キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日の東スポのニュース記事見ましたか?Twitterより

funfan1031ふぁんふぁん 12時間

【拡散希望】『新曲同時発売 SMAP vs ヒョンジュン』の見出しで、東スポがすごいことになってる(゜o゜)!!「弟分(山P)のカタキ取れるか」だって!!SMAPは相当な販売戦略を武器に挑んでくるみたい…だけど、リダは絶対負けない! pic.twitter.com/uiiyKEp6PV

BK6kMrrCIAEvQQY.jpg
ゲ!!弟分のかたきって・・・・仇討ちか
おおげさね~~


こんな大御所と同日発売ですか~

がんばれ!!

私たち!!



記事読んでかなりの特典付いてんですね~~ジャニさん宅

みんな何セット申し込んだ?
オイラ
よくよく考えたら6セット申し込んだような気がする・・・記憶が~~飛んでるぞ!!
そして3枚追加

きゃー33枚来るんだ~~ビックラだ~~

どこにしまおうかしら?





金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日のお仕事 | HOME | 7月21日!!忘れないようにしなくては・・・・>>

この記事のコメント

誕生日カード、21日に郵便局へ葉書を持って行き明日着くか聞いたら23日じゃないと着かないって・・・(ーー;)
は~、22日必着だったしな~、せっかく書いたんだしな~と思いおもわず速達で出しちゃったよ(^_^;)プチゼイタク

ちょっとでもヒョンジュンさんの目に付くといいなーと思いながら書いたの。
4人の中に入らなくてもいいから見て欲しいな~。


CDジャニーズ必死すぎでしょ。
そこまでってジャニーズ珍しいよね。
ほんとなりふり構わずって感じだわ。
2013-05-24 Fri 01:42 | URL | みさちゃん [ 編集]
丑三つ時に・・・・お菊幽霊でないよ~v-39

↑↑↑  う~む  これね~ 
ウリヒョンジュンのこと利用してCD沢山売りたいんじゃないのかい?
敵討ちって口実つけたら、CDの売り方五人仕様に変えてもファンから文句
でないでしょうからね 海外旅行まで付けるって???ですが

もう一度○Pさんとガチンコしに来るならそりゃあ敵ながらあっぱれって、
拍手贈ると思うんだけど 5人がかりで凄いことになってますもん^^

私も出来るだけの応援はするつもりですが、
業界に煽られて無理することのないようにしないといけないですね  
ここは一つ冷静にねv-219 とは言うものの・・・

すでに3セット+通常版5枚を予約している私 さあどうする?

お金かけられない分は、労力を惜しまず頑張りまっせ~!!!
ケンドンv-20のあの姿思い浮かべながら 私もガンバル v-91

あれ~ いくらなんでも もう寝なければよ~
 
☆GOODNIGHT☆(;д;) e-261e-261

2013-05-24 Fri 03:01 | URL | 菊 [ 編集]
(@_@;)   。。 33 。。。
うぉっ!!!!!!!!! ~ しかでない・・・
この記事を見た時も・・声が出なかったけど・・・

”ビックラ~Ⅱ”     ハイ! 師匠 <m(__)m>

もうねっ!
何だ ~ かんだ 言ってても、金曜日は来るワケで! しかし 疲れてるねぇ~
 ふぅ~う ^_^;  後、ひと息 !(^^)! 
 
さぁ~-
今日も 元気に 笑顔で 無理せず ← この言葉好き❤ (^^ゞ
無事に過ごしましょうね ♪~♪

じゃぁー 気をつけてね~^^
行って らっしゃーーい e-463


お水・あ財布・携帯・お弁当・ハンカチ・日焼け止め=持ったかなぁ?・・
あっ!
鞄だーーー (笑) もう1度e-463 安全運転よ~^^



2013-05-24 Fri 07:18 | URL | hide  [ 編集]
e-451e-451e-451 v-41凄過ぎる~(@_@;)
お中元用?(笑)

。。。。<(_ _)>

e-357e-230捧げまする^^
2013-05-24 Fri 16:08 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |