キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キュジョン君とまんねのTwitterの日本語訳

鍵コメさんが翻訳してくれました
鍵コメなのでお名前は出せないけど・・・ありがとう
これでスッキリしたわ
ではどうぞ

772896738.jpg

kim kyu jong ‏@2kjdream16分
대박!! 형준이가 정민이가게에서 우리에게 밥을 샀어요 !! 이...놀라운.. 얼마만의 형준이가 우리에게.. ㅠ ㅎㅎㅎㅎ 담에는 형들도 불러야지잉 ♥쭈니짱 ㅎㅎ http://twitpic.com/cs5uxu

凄い!!ヒョンジュンがジョンミンの店で僕たちにご飯をおごってくれたよ!!
これ…びっくりだよ…ヒョンジュンが僕たちにおごってくれるの、どのくらいぶりなんだか……
次は兄さんたちも呼ばなきゃね ♡

キュジョン君の言ってる次は兄さん達も呼ばなきゃね♥が
なんかとても嬉しいね~この3人は1987年生まれなのね
そしてリダとヨンセン君は1986年生まれのお兄ちゃんコンビ
5人で集まってんのが見たいわ~~

それからダブル時代からケチで有名なマンネヒョンジュンがおごるってすごいことよね~~
キュジョン君もびっくりしてる

そしてジョンミンはダブル時代は洋服をネットで販売してたけど・・なんかうまくいかなかったのよね
それからなのかしら?お食事出来る店を構えたのは・・こんな店を経営してるって知りませんでした
知ってたら、ソウルに行った時お店に行ったのにね~~どこにあるのかしら?
ご存知の方いる?




772918692.jpg

HyungJunKim‏@HyungJun8738分
http://twitpic.com/cs6bvo 오공일 합체직전의 모습. 커밍쑨~! 각오하여라~! 크로쓰~!!

オーゴンイルが合体直前の姿。
カミングスーン~!
覚悟しとけ~!
(最後の意味、分かりません ミヤネヨ)
このTwitterはマンネヒョンジュンくんのもの
合体直前って
キュジョン君が除隊したら集まるのかしら?
それともプライベートで5人集まるのかしら?
ワクワクする文章ね

覚悟は常にしてるのよ~マンネヒョンジュンくん!!
いつ、合体するのか早くつぶやいておくれやす


まってるから~

でも訳せない言葉に嘘だよ~~んなんてことはないよね~~



スポンサーサイト

501のメンバー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<7月21日!!忘れないようにしなくては・・・・ | HOME | 黄昏ビギン・・どっちが好き?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 Thu 22:13 | | [ 編集]
こんにちは、最後の言葉は「クロス」
合体する時の合言葉ですよ~!

おそらく、合体変身ヒーローものの合言葉。
他の芸能番組でも合体と言えば
一人ずつ腕を突き出して一言言って
皆の腕をからませて「クロス!」って叫んでますから。
2013-05-24 Fri 11:15 | URL | joonrin(ジュンリン) [ 編集]
こんばんは。
このお店ってミンのママのお店では?
先週末つま恋でイベントしていたミン。
ミンペンさんから内容聞いてビックリ!!!
今回は国内だったので参加者が300人も居たのにもかかわらず、お部屋に来てくれて名前読んで点呼して、おいでと手を広げてぎゅっーとハグv-12
予定されていた以外のサプライズ満載のイベントだったそうですよ。
これがリダだったら。。。v-10。。。妄想



2013-05-24 Fri 23:36 | URL | usausa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |