キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

泣いちゃった私 感動した私

今日のキム・ヒョンジュンと裸の友達(?)見ちゃったわ
見ないみないって言っておきながら
見ちまった

これは特に今回はキム・ヒョンジュンと裸の友達って言っていいじゃない
リアルじゃないよ
たまたまここで見てみ~~って情報があって今、覗いたら
なんかジャンケンして最後にリダとホドンさんが残って
リダが負けちゃって、何するのかと思えば
ケドンって荷物運びのバイトをすることになったみたいで
スイカなのかしら
まるい果物?野菜?のようなものが詰まった籠を背負い
市場から車まで運ぶんだけど
この籠が1つ65から70kgするそうで(私をおんぶできるわね~)
それが15個(私が15人分・・やったね~背負ってもらえそうだ~)
その証拠写真
getonn.jpg
ridagahakonndamono.jpg

こいつを背負って運ぶんだけど「おりゃ~~!!!」ってんで
汗だくになって運ぶ姿みて
不覚にも涙が出ちゃったわ

最初は紐を使って65kg
65ka70kro.jpg
その後はこのスタイルで
65kiro.jpg


この子はなんでも一生懸命する子なんだね~~改めて思うことだけど
すごい人だ~文句も言わずに~本当に感動してまうがな~~
これ書いてても涙が~

えらいな~~


その後は海を渡るかごに一番乗りするんだけど
これ慣れてるよね~~代々木じゃ棒が1本で命綱だしね~^
高さで言えば一緒じゃない?違う?
海もダイビングで慣れたものでしょ(私にはできないけど~~彼ならできると思うわ)
772041174.jpg

でもね~ちょっと心配してたんだ~~彼ってちょっとね~~
なんかこういった場面になると何かやってしまうのよね~~
見てるとやっぱりね
脇に綱挟んじゃって痛い痛いって
摩擦熱でヒリヒリするさ~あとで脇から外したけどね
こんなちょっとちょっとのとこが私に似て好き(違うってごめん思い込みよ)

もう本当にこの番組 日本語字幕付きで早く放送しておくれやす
録画してリダ以外はすっ飛ばしてみるから
あ!その宣言マズイかしら

でもこの今日の放送リダメインで最高でした
ヒョンジュンくん
感動したよ

君のがんばりに感動した!!
これを見ない人はおかしいぞ
視聴率が上がってもおかしくないわ


どうぞ数字よ
上がってニュースになってくれ~~


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日のサッカーの対戦相手は? | HOME | K-popフェス熊本のTwitterに~~>>

この記事のコメント

一人は地に足がついてて生活力バッチリ 
この人を旦那樣にしたら、じぇったいに食いっぱぐれなさそうだ
文句一つ言わずに黙々と実行するところが実に男らしく爽やか~~~~v-301
容姿の美しさ以上に心根が良いのが実証されv-352株が上がったと思う

二人の大先輩も可愛く思わないはずがない (ここ重要) 

片や お金の計算まるで駄目 頼りない
自分のペナルティなのに、先輩や仲間がケンドンに行く羽目になっても
手伝いに行こうともせず~\(◎o◎)/
悪気はないようだけど、気が効かないというか、ちと思いやりに欠ける 
まだお子ちゃまなのか あまり苦労してないかな~ 確か歳は一緒だよね?

ヒョンジュンv-20には申し訳ないけど
苦労してる時の切ない顔でさえ美しい~~v-354
スイカを貪り食べてる姿も愛おしい~~v-223

“あなたの苦労は 私の幸せ” ミアネヨ~~!!!

あなたのファンで本当によかったと思えた一時でした^^
2013-05-20 Mon 01:39 | URL | 菊 [ 編集]
あぁ~~~あ~~ん (T_T)(T_T) 
     ↑
(リダの鳴き声)
あっ!
とりしゃん   皆さん  おはよーー です!
ウリとりしゃんが涙してる中・・・
ぐぅv-217を出し ” 瞬間 ” 画面から消えーーー
床を転げ回る姿・・・・何かうめき声が \(◎o◎)/!

    あぁ~~~あ~~ん (T_T)(T_T)(爆)

    ・・・・     ・・・・

負けた彼方に  ” ニコッe-257 ”    ヨシャーー !(^^)!!(^^)! っと・・・
悪魔のペンも居ることを、 お許し下さい!
そして!
後、1つ・・・
”” 裸 ”” っと ( 一一)  思いこんでいる方にも、お許しを下さい!! <(_ _)> (笑)

はい! はい・・・
叉、来ちまった月曜日!!!
1日 1日 元気に、こなして行かなきゃー 罰があたりますぇ~
だから~
体調・怪我(ポコちゃんv-12・・ケンチャナ?)に、注意し
元気に  笑顔で 今週も乗り切りましょーーー

行って  らっしゃーーい     忘れものは?・・ 
2013-05-20 Mon 07:22 | URL | hide  [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |