キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ちょっとカプチーノが聞きたくなって~~

2ちゃんねるのキム・ヒョンジュン板で削除された~とかなんとか
なんのことやら状態だったんですけど

このカプチーノのYOU TUBEが一回削除されたようで
動画のコメント欄に削除したのはなんで?とかどうして削除のあとにまた復活したのかとか


しかも10万ヒットしてたそうでたった4日で10万ヒットって
あ~~びっくりだ!!

10万ヒットしてたのか~~
かたやかのグループは8万ヒット

10万ヒットしたらちょっと待て
今は数を確認中ですって文字が出てますが

kkkakaputi-no.jpg
301回以上の再生回数をクリックすると
詳細が出てきます・・そこに詳しく理由が~~どうもすごい再生数でYOUTUBEが
びっくりしてる模様


私 レゲィのリズム好きなの~~
映像が綺麗だともっといいのにな~~



詳細をクリックしてみれば・・こんなことが~


再生回数が増えない理由

予想されるすべての再生回数が動画の再生回数に反映されていない場合があります。動画の再生回数は、パートナーと広告主の双方にとって公正なものとなること、そしてユーザーの利便性を維持することを目的として、アルゴリズムで検証されています。このアルゴリズムでは、動画の再生がユーザーの操作による正当な再生であることが確認され、それ以外の無効な再生はカウント対象から除外されます。

すべての再生が正しく検証されるように、再生回数が増えると再生回数の更新頻度が少なくなります。また、再生回数の正当性を確認するため、300 回を超えた時点で再生回数がいったん増えなくなる場合があります。これは YouTube 動画の正常な動作です。

しばらくの間、動画の再生回数が増えないことに気づいた場合は、以下のいずれかのオプションをクリックして詳細を確認してください。

更新 04/18/2013




YouTube ヘルプフォーラムで他のユーザーから情報を得る


自分で動画をアップロードしましたか。それとも他の人が投稿した動画を見ていますか。


他の人が投稿した動画を見ています








YouTube 動画の再生回数は、YouTube の投稿者と視聴者の双方にとって重要な情報です。動画の再生回数は、動画の人気を知るうえで重要な指標となります。



再生回数の検証が必要になるのはそのためですが、検証には少し時間がかかります。再生回数が 300 回に達すると、この検証プロセスによる遅延が顕著になります。この時点で、すべての再生が正当であることを検証するまで、再生回数の増え方が遅くなったり、一時的に増えなくなったりします。

再生回数のカウントが停止しているように見えても、有効な再生回数は引き続きカウントされています。

更新 04/18/2013

スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<スマホに変えたって言うから・・・・・つい釣られて | HOME | ヨンセンくんのTwitterで~~え!そうなの それから1時間後のつぶやき>>

この記事のコメント

たかが300回超えたくらいで天下のようつべが
ビックラって??

可愛い動物やら・・赤ちゃんやら・・・もっと凄い回数に直ぐになってるじゃん!?

とりしゃんの記事を昨晩見て行ってみたら・・
0:13 166806回で グッドが2455人だったのに!    

今日のお昼に行ったら又、300くらいになってて(ー_ー)!!
今行ったら・・・20245回に減ってるし!
この減らした数字が真っ当な数字って事かすら?

世界中の億の付く数字にもこんなに点検?出来る訳?って思うべよ!(ー_ー)!!

何でこれ位の数字でこんなに厳しいわけ???
必死に認めたくない訳でもあるのか?

調べた上での訂正なら・・その理由をちゃんと公にするんでしょうね! (ー_ー)!!

わたし・・ピント外れテル?v-407
スマホでイライラしてるから?e-442

v-17・・・熊本・・・来んかったら! 
どうなるか・・・分かっとろうね^^v-313e-268
今は誰も信じられる余裕はなか!
2013-05-29 Wed 21:27 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
スマホに変え6日目。
同じくスマホに苦戦しております・・・(ーー;)

いい加減イヤになり放置状態・・・。
せっかく次女が待ち受け画面をヒョンジュンさんにしてくれたのに色々触ったら我が家のかんたに変わってしまった。
まぁかんたでもいいんだけどね・・・。

はぁ~この先どうなることやら。


今日は「TONIGHT」も動画でましたね^^
かっちょいーです。
後は発売日を楽しみに^^ワクワク

あっその前に熊本ですね。
何を歌うのか楽しみですね。
晴れるといいね~。v-278
2013-05-30 Thu 01:53 | URL | みさちゃん [ 編集]
おはよーー です <(_ _)>
何やら・・謎の?? 不思議??  
・・・分かりませんです・・・
はい!
でも~~取り合えずは、お仕事!  お仕事!(^^)!

 元気に 気分爽快 ← (望み高っ・・(^^ゞ )(笑)

気をつけて=== 行って らっしゃーーいe-463



クク・・たかが ”スマホ”   。。。(-。-)y-゜゜゜
2013-05-30 Thu 07:17 | URL | hide  [ 編集]
梅雨っぽい空模様の日は気分もかったるくなりがち

皆さん、雨にも嵐にも、よからぬ情報にもめげず
逞しく元気に過ごしましょうねv-237

今回は某社からのあらゆる妨害は覚悟しておかないと
其の度にイライラしていては体が持ちませぬ~
あちらも汚い手を使って勝ったとしても、気分は良くないでしょうよv-403 

なかなか花のように麗しくは生きられないけれど
楽しく明るく過ごす工夫はできるわ~v-441

さ~て、熊本では何を歌うんでしょうね?
UVコンサートのようにダンスバージョンなのか
CDのPRもあるからバンドバージョンになるのか
それによって曲の選択も変わるでしょうね~
HEATは夏らしくて他のファンの方でも応援できるように思うけど・・・

沢山曲を覚えられないから、一緒に唱えって言われても私は無理だわ~
なるべく合いの手、掛け声は入れようと思いますv-356

マニャゲ 熊本に来れないような事になっても許してあげようね、ね、チェゴさんや~ 

あ~ それにしても 顔の被れを早く治さねば~
目と口の周りが赤く腫れて 酷いことになってます
皆さんに会うの楽しみにしてるのに~

大きいサングラスの怪しいおばさん見かけたら、お菊ですよv-398
2013-05-30 Thu 17:41 | URL | 菊 [ 編集]
今日も一日お疲れ様でした~^^ <(_ _)>

み みさちゃん^^  触ってたら(^_^;) 
PCに保存してた動画・音楽が全部~~~
スマホに乗り移ってた~~~\(◎o◎)/!
まさか全部入るとは。。  

不器用オン二~・・とんがり帽子の宇宙神出来た? ・・たれ目にするニャン(-。-)y-゜゜゜ 

ところで・・・びっくらショックニュースが昨日2つありましたのにゃん!
ヨンセンさんの入隊・・そしてセユンさんの飲酒運転!      
2013-05-30 Thu 18:02 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん
スマホは何にしたの?
何を基準に選んだの?なんかいろんなものがあって迷うのよ
新機種出てたらそっちのほうがいいのかしら?
なんかほんとよくわかんない

2013-05-30 Thu 21:48 | URL | とりプリ [ 編集]
顔のかぶれって何かのアレルギー反応?
なんか辛そうですね~~
顔に何かできるのが一番辛いよね~~

もうすぐですもんね
それまでになんとかなればいいね~

菊ちゃまはどこのブロック?
グッズも発売するってさ
何が出てくるかしら?

では早めに休んで体力温存ですね
2013-05-30 Thu 21:56 | URL | とりプリ [ 編集]
はい
毎朝すみませんね~~これがないとね^~寂しいですわ
でも準備で忙しいでしょ
来週ですものね~~

そういえばヨンセンファンのあの方 大丈夫?泣いてらしゃるような気がして~
慰めてあげてくださいな~
我々もいつか同じ思いをするんですよね~~来年かな~いよいよって感じがする
でもヨンセンくんなんか一人っ子の長男だから行かなくてもいいんじゃないのかな~~
キュジョン君だって本当は免除組だったんでしょ
イメージの問題かしらね~
韓国の男子は辛いな~~無事に帰ってくるのを祈ってるしかないわね~~
2013-05-30 Thu 22:05 | URL | とりプリ [ 編集]
はーい みさちゃん
熊本の天気予報じゃ前日は雨で当日は曇りになってましたが
実際はどうなるものか
雨具は必須でごんすよ

もうみさちゃんやチェゴちゃんがスマホにするから
なんか自分も~~っていよいよ動き出そうかな~~って思って
ショップに行けばいろんな機種がゴマンとあるじゃないですか?
みさちゃんはどれ選んだの
エクスペリア?ギャラクシ~?それともなに?

教えてくんなまし
やっぱ新機種出たら新しの選ぶのかしら?
わからんな~~
2013-05-30 Thu 22:12 | URL | とりプリ [ 編集]
わからんものが多いよね~~
チェゴちゃん

ものが多すぎる
情報が多すぎるって・・いやだわ~~
わけわかんなくなる

もうめんどくさいの嫌だわ~
めんどくさいことしないと前に進めないときたもんだ!!
あ~~人生楽ありゃ苦もあるさ
あとから来た~~のに お~~いこされ
泣くのが嫌なら さあ~すすめだっけ?あるけ?だっけ

勤務先のテレビが午前中つけぱなし・・よく聞こえるこの歌
あ~人生だわ
なんてな~~
2013-05-30 Thu 22:20 | URL | とりプリ [ 編集]
iphone 5 です^^

優柔不断で考えても疲れるから
色んな機種選べるアンドロイドは~無理~~(^_^;)

だから。。 一機種のヤツに決めたの!

でも、、  くっそ==! 裏山チイ(-"-) 
リダとお揃いなんだもん!!!!!!!!

若者より・・・つまり・・ポンポコちゃんやとりしゃん達ね!(こそばい?クク・・・ホントよ!)

ハイ! 一日でも早く覚えないと!
こちとら時間かかるんだぜ====と!!(-"-) 





2013-05-30 Thu 22:43 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
なるほどそうか
だからpc画像がみんなはいちゃったんだ~
iphoneって自分でメアドとか携帯番号とか入力しないといけないんでしょ
iTunesとかにつなげると全部音楽とかも入るって聞いた
私の朧気なる記憶なので違ったらごめん

何か色々 新規なものは覚えないといけんから面倒だな~ってB型は思うのだ
なんてな~~

お返事ありがとう
参考にしよう
2013-05-30 Thu 23:21 | URL | とりプリ [ 編集]
ドコモのギャラクシーS4にしました。
私はそもそもドコモだしドコモから他社に変わるつもりもなかったのでちょうど今新機種にすると安く手に入るキャンペーンしてる時に・・・てんで変えました~。
そんでギャラクシーは主人と娘たちからの推薦でそちらに決めました。
アンドロイドの中では1番信頼できる機種だと言われました。(あっ娘と主人にです)
でも私の中で結構重要な機種の決め手のはずの防水機能がギャラクシーにはついてないのが難点なのよねー。気をつけないとね。

チェゴさん大変ね。
PCの中の物がスマホに大移動とは・・・(^_^;)
私は反対にお店の人が大変な作業ですよ、と言ってた携帯の中の写真をPCに移す作業がPCと線で繋いでたらそのままPCに移動してるじゃないの!
その時主人が私のスマホをいいのにしてくれてる時だったからヒョンジュンさんの画像全部見られてしまったわ。ちょっと呆れ顔だった・・・ヘヘヘ

とりぷりさんも機種変するときは自分に合ったスマホを充分考慮して近くにそれを教えてくれる方がいる機種に変える方がいいよ~。
2013-05-31 Fri 01:20 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |