キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

27日月曜日のお仕事は?

775298015.jpg
BLRJyxACIAA-nYT.jpg
775292367.jpg
[エクスポーツニュース=キム·ソンジン記者] 27日午後、ソウル江南区三成洞コエックスメガボックスで開かれた映画'密かに偉大な' VIP試写会にキム·ヒョンジュンが来場している。同名の人気ウェブトゥーンを原作にした映画"密かに偉大な"は、北朝鮮の南派の特殊工作5446部隊最高のエリート要員である"源流ファン'(キム·スヒョン)と最高位層の幹部の息子である'李ヘラン'(パク·キウン)、最年少南派スパイ'リになった"(イ·ヒョヌ)など三人のイケメン担当者がソウルのした貧民街に派遣され、身分を偽装して生活する物語を描いた作品で、6月5日封切りする。

爽やか~~


今度は映画にしようか?


映画に出て欲しいな~~


彼にピッタリな役柄ないものでしょうか?




映画の試写会?って

どんな映画?そこで主演のスヒョンくんのインタビュー記事を

[映画] 『隠密に偉大に』キム・スヒョン「ずいぶん壊れたって? 怖くなかったです」
2013/05/27 18:24:34 78
CJ E&M enewsWorld : イ・ジノ


「怖くはなかった」
俳優キム・スヒョンが自身初で主演を務める映画『隠密に偉大に(原題)』を通じて披露した壊れた演技について感想を伝えた。

『隠密に偉大に』メディア試写会および記者懇談会が27日午後2時、ソウル東大門(トンデムン)メガボックスで行われた。この日のイベントにはチャン・チョルス監督を始め、キム・スヒョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ギウン、イ・ヒョヌら主演俳優が参加し撮影エピソードと感想を伝えた。

この日キム・スヒョンは「ひどくイメージを壊す演技を披露したが負担は感じなかったか?」との取材陣の質問に「トング役を演じる時は壊れた演技に対して怖さは感じなかった」「一度すっきりさっぱりとお見せしたいという思いが大きかった」と笑った。

キム・スヒョンは劇中北韓の最精鋭要員として南韓にスパイとして投入され、動向を調べるドング役を演じた。南韓に潜み『町内のバカ』任務を与えられ、鼻をたらす演技を始め、下着露出、立ち小便などのシーンまで手加減なくこなし目を引いた。

キム・スヒョンは「ドングを演じならが目標にしたのは見る人たちが気楽で負担ないバカの演技をしたかった」と説明した。「リュ・スンリュン先輩の『7号室のプレゼント(原題)』やたくさんの演技を見たが全部台詞に強さがあった」「私の場合は台詞より緊張感のない体の動きを研究した。観客たちがちょっと気楽に見て下さったらと思う」と付け加えた。

彼は続く「実際のキム・スヒョンとドングのシンクロ率はどの程度だと思うか」との質問に「私の心の中にもドングがいる」「誰でも心の中に居ると思う。(俳優として)それを外に引き出しただけだ。そういう部分を観客の皆さんに負担なく楽しんで頂けたら嬉しい」と答えた。

町内のバカ(キム・スヒョン)、ロッカー志望生(パク・ギウン)、高校生(イ・ヒョヌ)として南韓にかくれた北韓最精鋭スパイ3人組のストーリーを描いた映画だ。6月5日公開。

Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved


6月5日公開って・・・ヒョンジュンくんのアルバムと一緒じゃん

同じ事務所の後輩君の応援なのね~~イ・ヒョヌ君もそうよね~~
パク・ギウンって方だけ知らんな~~


キーイーストの面々だからヨンジュン兄も登場されたようですね
peyonn.jpg

調べてまいりました
パク・ギウン
giunn.jpg

イ・ヒョニ
540x524x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg
私、ヒョニくん好きなのね~~

hideさん ご指摘ありがとう!これじゃ女の子の名前でんがな~
正しくはヒョヌくんでした!!

私、ヒョヌくん好きなのね~イ・ジュンギさんのイルジメに出てた頃から気に入ってたの
この子芸達者な子よ~よろしゅうに





追記の追記
お風呂の中で今のリダに何を演じてもらおうかと考えていたら
映画だよ
テレビドラマじゃなくね

三島由紀夫の作品で「禁色」が出てきてね~
もう非難轟々かもしれんけど・・ヨン兄と共演なんぞいかがなものかと
思ったりして~~
この写真見て、そうおもちゃた
775298015.jpg

この写真だったら、こうも思わなかっただろうけど
o0480056812553874821.jpg
もっと太陽の下って感じの話になるだろうけどね

スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これはすごいぜ!! | HOME | 赤のゴールシーンも素敵だけど・・控えの彼がきゃ~~なの>>

この記事のコメント

素敵!e-420v-352v-353素敵!e-266

好きです~~~~~~~~~~~~v-343
早く逢いたいよ~~~v-9

ところで。。 明日スマホに変更予定ですが^^
熊本の後に・・って 思ってたんですけどね~
・・・今月末で某会社の乗り換え特典が終了だから。。滑り込む事にしたずらよ~
だから当日上手く連絡出来るか・・・心配なオイラなんどす^^(^_^;)  特訓しまする^^^

番号も変える予定なので・・・ようこちゃん^^ オイラの方から掛けるからネ~^^
メルアドも聞いておけば良かったワン!

個人的な事で、、ミアネ~どすた~ <(_ _)>  
2013-05-27 Mon 22:10 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私、 ヒョニくん好きなのね~~Ⅱ (^^ゞ

” 白シャツ ”  清潔感たっぷり~~爽やかでお似合いですv-218
” 赤シャツ ”  風をきって走る姿も~~爽やかで憧れますv-218
それにしても~~
手元にあるのは・・・ ダイナマイト (@_@;)
いつも思ってましたが、 今日のはとくにデカっ! (笑)

クク・・ オンニ~~v-308 
ついに、やりやしたねぇ~^^  スマホ!!!!!!
ルンルン♪~♪  LINE ~ しょうぜ(^_-)-☆


では   良い子は早くねんねしましょーーv-483v-484 おやすみ^^

(そうそう~ キララちゃん❤ 珊瑚ちゃん❤ 元気かなぁ~~ 誰っとねんねしているのかなぁ?・・)
2013-05-27 Mon 23:13 | URL | hide  [ 編集]
いや~ん、チェゴさんもスマホデビューなんですね。ヽ(*´з`*)ノ
私はもう少し、パカパカ携帯で頑張る予定・・・多分。

なんで、連絡待ってますよ。きっと当日は不安で携帯持ってウロウロしてると思います。

では、皆様こちら山口は風がひどく雨も降ってまいりました。久々のどんよりした朝の空に気分も湿り気味ですが、お仕事頑張ってネ~!
2013-05-28 Tue 06:07 | URL | ようこババ [ 編集]
おはよーー
オモッ~ そうだ! ・・ヒョヌ君だった 
ドラマ 勉強の神様 辺りかなぁ~高感度 ↑ (^^ゞ
そうか・・イルジメに出ていた 前髪を結わいてた子ですねぇ~~^^

そんでもって 三島由紀夫の 「禁色」・・・
朝から調べにいってきましたがねぇ!

・・・・・・・\(◎o◎)/! 魅惑的 ・・・・v-12

確かに・・・・ 合っちまうかも~ ^_^;



お~~~~お  こんな時間に!!!!!!!


はーーい!
今日も 素敵な日を送りましょ~ネ (^_-)
気をつけてーーー

行ってらっしゃーーい


オンニー❤^^  ウェッジヒール10㎝は いかが?・・   (-。-)y-゜゜゜
2013-05-28 Tue 06:20 | URL | hide  [ 編集]
とりプリさん、皆さん おはようございます

とりプリさん、ヒョンのお写真もありがとうございます。久しぶりに二人一緒で嬉しい~~
ツーショット写真、夜な夜な探したけど、見つからなかった(>_<)今日も探そうっと
二人とも髪伸びましたね リダは可愛くなって こんなリダにもうすぐ逢えるとりプリさん達、羨ましいです ヨンヨンはどうしてこんなに髪伸ばしてるんだろう

ドラマでも、映画でも、共演してほしいわぁ~~(^_^;) 「禁色」 確かに魅惑的・・・

ヒョヌ君も可愛いですよねぇ~~ 確か「太王四神記」にも出てましたよねぇ
2013-05-28 Tue 09:38 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |