キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ついに出ましたね 今日でしたか!!

hideさんのメールで本日発表されたって
きゃ~~みたいじゃんて思えども宮仕えの身では見ることもかなわず
終業のベルを待ちわびて
車を走らせYOU TUBEを探して開いてみましたよ
では第1弾




この愛メーク
いやアイメーク
konoaime-kuhanasiyo.jpg

やめてくれ~~
目張り必要か??いらんでしょ



onnnaka.jpg

宝塚か!遠目で女性に見えるのは私だけ?




それにこの映像の男女もいる?(キャプもしたくないわ)

第2弾に期待したいな~~


ヒョンジュンワールドでいいんだけどな~~
ノーメークで十分なのに~~








スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<この特典知ってた? | HOME | 昨日のサッカーの対戦相手は?>>

この記事のコメント

私は、リダもこういうメイクするのねと、新鮮でした。
しかも、いつもしてるあのお方より全然素敵です。
黒髪のせいかな・・

でも、何よりこの曲、大好きです。
もう何回もリピートです。

あ~、やっぱり大好きだ~♥
2013-05-21 Tue 18:39 | URL | ちあ [ 編集]
とりしゃん~~お帰り!!
早速、up!!

あんがと(*⌒▽⌒*)

うぅ~~~~~ん

残念(>_<)(>_<)(>_<)
せっかくのリダが~~^_^;

アタチはデカい黒眼のリダが見たかったよーー

なぜ?
あんなにアイライナーが……
いらねぇ~でないか(>_<)ゞ
2013-05-21 Tue 19:15 | URL | hide [ 編集]
今晩ミ~ (^_-)-☆

見れて嬉しいけどね~^^ 

彼の眼を見て気持ちを分かりたいのに^^
じゃんねんどすな~~(p_-) 

MVだから・・ ちょっと凝ってみたのね~^^

でも! 声は良い感じ!v-218
爽やかで~v-472甘いワンv-10  
2013-05-21 Tue 20:41 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |