キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

7月21日!!忘れないようにしなくては・・・・



「都市征伐~メモリアルイベントバージョン(仮)」初放送記念 出演者インタビューを見るならDATVで!



プレミアム番組/「都市征伐」~メモリアルイベントバージョン(仮) 詳細情報

p000466_w342.jpg

DATVでしか見られないヒョンジュンのドラマダイジェスト映像!
放送日:7月21日(日)23:00~
日本語字幕版
提供元:©Media 100
ジャンル:プレミアム番組 / 韓流イベント

「都市征伐」~メモリアルイベントバージョン(仮) の紹介

昨年10月キム・ヒョンジュンファンクラブHENECIA主催で行われた「都市征伐(原題)メモリアルイベント」にて上映された「都市征伐」のドラマダイジェスト&メイキング映像を日本初放送!
DATVでしか見られないスペシャル映像が満載!


放送時間は一体何分?いや何時間?

待ち遠しいな~~



スポンサーサイト

都市征伐 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の東スポのニュース記事見ましたか?Twitterより | HOME | キュジョン君とまんねのTwitterの日本語訳>>

この記事のコメント

とりプリさ~ん、皆様~こんばんは。

本日も、暑かったですね~。
私の住んでいる所は、30℃超えてました(>_<)
皆様の所は、いかがでしたか?

「都市征伐」・・、悲しいかな私の家では見ることができませ~ん(泣)
どなたか、愛の手を・・・♪ 

それから、いろんな所を散歩(笑)してて見つけたんですが、本日の東京スポーツに、J事務所のあの方々VS韓流(ヒョンジュン)って、記事があったそうですよ。
内容は・・・キャ~、コッ コ ワ イ ・・。

あ~神様、リダをお助けくださいまし~。
2013-05-23 Thu 23:25 | URL | ポンポコ [ 編集]
すでにカレンダーに日付と時間を書いた紙をセロテープでぺったりと貼りましたよー^^

私、いつもヒョンジュンさんの出演番組をチェックしてはメモ用紙に書きカレンダーに貼ってるの。
来月6月分もすでに3枚貼ってありますv-218
2013-05-24 Fri 01:19 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |