キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Twitterの記事・・・この方どなた?

Hyuk Shin‏@joombasman5月8日
Great lunch with Hyunjoong Kim!
konoktadonata.jpg

リダがランチしたこのイケメンさんはどなた?
教えてくださいませ



金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<義理堅い男・・・縁を大切にする方なんですね | HOME | キュジョン君のTwitter  追記マンネもつぶやいた~わ>>

この記事のコメント

Multi-Platinum Record Producer/Songwriter&Entrepreneur. NO.1 records&albums in US,Korea,China,Japan&Worldwide. Credit:Justin Bieber,Shinee,SNSD,Exo,Teentop&more

とのことですよ
2013-05-21 Tue 23:01 | URL | 拾ってきました [ 編集]
> Multi-Platinum Record Producer/Songwriter&Entrepreneur. NO.1 records&albums in US,Korea,China,Japan&Worldwide. Credit:Justin Bieber,Shinee,SNSD,Exo,Teentop&more
>
> とのことですよ
なんちゃって翻訳
マルチプラチナ·レコード·プロデューサー/ソングライター&起業家。米国でNO.1の記録&アルバム、韓国、中国、日本&世界。クレジット:ジャスティン·ビーバー、SHINee(シャイニー)、少女時代、EXO、TEENTOP&以上とのことですよ

どなたかわかりませんがご親切におしえてくださっているのですが~
誠に恐れ入りますがなんのことやら意味がわかりません
このイケメンさんの紹介でしょうか?
で、この方の名前はなんていうんでしょうか?

2013-05-21 Tue 23:18 | URL | とりプリ [ 編集]
Multi-Platinum Recordのプロデューサー
Songwriter&Entrepreneur
   Hyuk Shin 氏

だそうですよ 

右の子 可愛いv-10
どこのおぼっちゃマン ざんしょ? 

しか~し 今回のMV見たけど・・・・
♪離せないよ~ とどこか似ている ♪消せないよ~

しかも・・・撮影費がだんだん少なくなっているような
インパクトに欠けるんじゃ? 大丈夫かや? 
花火も良いけど やっぱり歌が肝心だわさ
もしかして 隣のお兄さんの曲でしょうかしら?
お顔立ちのように少し淡白か?

激戦の6月5日を勝ち抜くには、それなりに魅力を感じる
歌であってほしい  エネルギーが必要よ
もう一曲の方も速く聞いてみたいな 
 

2013-05-22 Wed 04:03 | URL | 菊 [ 編集]
1st. teaserは まだメインの曲ではないので
TONIGHT とCappuccino を楽しみに待ちます

solo復帰最初のteaser "Please" を見たときの
あの鳥肌が立つような感動が忘れられない わたし
今でも pleaseのMV が最高に思える

今回は淡々とした音楽が持ち味のブリティッシュロックテイスト 
ということらしいので ・・・

cappuccino が楽しいPOPな感じで
Tonight は優しい歌声が生かされるようなバラードだといいな~  
あくまで個人的願望ですが・・・

あ、決して文句を言ってるんじゃないのよ
ウリv-20のことになると欲が深くなるのよ 許してねv-415

応援頑張るからね~v-91
2013-05-22 Wed 15:24 | URL | 菊 [ 編集]
菊ちゃん

私も今回の曲はちょっとね~~って感じ
まあフルバージョン聞いたら、また違うかもっておもちゃいますが

私も、Pleaseにはチキンはだ!!ヒョンジュン主演なのも良かったな~
(そんなシーン見たくないと文句言いながらでも~彼の映像がいい)

次に公開される曲が待ち遠しいですわ~

2013-05-23 Thu 00:12 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |