キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今朝四時までリハ!!!!!

なんか昨夜から朝方四時までリハーサル

その証拠写真が上がってきてましたよ

その写真を載せたいけど我が家のパソ君は次女に占拠され、携帯から

なんか一年半ぶりに自国のファンに成長ぶりを見せようと張り切っているのか
緊張して眠れないのなら、疲れるまで動こうってことでしょうか?

なんか彼の気持ちを考えるとこっちまでなんかソワソワドキドキ

寝ないといい仕事ができないよ~ってことしか
ここ大阪山の奥で独り言しかいえたせんが~心はソウルでござんす

今夜の再会が段取りよく、順調に運ぶことを祈るばかり!



今宵の酒は美味で体に染みるよう、彼は全力を出しきるのでしょう


大成功を日本の地から祈ります


カプチーノを聞きながら、そしてカプチーノを飲みながら
TONIGHTの成功を~


君だけを消せない 素敵な夜になりますように




金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Twitterより 今日の写真がいっぱい | HOME | 6月8日はSS501の日 デビューして8年たったのね~Twitterより>>

この記事のコメント

とりさん アンニョン!

いつもはソウルで 会場入りを待ってるのに
今回はお留守番で 寂しくないですか~?
私は慣れてるけど・・・
見えないから余計に心配やらどきどきやら・・・ね

いつもリハで頑張りすぎて
本番では喉が疲れちゃってるもの~
これで一度眠ってしまうと、、起きた時の喉の状態がね~ 

ペンパボだから、気持ちは凄~くよくわかるけど、しっかり吸入して喉の炎症を沈めておいて欲しいな
直前リハはパスしておくれ~!!!!
あああ~~~  心配になってきた~~

でも 会場の皆さんの支えがあるからねv-238v-238v-238v-238
お祝いのミッションがどんなふうに実行されるかが 楽しみですねv-411

今日のファンミはきっと今までにも増して
忘れられない素晴らしい記念日になりそうですねv-315

ところで話変わりますが・・・
HENECIAから送ってきたカードの番号承認が
できないんですけど なんででしょう?
確かにカードの番号を確かめてなんどもやってみても そのカード番号はありません って
文字が出てきます  

皆さんは上手く登録できましたか?

ま、日本と違ってアバウトなとこあるのはわかってますが、こんなこと初めてなので・・・

困ったわ~




2013-06-08 Sat 12:09 | URL | 菊 [ 編集]
とりさん ソウルに飛んだ?
なんか胸騒ぎがする~

2013-06-08 Sat 21:06 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |