キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

くまもん 熊本 出会えたかな?

A5AB~1

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さあ~~今日はカントリーパークにいざゆかん | HOME | 6月8日のお誕生日お祝いグッズのあれこれ>>

この記事のコメント

とりプリさん、もう到着されましたか? くまもんに会えたかな?

ウリ宇宙神はサッカーしてますよ(^v^)
さて、来日は今晩?明朝?

お天気、ちょっと心配だけど、楽しい時間過ごして下さいね! 

リダやお会いになる皆さんによろしくぅ~~(*^_^*)

とりプリさんは、そのままリダといっしょにお江戸いりかな?
2013-06-01 Sat 17:52 | URL | peako [ 編集]
くましゃ~~ん!!!!!!
アニ---- とりしゃ~~~~んv-10
寂しくないように~~ ルンルン ♪~♪
良い子でお留守番出来るように~~ ルンルン ♪~♪
していって くれたんだね v-342
ヒュー ヒューー ❤ー❤ !!!!!!
なんてぇ~~ 優しいんだよ~~~おぅ (T_T)



。。。。高齢ドライバー ↑↑ 。。。。 (--〆) (ー_ー)!!  (笑)

(いい・・?!今夜は早く寝んねして下さいましよ)

後、チームとりプリのみなさんへ~~^^
例え!! どんな天気・状況でも・・

頼む!!!!!!!! 大好きなリダくんを <m(__)m> <m(__)m>   いっぱい楽しんでねぇ。

2013-06-01 Sat 17:52 | URL | hide  [ 編集]
とりしゃん^^ ・・間違えられるかも~~~(>_<)

FCMEN!  今日勝ったらすいじぇ~^^
やっぱ迷わず出たのね!
握手会  一か所出来たろうに~。。
・・サッカー命だもんね~^^ 

来るの明日かな~?

アッという間に終わるよね~・・  
たった4曲だもんね~(T_T)
・・・兎に角 必死に!リダ愛e-266アピールして来ますわん!e-271


2013-06-01 Sat 18:00 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
もう直ぐv-10
このナムジャに~~~~~e-266e-420e-420
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZQjVxaNR704

ドキがムネ胸~~^^(*^_^*)
2013-06-01 Sat 22:37 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |