キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

義理堅い男・・・縁を大切にする方なんですね

キム・ヒョンジュン、UVのコンサートにゲスト出演…ユ・セフンとの義理
2013/05/21(Tue) 11:00

歌手キム・ヒョンジュンがUVのコンサートを支援する。

キム・ヒョンジュンは24、25日の両日間インターパーク・アートホールで行われるUVのコンサートにスペシャルゲストで出演する。ユ・セフンとSBSのリアルバラエティー番組『素足の友人』で一緒に出演しているキム・ヒョンジュンは、長時間海外で撮影を共にした縁で快く出演に応じたという。

韓国と日本などで大人気の韓流スターキム・ヒョンジュンは、今回の公演でUVと息を合わせてテレビではみれなかった風変わりな姿を見せる予定だ。

ユ・セフンは「キム・ヒョンジュンは真摯な友人。ゲンドン(インドネシアの背に荷物をのせて運ぶこと)をする姿にほれた」と話し、「忙しいスケジュールにもかかわらず、快く受諾してくれてうれしい。良い友人の応援があって素敵な公演を見せることができそうです」と、感謝の気持ちを表わした。

今回のUVコンサートにはキム・ヒョンジュンの他にもユ・セフンと息を合わせている多数の出演陣がスペシャルゲストで参加する予定だ。昨年10月行われた「UV無所有コンサート」でユン・トヒョン、2PMのウヨン、SUPER JUNIORのキュヒョンなどトップクラスの歌手らと共にスペシャルなコンサートを繰り広げたUVは、しっかりした人脈で構成されたゲスト軍団で公演会場をたずねたファンにまた違った楽しみをプレゼントする予定だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

ユ・セフンさんってどなたかしらと探してみればこの方
daraka.jpg


UVって?
こんな歌を歌っていたんですね




金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒョリ姉さんの新曲!!これ好き!! | HOME | Twitterの記事・・・この方どなた?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |