キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今回の裸足の友達はどこで撮影なのかしら?

Twitterにこんな写真が上がってきてますが
もしやの国内ですか?

ヒョリ姉さんもご出演のようですが~

kokunainohadasinotpom.jpg

柱の文字がハングルですね~~

ここはどこでしょうかね~~

hyorinee.jpg

hadasinotomodati 2

hadasino5.jpg

hadasino4.jpg

hadasino3.jpg
なんかみんなモンペなるものを着てませんか?
畑仕事でもするのかしら?




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はサッカーしてたのね~~ | HOME | 菊ちゃんからお願いがありました>>

この記事のコメント

ヒョンジュンさん1人飛びぬけて大きいような?

お顔も小さいしスタイルいいな~と改めて思っちゃいました。

韓国でのロケは安心して見れる感じがあるなー。
今までの2カ国は熱狂的でちょっと恐怖感があったんだけど本国ではそこまでじゃないと思うのでいいよね。

格好が夏仕様なんだけど韓国ってもうそんなに暑いのかな?
それとも済州辺りなのかしら?


今スカパーのアジアドラマチックTVで去年のヨスでのアジアンソングフェスティバル放送してますよー。
とりぷりさんは契約してるかな?
ヒョンジュンさんはまだ歌ってないと思う・・・。
お風呂に入ってこようか迷いどころですな。
2013-05-18 Sat 22:34 | URL | みさちゃん [ 編集]
今晩ミ~~(^_-)-☆

あの足がすくみそうな高い岩場は明日放送で・・・その後の分かな?

もう国内でもいいジャン^^ って思ってたから
・・・だけど。。 
モンペ姿ね~(~_~;)   
カッコ良く着こなして丁髷よ~~!!v-222
ウリ 王子e-420v-352

明日は4時55分! 忘れないぞe-281e-282
2013-05-18 Sat 23:31 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |