キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

約束の「僕が生きている理由」の音源が出たわ



ハングルわからないけど・・・なんか切ない
題名切なすぎる

これだけでなんか歌の内容がわかるわ

ぼくを好きでいてくれるすべての君達のお陰で僕は生きていけるとか生きている理由だとか
歌ってるんじゃない
コマォ~とか聞こえるし

韓国のファンに感謝の意を称しようって~

ごめんね
日本でばかり、活動させちゃって~
こんな切ない想いをさせてたのね~

8日は韓国+日本のファンと思いっきりはじけてね~

ソウルに不参加組は9月の花火に参加できるよう願かけてるわ~

参加組はもう申し込んだのかな?
帰国してからかな?

みんな漏れ無く参加できるといいな~


金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お誕生日のお祝いしたら、お礼がキターーー! | HOME | 満年齢で27歳、韓国式で28歳 お誕生日おめでとう!!>>

この記事のコメント

さっそく! 有難うございます~~~<(_ _)>

・・にせんがぷにあ~♪   ・・って始まる
ナルニナムジャヤ~♪
のイントロにちょこっと似てる?

こんなの熱唱されたら韓国ペン超感動でしょうね~v-218v-218

・・・願い事叶いますように!v-421 今日から当落日迄は品行方正を心崖〼v-222  
2013-06-06 Thu 14:21 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
うわぁ~~ 聴いているよ~~ん ♪ !(^^)!
ちぃっと難しいけど・・ここは聴きとれたよ
「 サラインヌンゴン ノヤァーー」

はぁ~~ 1度でいいから 「ノヤァーー❤」 v-421 って❤

はい!  反省しながら両手は上↑
足?・・ わかった   正座する <(_ _)>

やっぱり!  ハングルはセクシィーに感じられてイイねぇ~^^
早速のUPで 穏やかな午後を送れてます~~
あんがと m(__)m

で===
今日から当落日迄は品行方正を心崖〼  ← 見ちゃった ♪~  読んじゃった ♪~  クク
2013-06-06 Thu 15:46 | URL | hide  [ 編集]
v-308お誕生日v-315

先程 韓国から届きましたHENECHIAの会員証v-10
お誕生日の本人から 逆にソンムル頂いたみたいですv-25

今回1位をプレゼントできなくてゴメンね、 v-406
9月の花火コンサートにはどんな事しても駆けつけますからねv-363v-363

とりぷりの皆様とオフ会とか出来るかな? 
是非ご一考をば宜しくお願い致します<m(__)m>

一人で心細い方は、誰かと誘い合わせて一緒に行ける様にしてね・・・行きましょう~!!!

「TONIGHT」3曲setで聞くと、とってもいい感じです v-218 
ず~っと聞いてても飽きないですよ
きっと歌声が優しいから 知らずに癒されてるんだと思うわ~

これは歌手Kim Hyun Jonng の最大の特徴であり、売り v-364 

「歌っているときも静かだった・・・・」と稲葉さんも言われたように

聞いている人を穏やかで優しい気持ちにする なんとも不思議な力があるんですよねv-352

「僕が生きているのは・・・・」まだ聞いてないけど
大切な方達への思いがいっぱい詰まった、彼そのものを感じることの出来るような歌に違いないと・・・

上映会と握手会に長時間並んで下さった皆様
本当にお疲れ様でした そしてありがとうv-435 

追記

熊本でのこと・・・
舞台前に 急に「ゆでたまごが食べたいって・・・
現地の通訳さんががコンビニに買いに走ったんですって^^(ご飯は食べなかったようで)
どんだけ 鶏卵 が好きなんだかv-411 

もしかしてダイエットとかしてる?
もうしなくていいよ~ 充分すぎるくらい格好いいんだから
インプラントのワニさんも可愛かったわ~
次回の「メンチン」楽しみにしてますv-442 
もしかして板挟みになってる? ククク


2013-06-06 Thu 15:49 | URL | 菊 [ 編集]
ソウルファンミニ参加される皆様 
帰ってから 沢山お話聞かせてくださいな^^

韓国ペンドゥりへの思いの詰まった歌
“僕が生きてる理由...“

ううう~  TT

直に聞けて裏山です~ 

では お気を付けて
チャル タニォ オセヨ~v-222
2013-06-06 Thu 23:28 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |