キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

本日発売!今夜は何位?

オリコンデイリーが出ましたね

なんと9万差

やっぱりね~~凄いわ
底力見たかって感じ


でも2位よ
価値ある2位
韓国芸能人じゃトップよ
そうじゃない?
私は勝手にそう思うけど・・・違ったら教えてね

ではオリコンデイリー
o0405072012565289009.png


こんな握手してくれる方よ
o0550036612565076527.jpg

こんな表情でね
着席してる列と誰もいない列が交互にあってね
誰もいない席の列を彼が通るの 
握手しながら一人ずつ顔を見てね
こんな握手する芸能人いるかしら?
大概、ファンが近くに行って握手してもらうのよね
それがすわってる私たちに彼が近づいてくるのよ
前列の子なんか感激して泣いちゃってたわ
あの純粋さが羨ましい

BL8L7DcCQAEEYQB.jpg
BL8L39CCcAA2KkQ.jpg
写真を見て初めて知った こんなデザインのシャツだったのね~~
顔しか見てないのね~~私って・・その顔も見たのか?なんだか疑問?
眉が上がるってそれってhideさんにだけじゃないかな~~
ズーーと近くを通る彼のまゆを集中的に見た2回目・・動いてなっかたよ

しかし、何人と握手したのかしら
8000番までは握手券に数字が書いてあったけど
そのあと無印の握手券が何枚発行されてたのか不明だわね
終了したのが20時頃だったそうで
14時からだから6時間ね
頑張ったね





今日 箱が6個も届いたわ

さあてどこしまおうかしら?




金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<握手会と試写会の髪型と今日の金浦空港の髪型 | HOME | 無事にちゃんと本当に自宅に戻ったよ。・・そんな時見つけたこのニュース>>

この記事のコメント

行けば~? ・・って~~~  娘が~~v-218

とりしゃん!  皆さ~ん^^  14日のお昼(12:59)までですよ^^  

分かっとる!?   ハイハイ!

6セット!!  開けるだけでも一仕事だ!

当てようぜ!v-62v-91


2013-06-05 Wed 21:42 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
昨日はありがとうございました。

やっぱり、2位でしたか・・・。
が・・・1対5
101818対5で割ったら38932です。
しかも、TV出演、CMなしですから。

今、日本に1人でこれだけのセールスできる人は、いないと思います。

こんな素敵な人に出逢えてよかったですぅv-238v-238

hideさん~~~。
私を見つけてくれて、ありがとうでしたv-10
2013-06-05 Wed 22:13 | URL | ハルハピ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-05 Wed 22:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-05 Wed 23:04 | | [ 編集]
握手会参加の皆様、お疲れ様でした(ー_ー)!!  

家を出てから12時間、並びはじめてから8時間、ようやくリダに逢えました(*^_^*)

朝、並びはじめた頃から「これってCD買えるの?握手できるのかしら?」状態、駄目なら早めに言ってほしいよねぇ~~ と回りの人達とも話しながらの待機、何度も心が折れそうになったけど、とりプリさん、ハルハピさん、hideさんに励ましていただき、なんとか乗り切れました<(_ _)> 皆様ありがとうございました<(_ _)>

そして、リダ ありがとう\(◎o◎)/!
私は整理番号のない組、私が握手をした頃は、たぶんもう1万人近くの方達と握手をしたあとだったと思います。 
さすがにかなり疲れた様子だったし、笑顔もちょっとひきつっていたような・・・ でもとっても丁寧にやさしく握手してくれました(ー_ー)!!
長い間待ったから ギュッ!!って握ろう!! なんて思ってたけど(>_<)  いえいえ優しくそっとにぎにぎしました(*^_^*) とっても柔らかい、あたたかいお手々でした(*^_^*)

ファンミがあるから、帰っちゃったけど・・・ オリコンも2位だったけど・・・ 心遣いの伝わる素晴らしい瞬間を私達にくれたリダ ほんとうにありがとう(*^_^*)

そして今日はお誕生日!!!
おめでとう リダ\(◎o◎)/!

何よりも生まれてきてくれたことに感謝し、そして出会えたことを嬉しく思いながら、私は新曲をヘビロテしながら過ごそうかな・・・

hideさん、何だかとってもお近くに居たようなんですが・・・ お出会いできなくて残念でした(>_<)
またの機会を楽しみにしています。

2013-06-06 Thu 03:00 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |