キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

無事にちゃんと本当に自宅に戻ったよ。・・そんな時見つけたこのニュース

12時前に自宅到着しやした
元気だよ・・自分の体力にびっくりだ!!
でも、下半身の筋肉痛が素晴らしくって・・足があげにくい(笑)

今日のヒョンジュンくんは素晴らしい方でしたね
高齢の婦人方が階段上がったり降りたりするのを見かねたのか
自分がすべての客席まで握手しにこられました(もうね~敬語つかちゃうよ)

感動の嵐で自宅に帰って、今ここにおりますが~詳しくは後日ってことで


キム・ヒョンジュン、6日の誕生日にデジタルシングル「僕が生きているのは」を公開

2013年6月4日 19:12

キム・ヒョンジュンが6月6日にデジタルシングル「僕が生きているのは」を公開する。

 名実ともにアジアでトップクラスの韓流スターのキム・ヒョンジュンが、2011年末に発表したデジタルシングル「Marry Me」に続く2枚目のアルバム「僕が生きているのは」のリリースを発表し、注目されている。

 キム・ヒョンジュンの所属事務所の関係者は、「キム・ヒョンジュンは、昨年の1年間、日本全国ツアーやアジアファンミーティングなど海外で活動している際にも常に韓国のファンのための特別なイベントについて考えていた。ファンの応援に応えられるプレゼントとして、6日の自身の誕生日に合わせてデジタルシングルアルバムを発表することにした」と語った。

 6日の正午、各オンライン音源サイトを通じて公開される「僕が生きているのは」は、キム・ヒョンジュンの甘い歌声と甘美なメロディが合わさった正統派バラード曲。“自分が存在する理由は変わらない愛を送ってくれるあなたのおかげだ”という歌詞を通じてファンにキム・ヒョンジュンの気持ちを伝えているアルバムだ。

 キム・ヒョンジュンが久しぶりに韓国のファンに向けてデジタルシングルアルバムをリリースすることについて、歌謡界の関係者は各音源チャートを独占することを予想し、高い関心を示している。

 なお、キム・ヒョンジュンは5日に日本で3rdシングルアルバム「TONIGHT」をリリースする。昨年の1年間、B’zが作詞作曲した「HEAT」とクオリティの高いバンドサウンドとして好評だった「Unlimited」を発表してレベルの高い音楽と評価され、爆発的な人気を博していたキム・ヒョンジュンに、日本のファンと歌謡界もニューアルバムに高い関心を示しているという。

 1日違いで日本と韓国でアルバムをリリースし、音楽への情熱を高めているキム・ヒョンジュンは、アルバムのリリースに合わせて8日に開催されるソウルでのファンミーティング「2013 KHJ Show – Party People」の準備に励む忙しい日々を送っている。また、最近はSBS日曜バラエティ『裸足の友達』に出演し、特有の魅力で視聴者から愛されている。(翻訳:萩庭雅美)

おっとこれはなんと素晴らしい!!

なんで日本でばっかりCD発売があって
韓国で曲が発売にならないのか不思議に思ってたけど

さすがヒョンジュンくん!!

これはソウルでこの曲が聴けるね

行かれる方は感想をよろしくね

熊本と中野サンプラザの握手会は後ほどね



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本日発売!今夜は何位? | HOME | さてさて私は自宅に戻っているのでしょうか?>>

この記事のコメント

楽しみにしてますよーー!!v-222 

興奮冷めやらぬ?  ・・クク
どー  どー i-279

2013-06-05 Wed 01:45 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりぷりさんおかえりなさいませ~^^

よくご無事でお戻りになられて~。

詳しい話は今度~♪

ゆっくりお休みくださいね。
2013-06-05 Wed 02:12 | URL | みさちゃん [ 編集]
とりしゃ~~~ん!!!!!!!
相当お疲れのハズなのに~~(@_@;)
まして・・・
早く寝んねしなきゃー 翌日に響いてしまうハズなのに~~ (@_@;)

記事をUPして頂き有難うございます <(_ _)> (こっちも敬語使っちゃうわよ (^^ゞ )

しかし・・・・心配です!   実に心配です。。。
今朝は起きれるのしょうか?・・
このまま寝かしてあげたいわぁ~ん! 出来ることなら・・・(^_^;)
もうねぇ~~ 今回も 驚かされる行動力で・・体力で・・・ ウリ・キャプテン!e-420 流石 v-218v-218

昨日の様子は、ウリ・キャプテにお任せしちゃって・・ (^^ゞ
 
大好きなリダは、 1人・・1人 っと目を合わせながら言葉もくれて!!!!!!  モチ・・絶品な笑顔もねv-221
そんな彼の 紳士的・優しさ・思いやり・・・兎も角、全部よ!!!  全部 m(__)m

あぁ~~~ 謙虚な姿勢~~ 
彼方に出会えて良かった m(__)m  ハァ~  フゥ

さぁ~ とりしゃん!  みなさん!
リダが居てくれている今日1日e-420e-420
幸せに感謝しながら・・ 過ごしちゃおうね (^_-)-☆ !(^^)!

では 本当に気をつけて下さい!!!!!! お願いしますね<(_ _)>
 
行って らっしゃ~~いe-463

(ハルハピさん・・会えたねv-221 今回残念ながら・・お会い出来なかったpeakoさん(>_<) 次のお楽しみにとっておきますv-221 (笑)お疲れさまでした )
2013-06-05 Wed 07:37 | URL | hide  [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |