キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

6月8日のお誕生日お祝いグッズのあれこれ

776822292.jpg
ほおお~~お

またまたグッズの数々が~~発売になりまするな~~
行かれる方はゲットしてくださいませ

また参加者が用意するパーティグッズのつくり方講座やら
o0570019612558933356.jpg

歌の練習やら
スマホとか携帯の明かりの点滅ですか
タオル回すのもあるそうで
それから紙飛行機もあるそうね
なんかいろいろ企画があって楽しそうですね
韓国公式に上がっているとか・・・いってみよう

行かれる方は楽しんできてね



ところで
わたくし 明日から熊本目指してお出かけます
コメントは承認しますのでよければどうじょ


金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<くまもん 熊本 出会えたかな? | HOME | いきてぃ~!!熊本からそのまま東京へ追いかけしたいぞ~~願かけ中!!>>

この記事のコメント

とりプリさ~ん、皆様~、こんばんは。

くまモン・・・、いや熊本が近づいてきましたね~。

いいな~、リダに会えて・・・。

握手会ニュースを知って飛び起きた本日は、平日で関東のみと言うことで、一日中悶々としていました。

「土日だったら何とかなるのに~」と何度思ったことか(T_T)

とりプリさんは、どうされるのですか~?

熊本から、リダモン(笑)と一緒に東京へ行っちゃう???





2013-06-01 Sat 00:22 | URL | ポンポコ [ 編集]
明日から熊本かぁ・・・いいなぁ~。

とうとうヒョンジュンさんも日本にやってくるのね~。

日本にいるのは嬉しいけど会えないさみしさ、むなしさとまた戦う日々ねぇ。

私のことはどうであれ、とりぷりさんはじめ熊本行かれる方~ヒョンジュンさんが楽しくライブできるよう盛り上げてあげてね~\(^o^)/
お気をつけて~

    いってらっしゃーーーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013-06-01 Sat 03:59 | URL | みさちゃん [ 編集]
おはよーー
うぅ~~ (^'^)   もう出発しちゃった?・・
道中で 綺麗な風景を見ながらの ” 駅弁♥ ” 
キャーー^^  ロマンですなっ!

が!!!!!!

心は此処にあらず \(◎o◎)/!   ・・ りだぁ~~~ん v-347
でしょうねぇ!  クク・・(笑)(可愛い)
どうぞ!
いっぱい~ いっぱい~~楽しんで下さいまし!(^^)! !(^^)!
そして、プチ・オフ会
久々の再会に ”ハグ♥ ”& ”涙 ” しておくれやす (^_-)-☆

では===
本当に気を付けて!!!!!!   行って らっしゃーーいe-266← サービス ^_^;



(落ち着いてね^^ ひと呼吸してからだよ~ん)<(_ _)> (笑)
(公式のup あんがとですm(__)m 順調に進んでますe-461 明日は、本人不在のお誕生会を赤坂 店でしてきます(^^ゞ )
2013-06-01 Sat 09:27 | URL | hide  [ 編集]
とりさん 皆さん アンニョンv-222

握手会、前回のように突然の発表で5日に名古屋大阪に行くってことはないかしらん?!

それだと関西組のみなさんも行って応援できるのにね 期待しちゃう!
ウリv-20には忙しくさせて申し訳ないけど、皆待ってるから~ 
是非 行ってあげて欲しいなv-237

さて、昨日も今日も福岡は曇り空です
熊本でも曇のままの状態を保ってくれるのがBESTね
今回はオシャレは度外視、楽ちんスタイルに日よけ雨よけ対策万全にv-219

わたし達二時過ぎ頃現地に着く予定(あくまで予定)
グッズ買うのには間に合わないかも....

皆さん元気でお会いしましょうねv-411
では、Buon Viaggio 良い旅をv-235v-233v-107
久々駅弁楽しみだ~

あ、各放送番組へのリクエストを頑張りましょうね!!!!!!
この際、人海戦術で戦うしかないわ~ v-356v-356v-356
2013-06-01 Sat 11:27 | URL | 菊 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |