キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

満年齢で27歳、韓国式で28歳 お誕生日おめでとう!!

昨夜は届いたCDを家族の目に触れないようにすることばかり考え
日付が変わった時点でアップしなければいかんかったわ

反省


CDの封を開けるのに必死
それでいつから受け付け始まってんの?状態
6月5日の12時から始まってたのね~~しらんかった
いろんなことやりすぎて
頭が~~ついて行っとらん!!
しかもパソコンはすぐに固まるシ~~イライラ

チェゴちゃんのコメント読んでそうそういつからだ~~って確認できてよかった
期間は伸びたし、まあゆっくりと行きましょう
慌てるといけないわ


あ!またまた自分のことになってしまった

今日は彼の誕生日
1986年6月6日の何時に生まれたのか知らないけど・・
ここは日本なので
27歳誕生日 おめでとうございます

なんだかこれからの1年は非常に変化の多い1年になりそうでドキドキなんです
そんな1年
あなたにとって素敵な1年になるよう祈っています
本当にどんな機会でも会いに行かないといけないと思うけど・・
無理は禁物ですものね

私ができる範囲で後悔しないように応援していきます
そして
兵役につかれても、しっかりお留守番して待ち続けますわ


お留守番って言葉から
明日からかな?ソウルに行かれる皆さん
特にはっきりわかってるhideさん、peakoさん、ももさん、それから~~名乗りあげておくれやす
記憶力に自信がない

しっかり見てきてね~~そして教えてくださいね~~
気を付けて行ってきてください
待っとるけんね


じゃあもう一回

27歳!


お誕生日


おめでとうございます


生まれてきてくれてありがとう!!


日本で活動してくれてありがとう!!




あなたに


出会えてよかった!!


生きていてくれてありがとう!!





BMAsIa0CIAA0M7i.jpg
Twitterよりお借りしました @pluto0606 pic.twitter.com/ltLzBveHYF


金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<約束の「僕が生きている理由」の音源が出たわ | HOME | 握手会と試写会の髪型と今日の金浦空港の髪型>>

この記事のコメント

とりプリさぁ~~~~~ん!!!

私、ソウルには行けないよぉ~~~~~!!!

お留守番組ですぅ~~~

行かれる皆さん、おみやげ話、楽しみにお待ちしています。よろしくお願いしまぁ~~す。

今日はお誕生日、私は花火大会の申し込み、してみようかな・・・
2013-06-06 Thu 09:19 | URL | peako [ 編集]
Peakoさんへ

握手会の時 ソウルがあるからって1回で帰ったようなコメント見て
てっきり行かれるのかと
ソウルがあるからっていうのは彼に対してなのね
彼が大変だからってことだったのね~~

大きな勘違いでした
2013-06-06 Thu 21:04 | URL | とりプリ [ 編集]
とりプリさん、わざわざコメントありがとうございます(ー_ー)!!

ソウル、行きたいですよねぇ~~(>_<)

このあいだ、あんな彼に逢っちゃって(*_*) 今日はこんな素敵な声を聴いちゃって(*_*) ほんとにますます行きたくなっちゃいますよねぇ~~

あぁ~~  今夜夢に出てきてくれないかなぁ~~(*^_^*)
2013-06-06 Thu 22:58 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |