キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

黄昏ビギン・・どっちが好き?

ヤッフーのホームページを見ていたら
石田純一の娘のすみれさんがこの歌をカバーして評判になっていたので
想い出したんだけど

この曲を初めて聞いたのがこの人だったのね~~
たしか何かのCMソングだったと思うけど
いい曲だな~~って・・この気怠そなんが実にいいって

まずは・・初めて聞いた方の歌声で


次にすみれさんの歌声で~~このおじさんはどなた?


セルジオさんですって
誰って感じですが
なんか雰囲気いいですわ
ヒットしそうだわ



スポンサーサイト

気になる記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キュジョン君とまんねのTwitterの日本語訳 | HOME | 今日のニュース2つ>>

この記事のコメント

セルジオったら。。メンデス残暑^^ 

しかし・・・初めて聴くわ~~ この歌^^
CMソング?  声を聴いても・・ちあきなおみって。。 思えなかった~~  この人歌上手いよね~~

すみれはんも上手いわ^^ 
この位歌えたら人前で歌えるのにな~~

ユニバーサルストアの記事気になって寝れんぞ!!(^_-)-☆



2013-05-23 Thu 01:57 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
  ・・・・眠る丑三つ時に・・・ (@_@;) お二人さん
うん! はじめて聴くんだと思うけど・・
何度か ポチッ! しているっと、分かんなくなっちまうがなぁ~~
とくに最近はーー (汗)

そうなんだぁ~ 
チケットがそんなに出回っているんだ! ( 一一)
それと
お誕生日サプライズの 尖がり帽子に宇宙神(お目目蛍光色) 見させて貰いました m(__)m
左右対称の お目目を作るのは・・・至難の業 (;一_一)
誰か・・・・   って誰よ (笑)
それより
第二弾 !!!!!!!  早く~^^ いつ頃?
新しいリダが叉、見れるよv-221 楽しみだねぇ~~

じゃぁーー ああ・・ 今日は洗濯日和だって。。
誰かさんみたいに、いっぱいの洗濯もの抱え込み(・_・)
足元注意!!   ですでぇ~~ <(_ _)>

はい! はい!
疲れもたまり~ だるいけど !(^^)! !(^^)!

今日も元気で 行って らっしゃーーい

心穏やかな1日を (^_-)-☆
2013-05-23 Thu 07:08 | URL | hide  [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |