キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

K-popフェス熊本のTwitterに~~

K-POP FES KUMAMOTO@kpopfeskumamoto
K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTOのプチネタバレですが、
2PMとキム・ヒョンジュンは4曲ずつ歌うことになりました!


ですって

何歌うかな?


この情報も嬉しいのですが
会場の席割りみたいなものも発表してくれませんかね~~

チケット発券しても????じゃないの?

心づもりができまへんのとちゃいまっか


熊本城と水前寺公園には行きたいな~~
なんてベタな熊本観光

地元民の皆様
どこおすすめ?半日で行けるとこでここいいよ~~的なところ
教えてたもれ





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<泣いちゃった私 感動した私 | HOME | 今日はサッカーしてたのね~~>>

この記事のコメント

私も座席表が気になっていて、とりプリさんに聞いてみようと思ってましたv-17
4曲かぁ、あの時間なら仕方ないですかv-238
近づいて来ましたねv-218


2013-05-19 Sun 21:05 | URL | ありもん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-19 Sun 21:12 | | [ 編集]
今晩ミ~~<(_ _)>

とりしゃん^^ 観光・・足が疲れない位に! 
気を付けてね^^(@^^)/~~~

敷物・・イス・・ダメだってさ!

今日のメンチン! 涙出そうだったよ~ 過酷過ぎる~~(T_T)

明日から又一週間の始まりどすね^^ 
うっふっふ・・段々近付きまっせ~~ 

どんなお姿で現れますやろ^^
それにしてもたった二時間半なのに出演者の数多過ぎるワン!   
2013-05-19 Sun 23:19 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
熊本、私は福岡からバスツアーで参加するので
当日のバスの中でしかチケットもらえないようなので
本当に どんな場所でどうなるのか心配ですぅ~

友人と4人でネオンカラーの黄緑パーカー購入し
背中に翼のラインストーンを付けようと 奮闘中です。
雨に備えて 黄緑色のポンチョもお揃いで買って!
たったの4曲だけど、一目でHJファンだとわかるように
若い2時ファンに負けないように 懸命にアピールして
HJに喜んでもらえるといいな~って。
はい、HJパボです。
参加される方々、熱中症に気を付け、頑張りましょうね~!
2013-05-21 Tue 10:48 | URL | joonrin(ジュンリン) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |