キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ちょっとひどくない ユニバさん!なぜ飛ばす

いまナオトさんのステージが終わってしまったんですけど
ほんであっという間にドリカムですが~
ヒョンジュンくんがかすりもしないし、紹介もなし
なんでしょ!

私の時間を返して

ナオトの前に出ていたのよ

ユニバさんはヒョンジュンを応援する気があるんだろうか?

この2時間がとてつもなくもったいない気がして  ち!だわ

今頃 ソウルはママの店から帰る頃かしら?
明日はパーティーね

ゆっくり休んで楽しんできてね


金 賢重 氏 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<6月8日はSS501の日 デビューして8年たったのね~Twitterより | HOME | 握手した人数1万人!!5時間で!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 Sat 00:02 | | [ 編集]
・・・大分ひどいよ~(T_T)  
せっかく・・次はナオト・・・ってリダが言ったのを聞きたかったのに~(-"-)
順番変えてリダをトリに・・かな?・って思って最後まで見たじゃん
残り時間無いのに何曲も歌うドリカムを恨めしく思いながら^^

何処のドイツの指図じゃーーー!(--〆)

ヒョンジュンを流さないのなら最初っから そう明示しろってんだ!(ー_ー)!!  

何処に言えばいいんだ?\(*`∧´)/

スカパーか? ユニバか? 会社か?

番組の紹介にはキム・ヒョンジュンの名を出してたくせに詐欺じゃん!(ー_ー)!!

フザケルナ===!! 
もー 品行方正が一日とモタンワ! (ー_ー)!!


とりしゃん! 明日のメンチン観て
気分直ししよう! 言葉???だけど(^_-)-☆
                
 ・・もう今日。。

2013-06-08 Sat 01:08 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 Sat 01:13 | | [ 編集]
どこから どんな圧力か....

日本の文化人と言われてる方達 大したことないね
2013-06-08 Sat 01:22 | URL | 菊 [ 編集]
腹立たしいけど…
リダはいつもどんな状況でも自分の役割ややるべきことをきっちりしてますよねv-238
私達もそんなリダを応援するしかないですね。
逆境に負けないv-217
ピンチはチャンス。
リダを応援しましょv-42
2013-06-08 Sat 12:23 | URL | ありもん [ 編集]
鍵コメさんへ

コメ返しが遅くなってごめんね
私もソウルイケナイ組としてはほんとこの番組楽しみにしていたのにね~~
ガックリよ・・・なんでかしらね~~

本当なんでカットされたのかしら?
まさかDAからうちで放送するからとか言ったのかしらって思ったり
ジャニさんは関係ないような気がするんだけどね~~
関係ないと思いたいな~~

そんな心狭い日本じゃないって

2013-06-09 Sun 21:27 | URL | とりプリ [ 編集]
私も次はナオトっていうのを聞きたかったわ~~
ほんとチェゴちゃん
私ももしやと思って最後まで見てしまったわよ
ほんとショックだわ

ホントどこの指図・・なんかもしかしてDAの指図かも・・違うかな~
ジャニさんじゃないと思うけどな~~違ってほしな~~

しかしまあ失速するのが早いわ・・なんのことってTonightよ
初日のみの栄華だったわね~~
はあ~~資金が~~~
2013-06-09 Sun 21:33 | URL | とりプリ [ 編集]
2番目のカギコメさんへ

そうかもね~~社長さんが腑抜けかもね~~いちゃなんだけど
お世話になってるからいいたかないけど
もう私たちが守ってあげるしかないのよ~

誰も信用ならんって・・そう思う今日この頃
2013-06-09 Sun 21:36 | URL | とりプリ [ 編集]
ありもんさんへ

ソウルに行けない私たちの楽しみだったのにがっくりよね~~
もうこうなったら9月にきよみの映像と生きよみを是非見たいって思うわ~~

あれだけでもいいから見たいわ~~


そうね~愚痴言っても仕方がない
私たちが守るしかないのよね~~応援するわよ~~
彼を守れるのは私たちしかいないのよね~~

頑張ろうね~~

2013-06-09 Sun 21:41 | URL | とりプリ [ 編集]
キヨミ、みたいですねv-14
心はソウルに飛んでました。
9月にリダと花火をみることが出来るのか?1万人って微妙な数な気がして。
とにかく応援しますよv-237
実は、熊本に行けたのに、tonightが聞けなかったこととか、ぷすぷす思っていたんです。でも、握手会のリダの様子を見て反省しました。
リダも歌いたかっただろうし、去年とは違うプロモーションにきっと感じるものはあるだろうに、ペンの気持ちにこたえてくれてましたね。偉いなぁ…反省反省ですよね!
なにがあっても、どんな状況でも、私達はリダをいつも応援しなきゃなぁと。
みんな、9月にリダに会えますようにv-10
2013-06-10 Mon 00:26 | URL | ありもん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |