キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Twitterに~~いろいろアップされてんですけど

今日はヨンセン君のソウルファンミですか?
そんな時にこんな写真が~~
ダブルの8周年記念でこんなラッピングバスがソウルを走ってるようで
凄いね~~
SS501nobasu.jpg

774301969.jpg

それから彼の本当の友達の写真が~
otomodati1.jpg
大きくすると
774290138.jpg
もう1枚
otomodati3.jpg
BLFAleeCcAAgimX.jpg

そしてこんな写真もあったよ
この店リダの店ソクチュンにあるチキン屋さんだよね
sokutyunnnojakusaru.jpg

こんな感じで偶然にでも遭遇したいものだわ
騒ぎませんので
神様!!いつかどこかで何気なく柱の影から覗かせて!!



SS501 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヨンセンくんのファンミ | HOME | 熊本 エリア発表!!あ~~~遠いいい~~~~>>

この記事のコメント

とりプリさん、皆様こんばんは~。

あの~、一番最後の写真なんですが、リダはヨジャダンサーの方と何をしているんでしょう?
遠視(老眼とも言う)の私には、拡大してみても良く判りません(泣) 

すごく気になるんですけど(>_<)
2013-05-26 Sun 00:01 | URL | ポンポコ [ 編集]
何を想像してるかや?~~

もしや・・
・・・ヨジャの手を二義二義^^  ・・なんて?^^
手相占いをしてる・・・・とか?^^
違いまっせ~~^^v-222

ウリ❤ヒョンジュンv-20君!  
サインをしてあげてるんですって!v-221 
ほれ! そんな風な事書いてあるよ^^
130523,they talked to HJ and got his signature as well^^cdt 薇微的幸福-KIM pic.twitter.com/Qpq3ukGCzI

安心してちょんまげね~ v-17  
2013-05-26 Sun 02:54 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴさんのおかげで、スッキリしました~♪

どこかで偶然、私もリダに遭遇してみたいです~。

私の夢…、それはやっぱりリダのお家の家政婦かな~((笑))

失礼いたしました~(^^;)
2013-05-26 Sun 18:15 | URL | ポンポコ [ 編集]
このラッピングバス、先日とりプリ様にお知らせさせていただきましたウリチングが参加しているプロジェクトのものです。
お知らせさせていただいた時はまだ肖像権の許可が下りていなくてヨンセンファンミに間に合うか微妙だったんですが…
良かったです、間に合って。

リダのファンミは夜なので時間的に会場前を走らせることは無理みたいですが、昼間は
明洞(ミョンドン)、新村(シンチョン)コースです。
フォトタイムもありますので、リダファンミに参加される方には是非生で見ていただきたいです!
http://ameblo.jp/ss501-8th/entry-11533637154.html
2013-05-26 Sun 21:16 | URL | usausa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |