キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

熊本 エリア発表!!あ~~~遠いいい~~~~

kumamoto1.jpg

座席エリアを拡大すれば~~
kumamoto2.jpg

私 Cエリアの1~~~~~とおおおおおおおおおいいいいいいいいい


チェゴちゃんはきっとAエリアなんでしょ
しかも最前列なんざしょ
えですな~~

ありもんさんもAブロックだよね~~
羨まし~~~

でもいいわ 楽しもうっと!!

kumamoto3.jpg

ですって

グッズって何売ってるのかしら?
内容もつぶやいて~~~~





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Twitterに~~いろいろアップされてんですけど | HOME | カプチーノ?違ったらごめん。英語弱いの>>

この記事のコメント

遠い感じ!  最前列じゃないよ~~~
A-3ブロックだけど。。 向こうの端っこだったら
・・C-1とたいして距離は変らんでしょ~~?

あの舞台の形からしてリダが前の方に出て来たら
とりしゃんの方が近いかもですぜい!

番号が書いてあれば正確な場所がハーク出来るんですけどね^^




2013-05-25 Sat 23:07 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お久しぶりです。とりプリさんのブログには毎日おじゃましてますが、皆様お元気そうで。
一緒に参加している気分で楽しませてもらってました。

わぁ~い、私もチェゴさんと一緒のゾーンですよ。
地元からの直行バス(チケット付き)を、申込みました。
昨日到着のチケット、A-3ブロックでした。これって、当日並んだ順でブロック内の場所が決まるの?それとも、一応書いてあった番号で線引きがしてあるのかな?

きっと私も、端っこのような気がする・・・。って、思ってますが、当日お会いできますよね~。
あの、広島オーラス帰りの新幹線でのお別れ以来の再会ですね。ヽ(*^^*)ノ


参加の皆様方、といってもお顔のわかる方は少ないのですが・・・、お会いできるのを楽しみにしてますね。

リダの髪の毛が、伸びてるっぽいのですこ~し嬉しいババです! (^O^)
2013-05-26 Sun 00:31 | URL | ようこババ [ 編集]
私はAブロックでも、ギリギリないりなので、どうなるかな?
問い合わせしてみます。
どうしてもそうなるから(>_<)
2013-05-26 Sun 06:42 | URL | ありもん [ 編集]
よっしゃ~~v-91 
  心強いな~~^^

ようこしゃんは何時頃着く予定?
私は15時頃だって~ 
・・同じブロックだったら見つけられるよね!

・・・16時頃から並ぶらしいから。。
なるべくその前にとりしゃんや皆シャンに会えるといいな~~v-483
2013-05-26 Sun 10:40 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
私も、15時頃着予定です。ヽ(*´∀`)ノ
新下関経由で、あとは一路熊本へ~のコースだそうです。

バスも一緒だったら楽しいのにね。ず~っとおしゃべりできたのに・・・。

熊本についたらすぐに探しますね。っていうか電話しますね。一緒にみなさんを探しましょうネ。(^O^)

さてさて今日は週一回のお楽しみ日、メンチンが見れますね。もうPCの前から離れられない・・・。
午前中、お勤め(年2回の町内の清掃作業)を済ましてきたんで午後はユックリ・・・。まったり、リダタイムして過ごしま~す。
2013-05-26 Sun 12:07 | URL | ようこババ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |