キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あれ~~大変だよ ヒョンジュンくん!見舞いに行かなきゃ~


尾田栄一郎が扁桃周囲膿瘍で入院、ONE PIECEは2週休載
コミックナタリー 5月21日(火)20時6分配信



尾田栄一郎「ONE PIECE」69巻
5月27日に発売される週刊少年ジャンプ(集英社)の26号、6月3日発売の27号において、尾田栄一郎「ONE PIECE」が休載すると発表された。

これは尾田が扁桃周囲膿瘍で入院することになったため。連載再開は6月10日発売の週刊少年ジャンプ28号を予定している。ファンは尾田の回復を祈りつつ連載再開を待とう。

なお週刊少年ジャンプ26号のアンケートハガキには印刷の工程上、修正が間に合わず、「ONE PIECE」が掲載されているので注意。同じく26号の休載告知において、病名が「扁桃炎」となっているが、正しくは「扁桃周囲膿瘍」だということが分かった。



リダの好きな漫画ONE PIECEの作者が入院したって
無事に退院することを祈るわ



スポンサーサイト

気になる記事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日のニュース2つ | HOME | ユニバのホームページにニュース記事が~さっきまでなかったのに~>>

この記事のコメント

おはよーーございます。
多数の記事UP ~♪ ・・・・v-8
ウリ・とりプリさまe-420e-420 まことに有難うございます。 ← はい!敬語です (^^ゞ
朝、いつもの様に~ 「おはよー」 っと遊びに来たら
 
たまげた \(◎o◎)/!  多過ぎる ~ 

だから・・・優しく もう少し寝んね~~ ^_^

出来る事なら== させてあげたいが・・・・ 起きろ!!!!!! <(_ _)> (笑)


は~い! ヒョリ姉さんの Bad Girls 聴きました♪~♪
曲もいいけど・・・
何よりも アノMV v-221 笑えます~~
引き込まれます!
アキマセン   イヤっ 飽きません (*^_^*)
とりしゃん! 教えてくれて あんがと m(__)m
じゃぁ~~
今朝は 優しく❤ お見送りしちまうかっ (^_-)

はーい❤ ・・お忘れ物なく ~ お車の運転気をつけて(?・・)

何時もの  ぜっぴん・すまいる ~❤~ 振り絞って <m(__)m>  振りまいて~~~(^_^;)


   行って らっしゃーーい e-463   フゥ・・・
2013-05-22 Wed 07:09 | URL | hide  [ 編集]
おはおはおっは~~^^ \(^o^)/

ヒョンジュンおっぱー が大変か思ったあるね^^

・・・とうとう入院ってですか~   
連載って・・追い立てられるようで大変でしょうね~  才能あるから・・そうでもないのかな?
リダの為にも早く完治して欲しいね~

ところで・・センイルメッセ出した?
今日必着よね^^  クク・・・ぎりぎり間に合ったぜ!v-218







2013-05-22 Wed 10:25 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん

間に合ったんだね~よかった!!
わたしゃハナっから不参加宣言しておりやした~

扁桃腺で入院って かなり免疫力落ちてまんがな
大丈夫かな~~
ちょっと元気になったらベットで漫画描きそうって娘が言ってましたが
しっかり体力快復して欲しいものです
2013-05-23 Thu 00:16 | URL | とりプリ [ 編集]
hideさん いつも朝の挨拶ありがと!!

ところでTwitterで見たけど、8日のセンイルコンサで韓国のファンの皆さんが企画出してるらしいね
とんがり帽子に黄色いハンカチ?なにか黄色いもの振るのかな?
ラッキーガイの後でセンイルの歌を歌うとかスマホのライトをつけるとか・・記憶が曖昧なんだけど
どこかのブロガーさんが詳しく載せてらしゃるんじゃないかな~
ラフォーンさんとかももさんとか

なんか一体感があっていいですな~~
しかしチケットが出回っていてびっくり・・ヤッフーオークションで出てるね~~
凄いわ
なんかこんなの見てると資金さえあればって思うね~~

まあ日本活動を応援しますわ(出来る範囲でね)
2013-05-23 Thu 00:33 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |