キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

昨日のサッカーの対戦相手は?

https://www.facebook.com/FC.AVGSからお借りしました
o0800053312546174919.jpg

マンネのチームと対戦なのね~~練習試合だけど
で、彼は一体どこのチームで出場したのかしら?
FCMENかい?

本当にサッカー好きなのね~~
なんでも{裸足の友達」の撮影終わりに参加したって聞きましたが~

蚕室の高校のグランドらしいね

Date : 2013.05. 19 (日曜日)
Time: PM 05: 00-PM 7: 00
Place: 見られる高等学校 (蚕室)
Match team:未定

FBに載ってました

対戦チームは未定ってわかんないね~~


サッカーできるなら~どこでも行くよって感じだね~~


o0600045012545184222.jpg

楽しそうだね~~


金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに出ましたね 今日でしたか!! | HOME | 泣いちゃった私 感動した私>>

この記事のコメント

サッカーしてる時のヒョンジュンさん大好き~v-10
ほんと楽しそうで少年よね。


今ねぇ、こっち(金沢)では日テレ系で「浜ちゃんが!」って番組してるんだけど沖縄映画祭の時の回で行列ついててその行列に何の映画か聞くと「キムヒョンジュンのライブ!」て答えててびっくりしちゃった~。
長女と見てて2人で興奮してしまった。
思いも寄らないところからお名前を聞くことが出来て嬉しくて思わずこちらで書いちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+
2013-05-21 Tue 01:26 | URL | みさちゃん [ 編集]
おはよーー
今日は朝から 晴れv-278
昨日の雨で・・大好きなラベンダーも 生き生きっと
v-218
そして  もう1つ大好きな リダくんe-266
サッカー してたんだね♪~♪

クク・・ 1番上の横顔  リダ❤ 
(チィチャナお顔 )
そろそろ・・・金髪が見たいぞ !(^^)!
でも・・
でも・・・
それ!! ムリあるねぇ・・・(汗)


では  今日も笑顔忘れずに

行って  らっしゃーーーい

(気温が上がりそうだからね・・ お水忘れちゃーダメよ~ん)
2013-05-21 Tue 07:32 | URL | hide  [ 編集]
今日は21日^^ とりしゃん^^みなしゃん^^   
・・・しゃんしゃん言いんしゃんなって?  ハイハイ!e-352 

リダもこの日は21だったのねン^^
誰のを借りてるんだろね~~? 

・・私もインタビューされたらe-289
キム・ヒョンジュンe-266って名前叫びたいワン!e-271

hideちゃんちはお花が見事に咲いてそうね~
立派な・・花咲か〇〇〇e-443
〇の中は・・・勘違いしたらあかんよ^^
せ・た・ね だよ~^^e-441
家に居て北海道気分やね~~^^e-221

昨日は急に漢字変換が出来なくなったのよ~だけど今日は出来るの^^ 
色々あるね^^v-38
2013-05-21 Tue 09:51 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |