キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

握手会と試写会の髪型と今日の金浦空港の髪型

BL8L06ICUAArPKD.jpg
この髪型なんだかどこかで見たような気がして~
今日、思い出したわ
この子に似てるのよ

ビックボーイのボビーくん
img_1148897_32644717_0.jpg

このチョアの髪型も
o0338050012553875796.jpg

私個人の趣味を言わしてもらえれば
今日の金ぽ空港の髪型がいいな~熊本の髪型も良かったわ
778335975.jpg


130605 Kim Hyun Joong 김현중 Street Dancing - Haneda to Gimpo Airport
.
HollisHyunさんに感謝 ありがとうございます



なんでここまで作り込むかな~~
アイラインしかり
前髪アップ然り


どうしたスタイリスト
ここは日本のスタイリストとかじゃないよね~
なんでここまで作り上げなければいけないのか
舞台メイクならともかくも
スクリーンでアップになることが多いのよ

自然でそのままが美しいのに~~
ライブ時は軽くメイクすればいいじゃん
ドーランぐらいでラインは上だけでいいと思うわ
ほら~
o0480056812553874821.jpg
すっぴんでこうよ・・きれいだわ
素材を活かせよ


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満年齢で27歳、韓国式で28歳 お誕生日おめでとう!! | HOME | 本日発売!今夜は何位?>>

この記事のコメント

素材を生かせ==!!\(*`∧´)/

何の為の化粧だ==!!( ̄∩ ̄#

目は何処に付けてるんだ==!!┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・今日はこれ位で我慢しておこう( ̄_ ̄ i)

だって~~  センイルだからe-372~~

v-308e-420リダーv-353e-266センイルe-313 
チュッカヘ~~ v-314v-314
いつも優しい気持ちにさせてくれて有難う!

たとえ枚数に負けたってどうって事ないです
負けて勝つ!  あの日! 勝ったんです!!

誰にも真似の出来ない(T_T)花の心・天使の心のv-91v-298キム・ヒョンジュンv-282~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずーっと 応援します!!v-222v-10






2013-06-06 Thu 02:18 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりしゃん   みなさん == ご一緒に~~♪
”” お誕生日 おめでとうv-300 ””
はい! 27回目なのね m(__)m 

うん・・・2回目は眉毛が動かなかった (^^ゞ
(チット~疲れたあるねっ!)
さぁて~ 今日は花火の申し込みをしょっと・・・!(^^)! (遅い?)
とりしゃんは・・した?  
そうか! 開けるだけで・・終わった気になるかぁ?・・ (@_@;)
駄目だ!!  申し込みはしないっとねっ!!   
(頼みますから~ オンニーチェツクね<(_ _)> )

当たれ!   当たれ~v-421


もう~今日は木曜日
後少しだね・・・
間違いなく疲れているはずだもん 
もう・・ 今日は・・・・程々でね (笑)

行って らっしゃーーい   気をつけて 

2013-06-06 Thu 06:40 | URL | hide  [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |