キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ヨンセンくんのTwitterで~~え!そうなの それから1時間後のつぶやき

yonnsennnotuitta-.jpg

何この意味深なコメント!!
6月8日に集合するのかしら?

8日といえばリダのパーテイがあるんじゃないですか!!
そんとき全員が集まるんですか?

いいな~~そうなったらいいな~~


そのほかこんな写真もアップしてくれましたよ
yoninnyoninn.jpg


あと一人 あとひとり アトヒトリ atohitoriって つぶやいた私でした!!


1時間後のつぶやき

yonnsennno~~baka

これは ヨンセンくん

確信犯でしょ!!違うかな?


ところでジョンミンくんのNCRとの裁判も無事に和解したそうで
ニュースになってましたね~~

これから心おきなく日本、アジアでの活動を頑張りますって
よかったよかった





く~熊本まであと5日かしら?
でも気になる文言



注意事項のこの3つの文章

※出演予定アーティストは変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

※アーティストの追加、変更は随時オフィシャルホームページでお知らせ致します。

※出演者変更に伴うチケットの払い戻しはできかねますので、予めご了承ください。


キム・ヒョンジュンって名前が出た頃から、ズーーっと不安だったんだけど
あとから決まった方々のメッセージやら動画やら
今日なんかこんなニュースが出てるけど

2013/05/28
MYNAMEのパフォーマンスにコラボゲスト【F.L.A.T From DA PUMP】が
 出演決定!

DA PUMPって活動してたんだって程度の知識しかありませんが
こんなニュースやら、ツイッターで賑やかなのに
なぜにリダは何もないのか不思議で仕方がなかったんですが~

あのサッカーのゲームに出ないって言って出てたことなど考えると
もしや逆のバージョンもあるのではと勘ぐってしまう

出るって言って出ないバージョン
当日までドキドキ綱渡りしてる気分です

今回のサードアルバムの紹介もなんかテンポ悪い感じですし~
一体、日本の活動は2の次なんでしょうか?
あ!彼が悪いとかじゃなく、ユニバさんに訴えてるつもりですが~

そんな時にまたまたこんな情報が耳にはいてきたんですが
前日の6月1日にFCMENのサッカーがあるそうで
あのサッカー好きが出ないわけがないじゃないですか!!
そんな気がする

すると熊本当日入りなのではと思われ・・・
そうするとソウルから熊本に到着する便を見ると日曜日にはないと来たもんだ~

はあ~~そうするとどこからやってくるんだ~~
日曜日にソウルから九州に飛ぶやつってあるのかな?
福岡ならあるのかしら?

まあどっちにしろちゃんと出演してくれれば遠くても文句言いません
双眼鏡でガン見でも構いません
おそらく双眼鏡を持つのが辛くなるので肉眼で小粒な彼を見ることになるだろうけど・・

お疲れでしょうが熊本に来てくださいね~

まってますからね~~

みんなそうよね~~


しかし、不安だ!!他アーは動画だのメッセだの賑やかなのに
静かすぎるキム・ヒョンジュン!!




スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとカプチーノが聞きたくなって~~ | HOME | これはすごいぜ!!>>

この記事のコメント

熊本・・・・

たくさんのペンが待っていてくれるんですもの、きっと来てくれますよ♪
リダを、信じましょう。

6月8日・・・

みんな集まるんでしょうか?
もし、そうなったらステージに現れてくれるのでしょうか???

hideさん、良い子(笑)で待ってますから、レポート宜しくお願いしま~すね(*^_^*)

2013-05-28 Tue 23:10 | URL | ポンポコ [ 編集]
こんにちは!サッカー、出るでしょうね~(^^ゞ
福岡空港は毎日仁川便ありますから、
ソウルを8時に出る大韓なら 9時15分には福岡到着
高速を使えば1時間ほどでイベント会場へ。
大丈夫!必ず来てくれますよ~!
2013-05-29 Wed 10:05 | URL | joonrin(ジュンリン) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |