キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

USAUSAちゃんからの情報です

ラッピングバス
このラッピングバス、先日とりプリ様にお知らせさせていただきましたウリチングが参加しているプロジェクトのものです。
お知らせさせていただいた時はまだ肖像権の許可が下りていなくてヨンセンファンミに間に合うか微妙だったんですが…
良かったです、間に合って。

リダのファンミは夜なので時間的に会場前を走らせることは無理みたいですが、昼間は
明洞(ミョンドン)、新村(シンチョン)コースです。
フォトタイムもありますので、リダファンミに参加される方には是非生で見ていただきたいです!
http://ameblo.jp/ss501-8th/entry-11533637154.html



上の文章はUSAUSAちゃんからのコメントです

6月8日の2013KHJSHOW "Party People"に参加される方は
是非、このバスに遭遇されて写真を撮ってきてね




774353317.jpg
774289142.jpg
BLGCERmCYAAyG5T.jpg
774301969.jpg

バスの横に書かれてるハングル文字を翻訳してくださってる方がいらしゃって
とても素敵な言葉ね~~って
そこでこの方 musashiさんに許可いただきましたので
ここにアップさせていただきます
原文はここで見てねhttp://ameblo.jp/maria9811/
musashiの気まぐれブログ





당신들은 함께 있을 때, 세상에서 가장 아름답습니다.

어서 돌아와 주세요.

우리는 당신들의 컴백을 언제까지나 기다릴 것을 약속합니다




あなた達は 一緒にいる時 世界で一番 美しいです

早く 帰って来て下さい

私たちは あなた達のカムバックを いつまでも待つことを約束します



o0800060012552715040.jpg


待ってま~~す
私も!!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<28日発売ですって | HOME | 今日のお仕事は?Twitterより>>

この記事のコメント

大きな声で

「待ってまーす!!」


このラッピングバス14日までなのね・・・(´・ω・`)
15,16日と長女韓国行くのに~~~~。
長女も「見たかったーー」と残念がってた。
とりあえず韓国へ留学してるお友達に写メとれるかお願いしてもらってます。
2013-05-27 Mon 01:38 | URL | みさちゃん [ 編集]
 おはよーーです!
今週はいよいよ・・熊本に向けて==GOv-456v-355v-356v-470
は~い!  そこで お願い^^
気持ちを ”静かに~ 静かに~~” 落ち着かせて
体調管理・些細な怪我・・・(後、何だっけ?・・) まぁ~~いいかっ! <(_ _)>  (笑)
細心の注意をして下さいましね。(大切な週ですってばぁ~^^)
では、
今週も 元気に  笑顔で 乗り切りましょーー

  行って らっしゃーーい
  気をつけてねぇ~~


この素敵な・希望のバスに遭遇じゃぁーないなぁ・・何とかフォトタイム場所に辿り着けるように、したいですねぇ~~!(^^)! 
色々の情報を あんがとですm(__)m
もう1つ
ようこババちゃん~~頼むv-421 チェゴやぁん
”肩車してやってやぁ~” 大丈夫v-218  貴女なら!!!!! <(_ _)> <(_ _)> クク
2013-05-27 Mon 07:34 | URL | hide  [ 編集]
おはようございま~~す^^( ^^) _U~~
家主様はとっくに ご出金・・ご出勤ですね^^

お!!  大きい!迫力!e-405e-460
これ・・車体に貼る仕事も難しそう^^ 綺麗に貼れてるワン~

ペンの愛e-266の力って凄い~~   
サジン選んだり 諸手続きなど。。大変だったでしょうに~ 費用も!  

さ~て  何周年経ったら揃っての活動がみれるでしょうね^^ 
絶対見届けまっせ~~~!(^^)!

・・・ オンニ~^^   コマオよ~~
って  言えるかぁーーー!!!!!
チング潰れるわ!!(>_<)

それよりソウルで遭遇出来てよ~~^^
写メ待ってるけんね~~~^^(^_-)-☆
2013-05-27 Mon 09:02 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
hideさん、重大任務承りました。

でも、私は良いけど~チェゴさんが恥ずかしいかも~?

ルンルンあと6日、あと6日・・・。炎天下かも、雨天かもって、気をもんでいる時が一番ウキウキですよね。おニューの帽子も買ったし、もちろんレインコートも購入済みだし、は~やく来い来い日曜日です。ヽ(・∀・)ノ

ところで、hideさんソウルでラッピングバス、しっかり見てきてネ~!もちろん、FMでのリダの姿も報告お願いしますよ。ヽ(*´з`*)ノ
2013-05-27 Mon 14:42 | URL | ようこババ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-27 Mon 21:50 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |