キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これはすごいぜ!!

kononomikata.jpg

これって凍ったものが少しだけ溶けたものを飲んでるって感じかな


BLUzkM0CAAAOoHT.jpg

顔ちぃちゃ!!!


今日、仕事中にTwitterみてきゃ~~ぎゃーーーって叫んだ写真でした


自宅に戻って、ゆっくりTwitterを覗いたら
あちゃ~迷惑なやつ
しかし、自己管理してはりますね~~
日焼けしちゃいけない芸能人!!


o0624041612555481635.jpg
マンネ「あ~~」

o0624041612555482161.jpg
マンネ「ちよっとヒョン!!」その他「スゲイ~~よく平気だな~」

o0624041612555481637.jpg
マンネ「まいったな~~」その他「はあ~(呆れ気味)すげ~~」

はい、写真の下の文章は私の捏造です
ごめんなさい


金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨンセンくんのTwitterで~~え!そうなの それから1時間後のつぶやき | HOME | 27日月曜日のお仕事は?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |