キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

6月8日はSS501の日 デビューして8年たったのね~Twitterより

kyujonn.jpg
kyujonnmesseyaku.jpg
daburunoke-ki.jpg
韓国のファンから送られたcakeのようですね
愛されていますね


jonnminn.jpg
jonnminnmesseyaku.jpg




mannnenokomennto.jpg
mannnenommesse.jpg

この動画はヨンセンくんのファンミで4人が集合した時かな?


しかしお兄さん達のメッセージはないのかしら?
86年組の2人のメッセは上がらんでござるか?

特にこの動画4人でなんだか寂しいのですが~~もしや今日のリダのパーティーに
5人が揃うのかもしれませんな~~

いいな~そうだといいな~~




SS501 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今朝四時までリハ!!!!! | HOME | ちょっとひどくない ユニバさん!なぜ飛ばす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |