっぱい

私は今日も自転車に乗り、2時から4時半まで
妙齢なご婦人の話を聞いておりました

私はここにいますよ

でも~心はソウルに飛んでいて、ソワソワしていたのは事実

あまりにいっぱい写真がTwitterに上がっているのでごく一部を
載せますぜ
特にこれ何してんの?可愛いんだけどシリーズとタックトップ?ネックレスが鎖
nanisiteru.jpg
nanisiteru5.jpg
proxyCAGL9LZZ.jpg
nanisiteruno2.jpg
タックトップ?ネックレスが鎖
tannkutoppu.jpg
779385921.jpg
779453141.jpg

その他
proxyCAJV290M.jpg
proxyCAINPP45.jpg
BMPIwngCcAAji0V.jpg
BMPWBmVCYAAc943.jpg
779460451.jpg
779460901.jpg
779461088.jpg

779460681.jpg

えーとね
20代最後のセイパだって 次は30代でって言ったとか
ってことは 今28歳ですから2年間はしないということだから
そろそろ兵役付くぞ宣言ですか!!心の準備しないとね~~

僕は幸せです。僕はステージや歌番組で歌ったりしている時が幸せです
僕の演技や歌をみて幸せになってくださいって

それとYOUR STORYをハングルで歌ったって
聞きたいな~~
DVDになりませんかね~~


きっとDATVで放送してくれるはず・日本語字幕付きで




頼むからよくして
お留守番にも


PLEASE!


img_1034999_32215791_0.jpg

ハングルで歌ったYOUR Story

僕が生きている理由



君だけを消せないで

韓国の童謡















金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1部の様子もTwitterであがってました | HOME | 今朝四時までリハ!!!!!>>

この記事のコメント

v-238頼むからよくして
お留守番にもv-238

ほんとね~ お留守番の身は辛いですね~

でもウリv-20いい顔してますね~ 皆の応援が嬉しかったに違いないv-10
二十代最後のファンミって自分で書いてるから
いよいよ来るべきものが来るんですね~

花火コンサート絶対行くぞ~!!!!!

今日も一日お疲れ様でしたv-254

私も 今日も明日もあさっても仕事だべさ
頑張んべ~v-91

2013-06-08 Sat 23:37 | URL | 菊 [ 編集]
座布団一枚!!v-218

サジン 
いいのばっかり! v-9

・・・ああ~~ いざとなったらやっぱり嫌だ~
寂し過ぎるv-478v-35   可哀想って。。 思っちゃいけないのかもですが。。

菊ちゃん^^  解決しましたか?
カードを写メで撮って・・これですよ! って メールに添付して送ってみたら? 
どないどすやろ?   ・・・って  知った被りしてみます(^^ゞ

今日も皆様一日ご苦労様でした^^  お休みなさいませ~ <(_ _)>

2013-06-09 Sun 01:11 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
今度もし機会があったらいきたいね~~誕生日じゃなくていいから
何かあったら今度こそ
行きたいね~~彼の国へ

勇気と根性と度胸と無鉄砲とそれを凌ぐ彼への愛情で行きましょう!!
無謀?

そんときゃUSAUSAちゃんによろしくって・・その度胸に乾杯
2013-06-09 Sun 21:48 | URL | とりプリ [ 編集]
そうそう hideさんったらワンちゃんの写真送ったて言ってたわ~~
みんな今回が初めての会員証なのかしら?

チェゴちゃん
この語呂合わせ・・似合いすぎて切なくない?

本当に頼みから良くして~~お願い!!9月両日とも行きたいわ~~
2013-06-09 Sun 21:52 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |