キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

さて何処に行こうか?

2012042601473718.jpg

私事 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<さてさて私は自宅に戻っているのでしょうか? | HOME | さあ~~今日はカントリーパークにいざゆかん>>

この記事のコメント

オッシャッテ~~~~e-350

ひと月遅れのゴールデンウイーク?(笑)
ハイハイ!  どうやら東京まで行くのね~~^^
ばっちり目を合わせてね~~e-451
あ~~~~  握手・・いいな~~

ソウルは ・・分かってますか~ 申し込んでないですから~~~!(笑)

心配症で軍隊まで付いて行きそうやね~(>_<)
2013-06-03 Mon 13:37 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お疲れ様でした。
まわりが2PMペンが多く、圧倒されつつ、
紹介通り、リダが出てきたらアドレナリン大放出でした。
本当に短い時間だし、選曲ももやっとするけど、love1の頃からのリダの進化や努力感じます。
短いから、恋しさが募りますv-238
2013-06-03 Mon 15:30 | URL | ありもん [ 編集]
うふ~~~~ふ e-273e-273e-273


「 カモーン!!!!!!!! 」  ベイビー  ← サービス ^_^;
2013-06-03 Mon 18:51 | URL | hide  [ 編集]
ウリv-19が歌い終わるのを待ってたかのように雨が降り出しましたね^^

昨日は熊本で少しはゆっくりできたでしょうか
温泉にでも入って美味しいもの食べて 
休養取れてたらいいですね

友人の知り合いの韓国語の先生からでしょうか
サインを貰ったようですよ
写メを送っていただきましたよ

皆さんも立ちづくめの応援でで大変でしたね 
足腰大丈夫でしたか?

思いの外沢山集まって、いい雰囲気でしたね
若い人や男性が多いコンサートって良いですね
やっぱりもっと若者のファン確保を真剣に考えなくてはいけないです
野外のスタンディングに耐えられる若い人を確保してあげないとね

数と声の大きさにはかなわないから、
回ってくる地上カメラと空飛ぶリモコンカメラに宇宙神タオル拡げてアピールしましたよ
結構ハッキリ映ってたみたいですよ
どんな編集になってるんでしょうか?楽しみです

今度の花火大会の時には、もっと明るい色の衣装にしてくれるといいな 
いっそのこと白のTシャツかランニングにジーンズだけで良いんだけど
いつものようにネックレスとピアスも着けてねv-219

髪は舞台では上げたほうが 顔が明るく見えていいのに 夜は特にね
折角の可愛らしいお顔が、髪とサングラスで隠れてしまうのはもったいないですよ~
顔のアップが大画面に写ったときには回りの2PMペンも可愛い って言ってたわ^^

日に焼けて精悍になってたから、下のアイラインは似合わないかも.....
最近ユリヌナ付いてる?

さあ、明日はhideさんたちにバトンタッチよ
CDた~くさん売れますようにv-237

追記

若いグループの曲はどれも縦リズムの同じような曲が多い中、
ヒョンジュンの曲は内容のあるレベルの高い音楽だと思いました
野外よりコンサートホールでじっくり聞きたいな


2013-06-03 Mon 19:02 | URL | 菊 [ 編集]
今日は 中野サンプラザホールで握手会v-10
とりさんもhideさんも駆けつけてますね?!

お留守番組は、CDをショップに直接予約してる人は 
忘れずに受け取りに行ってお支払いを済ませましょうねv-237
明日の発売日のランキングに貢献できなくなりますので

あとは各音楽サイトへのリクエストも・・・v-41v-42

皆様 ファイティ~~~ンv-237v-237v-237v-237
2013-06-04 Tue 12:53 | URL | 菊 [ 編集]
お久しぶりで~す小梅です^^

菊さん達と一緒に熊本行ってきました^^

今回も又、菊さんに甘えてしまいチケットをゲットし

て頂きました。いつも男前な菊さんに頼ってしまい

申し訳ないです…菊さん有り難う!!

とりさんやチェゴさん・ようこさんに会えるかなとわ

くわくしてましたが残念ながらお逢いする事が出来

ず・・・まぁあんなに広くては、・・・いつかお逢い出

来事を願って^^

ヒョンジュンカッコイイなぁ髪を切った時は、エ~って

感じだったけれど・・・髪も少し伸びて可愛い^^

2PMのファンが多かったけれど一生懸命応援しま

した!!菊さんは、カメラが来るたびにヒョンジュンの

タオルをうつる様に前に出してました!!

菊さんやるぅ~ナイスだぜ^^

コンサート会場がとても遠いと聞き博多での最終

に間に合うかなともしかしてお泊りってとても心配

したけれど・・始まるのが遅れたしプンプン

でも無事に帰れました^^

今度の熊本行では、皆さんに本当にお世話になりました!!

菊さん・田中さん・田中さんのお友達ありがとう

ございます^^バームクゥヘン美味しかったで~す^^

駅でお逢いした70才のヒョウジュンのファンの方

ちぁんとホテル取れたかな?

余談ですがその方博多での最終がなく何もお泊り

の用意してなくって困っていた時菊さんが、ご自分

の基礎化粧品を差し上げてとても喜ばれていまし

たそのさりげない行為にイヤ~んカッコイイって心

の中で叫んでいました^^

姉御肌というかとても男前な菊さんで~す^^

色んな意味で思い出深い熊本行きになりました^^

とりさんは、どうでしたか?

2013-06-04 Tue 22:09 | URL | 小梅 [ 編集]
とりしゃん^^  行かれた皆しゃん^^
炎天下の中・・長時間!
お疲れ様でした~~ <(_ _)>

特にとりしゃんは連チャン!(@_@;)
心配だよーー!!

今日のリダe-266e-420・・・・やっぱり失望させないペンパボ
だったようで。。
・・・泣けてきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

応えてやりたい。。v-91

あ~~  花火・・一緒に見たいな~^^v-10

2013-06-04 Tue 22:26 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お久です~~^^  じゃんねんでしたね~
野外で見付けるのははチト厳しいでしたね~~(^_^;) いつか逢いましょうねv-221

ここの皆さんに会えなかったですが代わりに
びっくりする方々との出会いがあったんですよv-222 チン茶!
話せば長くなるので。。 

訂正
ケンチャナヨ? じゃなかった~
ケンチャナ? だった! 
ケツレイしましたe-443
2013-06-05 Wed 02:19 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
・・・・初恋?・・  いやっ!  2度目?・・
   ・・・・?・・    ~~?・・
誰?・・  誰っと出会いがあったの?・・ 教えて頂戴 ・・   教えて下さい!
短くね (^_-)-☆ (これはオンニ用)

そうそう・・
男前の~  姉御肌の~~~ (笑) 誰かさ~ん^^
チィ!  チィチィ・・・・ ( 一一)  例のアイライナー ばっちぐぅ(*^^)v (古い?)
似合います!  世の中のアイライナーは 全てリダの為にあるんでないかい !(^^)!
そんな感じなんだってばぁ~~~ はい!今まで ごめんね! <(_ _)>  (菊ちゃん用)

昨日は、色々あり過ぎて 身体は勿論クタクタ・・・ 
でもねぇ~~
心が満たされているんだよねぇ~~❤
乾いてないんだよねぇ!  
それは全て彼からの 誠意❤~ 貰っちゃっているからだね m(__)m

<1つ発見>
「ありがとうごじゃいます」 っと言った時、 左眉毛が動く!!!!!
・・・くだらん( 一一)?・・ ごめん
2013-06-05 Wed 12:44 | URL | hide  [ 編集]
・・・何回ニギニギしたんだよ(ー_ー)!!

・・・え~~~  短くぅ~~?(-。-)y-゜゜゜

ツアーバスの席でのお隣さんが同じヒョンジュンペンでした\(^o^)/・・・お話していると以前ペンだったスターも偶然同じだったのでした( ´艸`)
 
・・・これだけでもびっくりですが。。
この方ぬあんと! 福岡であったファンミの時に
ウリ v-352ヒョンジュンe-420e-266に直接質問を出来た3名の内のお一人でタオルにサインも貰えた方でした~\(◎o◎)/!
  
 ハー ハー (*´Д`)=з
                長い?(ー_ー)!!

その方が親切な方で! スマホの使い方を教えて下さって
オマケに便利なように設定までして下さいました^^
コマオ~でした~<(_ _)>
だから、、もうライン出来ちゃうのさ~~~~v-221

もう一つのビックリ! は  ・・・ようこババしゃんにバトンタ~~~ッチ!v-222
彼女・・英語で会話してたぞなもし^^ (^_-)-☆  


  
2013-06-05 Wed 17:00 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴさ~ん

お返事ありがとうございます^^

超お久しぶりで~す^^小梅です

チェゴさんもhappy・happy・超happyな出会いがあったんですね^^

良い人に出会うと心がホッカ・ホッカになります^^うふふ^^

又、いつの日か逢える日を楽しみしてますイェ~イ
2013-06-05 Wed 22:11 | URL | 小梅 [ 編集]
チェゴさ~ん

お返事ありがとうございます^^

超お久しぶりで~す^^小梅です

チェゴさんもhappy・happy・超happyな出会いがあったんですね^^

良い人に出会うと心がホッカ・ホッカになります^^うふふ^^

又、いつの日か逢える日を楽しみしてますイェ~イ
2013-06-05 Wed 22:14 | URL | 小梅 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-05 Wed 22:52 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |