キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のお仕事

今日は1歳9ヶ月のイケメンとハイタッチを2回ほど(お仕事中に・・えへ)
とても柔らかく暖かい手のひらでした

そこでハイタッチといえば彼・・彼のハイタッチは常に握手に変わりますが~
その彼の今日のお仕事は・・

裸足の友達ですっかり親友となったこの方
daraka.jpg
所属するグループのUVのコンサートにご出演されたようで
写真がいっぱいTwitterに上がってきてますよ
ブレダンを歌い踊ったようですね~~
この1曲だけ?

写真がブレダンでしょ?って感じのものが出回てます
uv.jpg
uvmedeiaburedann.jpg
UVni3.jpg
buredanndao.jpg
違いましたね~このマイクスタンドは~
pleaseかしら?

それとも2曲歌たのかしら?
774066582.jpg

そして
774037932.jpg
かつら付けてはりますね~~
uvhagu.jpg
774046786.jpg


そしてサングラスとった彼
uvnisannsenn.jpg
しかしおもろい髪型

前中央に両サイドの髪の毛寄ってるし~キューピーさんみたい!

かわいいね~~


あ~~プリーズの歌が聞きたくなってきたのでお借りしてきましたワン


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カプチーノ?違ったらごめん。英語弱いの | HOME | 今日の東スポのニュース記事見ましたか?Twitterより>>

この記事のコメント

ピース!!!!!!  丑三つ時の仲間入りさぁ v-221
ふぅ~~~ん ( 一一)    静かなんだー この時間

とりしゃん~ 
”Please" の MV とり肌モノ って菊ちゃんが言ってたけど == その通り (^_-)-☆
それにねぇ^^  ダンス
リダの膝から下の ステップの運びに見惚れちゃうv-218
しなやかで ・ 優雅で ・ 力強くって ・ 艶やかで ・・・・
ちゃんと ~ ストーリーが伝わってくるんだよ !(^^)! 凄いね。

さぁ~て  さすがに寝るかな クク・・・おやすみ(^_-)

とりしゃん❤  皆さん❤  よい週末をね

(きっと誰も信じないだろうなぁ・・1度寝してないんだってばぁー(笑))




2013-05-25 Sat 01:47 | URL | hide  [ 編集]
hideさん遅くまで・・・珍すぅぃ~。

私はちょっとだけおねんねしちゃった~エヘ。


この髪型かわいくて好きよ~。
確かにキューピーちゃんみたい♡
ほとんど素顔だよね。
やはり素顔の方がいいな。
私もあの濃いアイラインは・・・(>ω<)
2013-05-25 Sat 02:02 | URL | みさちゃん [ 編集]
すんびれるね~~v-10
やっぱ歌って踊るリダはセクスィ~e-266

この方! 心からリダに惚れたって感じで・・嬉しいね~~

人間性が伝わったんですよね^^
ウリ キム・ヒョンジュンを立派な男だって認めてくれて・・・ユン・セユンさん! コマオヨ~~v-222

朝型のお方が(@_@;) 無理したな~~ ケケ
2013-05-25 Sat 02:24 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |